
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こうみえても実はグルメですww

俺は美味しいものを食べるのが大好きで、よく色んなところに色んなものを食べに行きます。

先日もとあるホテルのバイキングとかに行ったし、昨日も東京タワー近くにある和食屋さんに行ってきました。


いつもは目的を決めて予約を入れて食べに行くのですが、いつかグルメツアーとか行きたいですね♪♪



今度どこかに旅行に行ったときにでも弾丸ツアーを開催してみようかと思いますww





皆さんも俺を見習って(笑)グルメな人間になってくださいなwwww



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おすすめネットサービスの紹介

最近の記事ではなんだかテーマを決めて書いていることをみなさんお気づきでしょうか?


ブログルポ



という名のブロガーのためのアフィリエイト(?)を始めてみました。



テーマがいくつかあって、それに関する記事を書くと報酬が貰えるってやつ!



口コミ情報を書いてもお金がもらえたりするので、時間が空いたときにでもやってみてくださいな♪♪





以上、宣伝でしたぁwwwwwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイト経験は必要?不要?


こんばんは。


たぶんここでも何回か書いたことがあるかと思いますが、俺は今まで色んな種類のバイトを経験してきました。


それはゴルフショップや料亭、映像関係など多岐にわたるものです。

正直言って今の仕事とは何の関係もない分野だし、現在の生活においても趣味になったようなものは一つもありません。


しかし、だからと言って今の自分にとってそれは不要だったのかと聞かれれば、答えは「NO」です。



ゴルフショップは自分とは生きてきた人生も年齢も全く違う人とどうやって話をしていき、どうやって物を売っていくのかというのを学べたし、料亭は今まであまり気にしたことがなかった礼儀作法に関して学べたし、映像関係は度胸がついたと思います。


たとえバイトといえどもお金をもらって仕事をしているわけだからプロ意識も芽生えてくるし、責任感を持って仕事に取り組めばそれなりの知識や経験を学ぶことが出来るはずです。





だから、どんなバイトであってもしっかりとやっていれば、必ず自分自身の糧となるはずです。









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近所のビジネスホテル



お久しぶりです。



最近は毎日研修で、座学を続けていたせいで腰が痛くなってきましたwww




うちの部署では新人は月の半分くらい研修で全国から東京に集まってきます。





その際にはみんな会社から近いビジネスホテルに2週間ほど宿泊するのですが、どうやらビジネスホテルにはポイントサービスとかがあるところもあるみたいです。



「ビジネス」ホテルというだけあって、ビジネスで使われることが多いホテルにとっては仕事のために何回も利用する人、何泊もする人が多いから、そういったサービスがあるのかもしれませんね!!!




でもね・・・・個人で使うって考えると東京のビジネスホテルはちょっと中途半端な気がします。。。。



値段がね、高いんですよ。。。。



地方でビジネスホテルに泊まると1泊5000円以下のところも多いし、安いところは沢山あると思うのですが、東京は高いのです。

てか、中途半端です。

そこに泊まるのであれば、もうちょっとお金を出して旅館とか普通のホテルに泊まりたいです。







というわけで、本日はビジネスホテルに関して思うところを綴ってみましたww








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やばいな

結婚するかも…って話したっけ?


よくわからんけど、最近微妙な感じです。


なんというか、マンネリ化というか…



それにともなって仕事も微妙です。



なんかね、色んなところで意思疎通が出来てないような気がします。




やっぱり俺は遊んでないとダメなのかもしれませんね。

落ち着こうとすると綻びがDELLわ!



だからまたチョコチョコ遊んでいこうかと思います(笑)







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラウマ

変なこと思い出しちゃって眠れなくなってしまった。。。。


この前彼女の実家に行ってきたのだが…あちらの両親に会うときにかなり警戒してしまった。


そのせいか、あちらにも警戒心を植え付けてしまった気がする。



なんかね、 何にも悪いことしてなくても怒られてしまう気がするのです。



実際に会ってみても、悪い人じゃなかったんだけどね。



なぜか怒られてしまう気がするのです。




前に理不尽に怒られたのがトラウマになってんだろうな。




あんな体験しなきゃよかった。。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

