FC2ブログ

ららぽーと豊洲

今日は「ららぽーと豊洲」に行ってきました。


う~ん。あんまり広くない。。。

俺は実家が千葉だから船橋のららぽーとには何回も行ったことがあるのですが、船橋の方が広いです。

ゆったりとした空間があったりクリスマスのイルミネーションが綺麗だったりしたのは良いんだけど、
遠出してまで行く価値はないかも。。。。

あと、子供服とか子供専門のスクールみたいなのはいっぱいあったから、小さい子供がいる人にはいいかもね。


これだけ書くと遊びに行っていた感じなのですが、実は豊洲で会社説明会があったついでにららぽーとに行っただけですのでwww



さてさて、今日の説明会の内容ですが、金融系の会社の説明会でした。

俺は前から金融系を考えていたのですが、少し考えが変わりました。


なぜかというと、「マニュアル通り」だからです。

一つの答えだけを正しいとしている会社は俺には向かないかなと。。。。


最後に、今日の説明会で感じた事は、「グループにはリーダーが必要」ということ。

みんながバラバラの意見を出し合った時に誰かまとめる人がいないと何も決まらずにただ時間が過ぎていくだけです。気をつけましょう。



これを実感出来ただけでも今日行った価値はあるよね、きっと♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)