FC2ブログ

高級ホテル

この間、とある事情で赤坂プリンスに入ったのですが


ロビーとかはさすが高級ホテル!って感じで高級感が漂っていたのですが


いざ部屋に入ると・・・・意外と普通?


理想が高すぎたのか、思ったよりも高級感がない感じでした。


さすがにビジネスホテルとかとは比べ物にならないくらい良い感じなのですが・・・これで1泊4万円だと考えると何か物足りない。



個人的には、あくまで個人的には帝国ホテルの方が設備や高級感の面では上でした。

ちなみに料金も帝国ホテルの方が上ですww


ルームサービスとかその他のサービスについてはよくわからないんだけど、それはきっとすごいものなのでしょう。



同じプリンスでも、個人的には、軽井沢プリンスの方が良かったです。



まぁ、赤坂の方は泊まってないので本当の魅力が見えなかったのかもね。




この話はもう終わりなのですが、何か簡素な感じになってしまったので、昔泊まった箱根のホテルについて書きましょうかね。



場所は強羅からタクシーで5分くらいのところにあって、客室露天風呂付きで1泊2万5千円だったと思います。



たぶん高級旅館と普通の旅館の中間くらいになるのかな。


ちなみに、2人で2泊して、代金は全部俺持ちでした。。。


でね、そこは料理がすごかったのです。

あと、サービスの地酒もおいしくて、帰りに買って帰ったほどです。


旅館の名前とかは忘れてしまったのですが、かなり良い時間を過ごせました。

箱根に行った時はぜひ泊まってみてください。


たしか、ユネッサン(?)の近くだったと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)