FC2ブログ

軽く報告でも

金曜の夜から寒気がしまして、土曜の夜に本格的に体調が悪くなって動けなくて、日曜に少し良くなったので病院に行ったのですが、その時に病院で測った体温は39.5度

正直言って死にかけてました


てか、土曜日の夜とかは、いつものスウェットの上にトレーナー2枚、ジャージ2枚と薄手のダウン1枚と厚手のダウン1枚と、ロングコート1枚を着て、タオルケット、毛布、羽毛布団をかけて、暖房を最大温度にあげて、風呂場のドアを開けて、70度のお湯をずっと垂れ流しにしても寒くて震えてたので、もしかしたら40度以上の熱があったのかもねwww


で、病院に行ったら、熱がありすぎるから隔離されるし、看護婦さんもなんだかやさしかったので、珍しい体験をしたかもです。



あと、病院で体温計もらいました。



でも、インフルエンザではなかったみたいなので、ちょっと安心ですね。


まぁ、もうこんな症状はごめんですがwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

それやばいですね!!
でも風邪ひくとなんだかみんな自分に親切にしてくれるから
健康体の私はどんどん風邪ひきたいと思いますがね(´・ω・`)

お大事に…
私が家近かったらお粥の1つでも作りに行ってあげるのにー!
まみさん


そうですね。家が近かったら・・・お願いしてたかもです。
でも、お粥を作ってもらっても吐いちゃいそうなのでダメですね。ポカリですら吐いたので。

あと、あの時にそんなに優しくしてもらってたら惚れちゃってた可能性が高いので注意ですwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)