
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こまめに更新しなきゃどんどん人が離れちゃいますね。。。。。



どうもお久しぶりです。


最近は週1日しか休みがありません。。。。。。


さらに飲み会の連続でお金がないです。



さらに、先日副支店長と喧嘩しましたwww(『怒られた』ではなく『喧嘩』です)





まぁ・・・・・気まずいですね。





媚を売るのは苦手です。



昔よりかなり丸くなったつもりでいたのですが、道理に適ってない事、筋の通っていない事は誰が相手でも許せませんでした。。。。。。。。。。。





大人になってもやっぱり社会不適合者ですねwwwwww








社会自体が間違っているのに誰も直そうとしないのは、社会から疎外されるのを恐れているんでしょうね。





くだらない









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あぁ、俺ってやっぱり優秀なんだ



最近実感しています。


同じ部署の同じ課の同期が3人いる中で、圧倒的に俺が一番仕事を頼まれます。そして完璧に任されます。



だから必然的に同期の中で俺だけが出来る仕事がどんどん増えてきました。


あんまりよろしくないです。。。。。。





今現在では俺が一番評価が高いし出世する人材であることは明白なのですが、そうゆうのってあんまり好きじゃないです。






だから同期たちに説明の意味も含めて資料を作っています。




そのうち自然に差が付いてくるものだけれど、今は他の奴にももっと頑張って食らいついてきて欲しいからね。




このまま誰ひとりとしてライバルにならずに一人で上がっていくのは嫌です。










同期の奴に一人だけ、他人を蹴落とそうと頑張っている奴もいるのですが、根本的にバカなので彼にはそんな芸当は無理でしょう。だから手助けします。



落とせるもんなら落としてくれればいい。








この会社でもしも簡単に全世界トップの売り上げをあげてしまえたら、つまらないから会社辞めて起業します。












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

