fc2ブログ

膝を壊しました Part3

昨日と一昨日に格闘技をやっている友達がうちに泊まっていて、ついつい調子乗ってミット打ちをしてしまいました。

結果は



痛めている左足をかばってパンチを打つので、体重を乗せたパンチが打てないしフォームがめちゃくちゃ、膝曲げるのが痛いのでダッキングが無理、最終的には右足も痛める


良くないですね。今は普通に歩くのも困難な感じなので、完治するまではおとなしくしていようと思います。




てか、膝についての話ももう3度目になりましたね。

たぶん書きすぎですね。。。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

怪我とかした事ないからよくわからないけど
ひどいようなら整骨院かどっか行ったほうが…(´・ω・`)
まみさん

心配してくれてありがとう。

俺も今まであんまり怪我したことないけど、たぶん大丈夫ですよ!

休めばそのうち治るはず。

それに、近くに良い病院ないから自分の自然治癒力を信じて完治させますww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)