FC2ブログ

またまたお泊まりでした

昨日はバイト先で賞味期限切れになった商品を廃棄するとのことだったので、それをもらい、友人宅に持って行って、そのままお泊まりでした。


最近俺が姿を見せなかったために、「生存が確認できてよかった」と言われビックリ。



同じ大学なのに春に会ったきりだったからしょうがないでしょう。



そして、友人の生活水準の低さにビックリ

月の生活費が5万位らしいです。

それって・・・俺の1週間分の生活費だよ。。。



節約しなきゃだなぁ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)
 お疲れ様です。 今回も笑える画像とりそろえました! 御世話になります。自伝ブログも、11/28:研修:【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  

























































コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)