FC2ブログ

膝を壊しました

えっと・・・走りすぎて膝を壊しました。。。

なんというか、歳を感じますね。

昔のようには体が動きません。

それなのに限度を考えずにやり過ぎてしまうのは悪い癖です。

そこで、膝のサポーターを買いました!

詳しい値段は言いませんが、数学検定の準2級を2度ほど受けられるくらいの額でした。(今回はわかる人少ないだろうww)


で、新しい家庭教師の話ですが、本気で取り組もうと思います!

自分は現役時代も公式を覚えずに導いていたタイプなので、公式は一切覚えてないので、覚えてみようかと思います。
数学が苦手な人に公式を導けって言っても無理ですからね。

その辺は考えてます。あと、センター試験対策!これが実は大変です。
過去問を見てみたのですが、俺が受けた時とは試験形式が違うではないですか!

選択問題がないではありませんか!!

これは大問題です。

選択問題があれば時間がない人はいくつかの分野をバッサリ切ることができるのに、すべて必修だと、それができません。。。。

やばいです。


出題範囲に特徴があるので、次の範囲の予想をして取り組むのもありですが、危険です。

本人は今年受かんなくても来年に繋がるから・・・と言ってましたが、俺としては今年合格させたい!!


自分が教える人には失敗してほしくないです。

世界は平和じゃなくていいから、自分の周りの人だけは幸せになってほしいと願う今日この頃です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)