FC2ブログ

新しいバイト

昨日、新しいバイト(家庭教師の個人契約)の面接(面談?)に行ってきました。

で、相手は自分より年上でした。

一度大学を卒業して就職した後に、教師にまた大学に入りなおすみたいです。

とりあえず良い人でした。
そして、やる気に満ち溢れていました!!

これは教えがいがありますね。
てか、目標に向かってる人は輝いてますね。

前々から「頑張らない人生」を推奨してきましたが、「何か一つの目標に向かって頑張る」のはありかもと思いました。

何にでも頑張っちゃったり、頑張りすぎちゃうのは良くないですが目標に向かう姿はカッコいいです!!!


なので、時給を自ら値引きしましたwww

だって自分で働いた金で家庭教師雇って、大学も通おうとしている人に負担はかけたくないじゃない!!!


まぁ、友達に言ったら怒られたけどね。。。

俺は基本的に素敵な人には甘いので、これでよし!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシさん

前にもコメントくださった方ですよね。
再度訪問頂きありがとうございます。

それと応援もどうもです。

株式についてはほとんど無知ですが、暇がありましたら、また遊びに来て下さい。
一度大学を卒業して就職した後に、教師にまた大学に入りなおすとかなんかすごい人生・・・
でもなんか、ちゃんと夢があっていいなぁって思いました。
私も後悔しないような人生を送りたいわ・・・
後悔しないのは無理ですよ~ww
だから、後悔が少ない人生を送りましょう!!

それは、やろうと思ったことをすべてやること。
やることやって失敗したなら諦めつくし絶対自分のためにもなるけど、何もしないで後悔するのはマイナス面しかありません。

だから俺はまたボクシング始めます。

「やりたいことをやりたい時にやる!」

これが今の俺の目標です。
はじめて訪問させていただきました!!
自分はFXに興味だけあったのですが…
できず…ww徐々に教えをこいに来させてください!あとよかったらリンクさせてください!
ko-さん

訪問ありがとうございます。
俺なんかで良ければ、出来る限り教えますよ!

で、リンクについてですが・・・今のところはちょっと・・・・っという感じです。

ですので、左のサイドバーにあるアクセスランキングに表示されるようにしました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)