FC2ブログ

改めて、素敵な方々紹介

素敵サイト様へのリンクを貼りだしてから結構時間が経ってきて、俺としては「素敵サイト様」というよりも、「素敵な方々」という見方に変わりつつあります。


サイトはもちろん素敵なのだけれども、それ以上に人物が素敵だなと、再認識しています。



なので、改めて「素敵な方々」紹介・・・という形で紹介しようと思います。


まみさん(サイト名:幸せってなんだっけ(・∀(・∀・)∀・)ヒャッホー



たぶんこのブログを始めてから今までで一番仲良くさせていただいている方です。
常に色々悩んでいる感じなのですが、それはまみさんが真っすぐで真剣だから。
表面上の気持ちの上下はあっても、心の奥底ではしっかりと自分を持っている人だと思います。
そして、自分とタイプが似ているのか、なかなか面白い。見てて飽きないですwww

そんなまみさんは「気の合う仲のいい友達」という感じかな。一緒に遊びに行ったら楽しそうです。





若菜さん(サイト名:しろいくじら



俺が一方的に写真を気に入ってリンクをしました。
なんて言っていいのかわからないのですが若菜さんの感性が好きです。
写真にしても考え方にしても、自分にないものを持っていて羨ましいです。
ちょっぴり嫉妬ですwww
ちなみに若菜さんのお母さん(勝手にリンク貼ってしまいました)も凄く素敵な方です。

そんな若菜さんは「羨望の対象・・・というより、傍にいたい人NO.1」って感じですね。なんとなく、近くにいたら自分を充電できる気がします。





菜美さん(サイト名:こころにおとめ



菜美さんのブログを最初に読んだ時の感想は、すごく文章がうまい人だな、という印象でした。
キレイな言葉だし、書き方もうまい、さらに可愛さも忘れない、こんな文章を自分も書きたいなぁ・・・という憧れでリンクを貼らせていただきました。
絡んでみても、返答もやはり綺麗な文章です。俺は同じこと書いてもあんな素敵な表現は一生出来ないような気がします。

そんな菜美さんは「憧れのお姉さん」って感じですね。俺よりも1個上だし、うちの実の姉と少し似ているしwww







書きだしてみたのだけれども、なかなかうまく言えませんでした。
もし気分を害してしまったら申し訳ありません。語彙力がないもので。。。。


てか、恥ずかしいことを書きすぎたので、追記にしました。



自分で書いといてなんですが、読まれたら恥ずかしいwww


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いやいや!こっちの方がなんだか恥ずかしいっす!!笑

これからもどーぞ末永くよろしくお願いします(・ω・)/
今度ドライブ連れてってー♪
Re: タイトルなし
まみさん



こちらこそ末永くよろしくお願いします。

いつか東京来る時に連絡してくれれば予定空けとくので☆
ひゃ~、私も恥ずかしいです。笑
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます。
出会えてよかった*^^*
母にも伝えておきます。
Re: タイトルなし
若菜さん



そう言っていただけると、書いてよかったなって思います。こちらこそありがとうございます。
でも、自分の記事を読み返してみたら・・・・半分プロポーズみたいな感じの紹介してますねwww恥ずかしいwww

勝手にリンク貼ったこと、saraさんには連絡してなかったので、伝えてもらえると嬉しいです☆

恥ずかしい記事なので自分で連絡するのはためらいがあるのでww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)