FC2ブログ

世界最速のインディアン

昨日と一昨日は友達がうちに泊まってて更新できませんでした。

でも、なかなか面白い映画を見たので紹介します。

60歳を超えてもライダーとしての夢を追い続けた実在の人物、バート・マンローをモデルに作られた感動の人間ドラマ。誰にも期待されていなかった年老いたライダーが、世界最速記録を更新するまでの紆余曲折をユーモアたっぷりに見せる。『ハンニバル』などの名優アンソニー・ホプキンスが、風変わりだが愛すべき老人を含蓄のある演技で堂々と演じている。夢を追い続けることの素晴らしさや、人生を楽しむコツが随所に散りばめられている。(シネマトゥデイ)


これを見ると無性にバイクに乗りたくなりますww

あんまり有名な作品じゃないけど、かなりおススメです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

タイトルは知っていたけどそんな内容だとは知らなかった…。
ヒューマン系だったんですね!
ヒューマン系はあんまり見ないですけど…今度チェックしてみます
俺がヒューマン系好きだからかもだけど、あれはなかなかいいですよ~。

その時に樹立した記録は現在でも破られてないらしいし。。。

暇があったらチェックしてみてね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)