
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風邪大将

風邪引きましたwwww


今日も朝から熱っぽくて、喉痛くて、頭痛くて、腰もいたかったのですが、バファリンの優しさのおかげでなんとか乗り切りました(>人<;)



そして明日も飲み会があるけど…なんとか乗り切りますwww




そして俺は今から寝ます。




そういえば、ずっと前のネタだけど、どうやら病気はなさそうですwww



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近忙しくはなかったのだが

あんまり更新してませんでしたね。


これからはちょっと頑張らねばと思います。




そういえば、この頃あんまり調子が良くないです。。。。


なんかね、凝りかたまりすぎているのかもしれません。



自分らしく生きることはとても大切だし、それが俺にとっての自信の源になっていたりもするのですが、度が過ぎてしまっている気がします。


なので、今後はちょっと路線変更を考えています。




これからは自分強化月間です(笑)



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

