FC2ブログ

会社説明会

今日は某IT系ベンチャー企業の会社説明会(セミナー?)に行ってきました。


で、会場が有楽町だったので、説明会の後に父とご飯を食べに行きました。


ちなみに父の会社は新橋にあります。


こちらの方が早く終わったので、新橋に向かっていると雨が。。。。


小降りだったので気にせず歩いているとどんどん雨は強くなって、傘を買うことにしました




・・・・・・が、高い!!!!


銀座だからでしょうか?雨だから足元を見られているのでしょうか?


ビニール傘が600円です。



ぼったくりだよ。。。。




で、その後に父と寿司を食べに行きました。もちろん俺はそんな金はないので支払いは・・・・・父ですwwwごちそうさまです。


最近はうちの父の会社が忙しくて、毎日始発で会社に行って、終電で帰っているそうです。


それなのに今日は大丈夫だったの?と聞くと、「お前と飯食う機会なんてあんまりないから抜け出してきちゃった。まぁ、明日なんとかするから大丈夫。」と。

就活の話をした時も、「お前はほっといてもちゃんとやるだろうから何にも言わないけど、もしもの時は何とかしてやるから自由にやってみな」と。

いやいやいや、かっこつけんなよ!!!


過労で倒れたらどうすんだよ!!!!!!!




俺って・・・愛されてるなぁと感じた瞬間でした。

やはり親は偉大です。






kiroro「未来へ」






不朽の名曲です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

両親は偉大です。
母がフランスに来てくれたおかげで、いつもなら食べないような美味しいものをいっぱい食べました。財布を握る母、偉大です。


最近忙しいみたいですね。
体調崩さないように気をつけて下さいね^^
若菜さん


お久しぶりです。元気そうでなによりです。

やはり両親は偉大ですよね。いつまで経っても勝てる気がしませんwww

saraさんもずっと若菜さんを心配していたようなので、会えてうれしかったのではないでしょうか。

バイトを今年いっぱいで辞める予定なので来年になれば少しは時間も出来る・・・・はずです。
それまでは、なんとか無理しないようにやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)