FC2ブログ

行きつけのスーパーにて




外出先から家に帰る途中、食材を買いにスーパーに行くと、レジには長蛇の列が・・・


しょうがないから並ぶかと思っていると、休憩中の店員が弁当を買うためにレジに向かってきました。


その店員は前から働いているベテランで、ワイルド系のイケメンなのですが、少し迷った末に、無人のレジに向かうではありませんか!!!


で、自分は休憩中なのにもかかわらずレジを開けて、「お待ちのお客様、こちらのレジにどうぞ~」って。


ちょっと感動しました。




しかもその人が一番手際が良いってゆうねwww



イケメンで・・・仕事が出来て・・・客への配慮も忘れない。。。。



完璧だ!!!



これこそが日本が世界に誇れる接客だと思いました。



現在、日本は不況の影響は他国に比べてあまり受けていないのですが、そのうちアメリカから流れてくるでしょう。


その際に必要になってくるのは、このような接客態度ではないかと。



で、記事とは関係ないFXについての予想ですがアメリカは1月末には一時的に少し回復するだろうから、今のうちに円をドルにして、アメリカ回復次第また戻すのが吉かなと思います。



いつのまにかFXがおまけみたいになってしまっているこのブログ・・・・はたしてこのままでいいのだろうか。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)