FC2ブログ

タイトルについて

前々から思っていたことなのですが、最近ではFXの記事はほぼ皆無であり、基本的にただの大学生の日記になっています。


だからね、このタイトルもね正直どうかと思うんですよ。。。。


てか、今ではFXブログなのかも疑問があるわけですよ。


一応カテゴリーからFXに関しての話に飛べるようにはなっているのですが、あんまりそうゆうとこって見ないじゃないですか。



だからね、タイトル変更を考えるにあたって、新しいブログタイトルを募集します




とは書いたものの、意見を書いてくれる人がいるのかどうか・・・・。



誰からも意見がないようならタイトルはこのままでいこうかなと。


で、この期にミクシィとかでもブログを宣伝しようかなと。


ミクシィで素性を明かしたくなかったり、業者が増えてしまうことなどを考えて、避けていたのですが、ミクシィでは上記の理由から、いくつかの偽アカウントを経由してアカウントを作成していますし、このブログはリアル友達には一人しか教えていないので、身元がわかる心配はほぼ無い気がしたのでこういった形を取ることにしました。


ま、ミクシィにはあんまり現れませんが、興味があったら探してみてください。



宣伝終わり!!!




さて、話は変わりますがとうとうアメリカがゼロ金利政策をとりましたね。

これは時間の問題だと思っていたので大した驚きはないのですが、それに対して日本はどういった政策を取るのかが疑問です。


プライドを捨てたアメリカは他国には目を向けずに自国の回復のみに専念するだろうから、そろそろ日本にも大ダメージが来るでしょう。


予想としては1月半ばには日本はかなり落ち込むような気がしますが、どうでしょう??


そして、日本は落ちた後に回復出来るのか・・・・・(たぶん無理www)

日本が落ちぶれた後には中国やインド、サムスン(韓国)が台頭してきて、行き場を失ってしまうのではないかと不安です。てかたぶんそうなります。


なんで、世界は世界平和を望まないのでしょうかね?

そもそも何故に国なんてものがあるのでしょうかね?


同じ地球人同士なんだから仲良くすればいいのに・・・・と思っているのは俺だけでしょうか?



文化の違いがあるからとか、言葉が違うからだとか・・・・意味わかんねぇ。


俺は日本人の中でも同じ人間を見つけたことはありません。


違って当然。同じ人間がいる方がおかしいのですよ。


世の中のすべての人間が早くそのことに気付くことを願いながら・・・・おやすみなさい。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ブログタイトル「幸せってなんだっけ⊂(^ω^)⊃ブーン」なんてどうでしょう!
可愛いっ☆彡
「青い帆とマスト」
「旗を掲げ、どこへ行く」

ブログを拝見していると、
自分なりの考えや意志を持って何かをしようとしているという風に感じました。

波にゆだねられる一つの小さな船。
だけど青い帆を張り、大海原をゆっくり進む。
そんなイメージを込めて、「青い帆とマスト」。

自分なりの旗を掲げながらも、周りに左右され、
それでも旗を上げ続ける。行先はまだ分からない。
自分と周囲との葛藤。
そんなイメージで「旗を掲げて、どこへ行く」。

ということで2つのタイトルを投稿します^-^
単なる私のイメージなので頼朝さんの考えと違ったら、ごめんなさいね。
軽~く流して下さい☆
まみさん


ちょwwwかぶってるwww
それだとパクリだと思われそう。。。。



若菜さん



すごく真剣に考えてくださってありがとうございます。

う~ん、悩みますね。。。

募集したのはいいけど、いざ選ぶとなるとなかなか決められないですね。
意外と優柔不断なのでww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)