
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

先週から始まりましたが




新人研修の最終段階に入りました。


まぁでも最終段階12月いっぱいまであるので終わるのはまだまだ先の話ですが。。。。。。




感想としては・・・・・・楽勝だね♪




毎日テストがあるけれど、全部満点で通過してやろうと思ってますwwwwww




あと、例の彼女の話ですが、軽くケンカしたけれど意外とうまくいっていますww





ただ、気持ちの重さが違うのでたぶんまた衝突するでしょうね。。。。。














まぁいいや



そう言えば先程、先週からの研修内容をまとめたデータベースを作りました。





短いけれどこれから出かけるので失礼します









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々にバトンを見つけたのでやってみる

いたってシンプルなバトン♪でも相手のこともよ~くわかるバトンです☆

当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!


 入院 × 
 骨折 ○
 献血 ○
 失神 △
 結婚 ×
 離婚 ×
 フーゾク ○  
 しゃぶしゃぶ ○
 エスカルゴ ○
 万引き ○
 補導  ○ 
 女を殴る × 
 男を殴る ○ 
 就職 ○
 退職 ○(バイトね)
 転職 ×
 アルバイト ○ 
 海外旅行 △
 ギター ○
 ピアノ ○
 バイオリン ×
 メガネ ○(ときどき)
 コンタクト × 
 オペラ鑑賞 ×
 テレビ出演 ○
 パチンコ ○ 
 競馬 ○
 ラグビー ○
 ライヴ出演 ×
 合コン  ○
 北海道 ○
 沖縄 ○
 四国 ○ 
 大阪 ○
 名古屋 ○
 仙台  ×(東北地方は唯一未開拓)
 漫画喫茶 ○
 ネットカフェ ○
 油絵 ○
 エスカレーター逆走 ○  
 フルマラソン ×
 自動車の運転 ○
 バイク運転 ○
 10kg以上減量 ×
 エステ △(違うエステなら・・・・笑)
 交通事故 ○
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる  ○
 ドストエフスキー ○
 一万円以上拾う ○
 一万円以上落とす ○ 
 徹夜で並ぶ ○
 金髪 ○(あの頃は若かった)
 ピアス ○
 50万円以上の買い物 ○
 ローン ○
 両国国技館 ×
 日本武道館 ○
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ○
 ラヴレターをもらう ○
 手術 ×
 選挙の投票 ○
 イヌネコを飼う ○
 一目ぼれ ○
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ  ○
 OSの再インストール ○
 ヴォイスチャット ○
 先生に殴られる ○
 廊下に立たされる ○
 徒競走で一位 ○
 リレーの選手 ○
 メルヴィル ×
 妊婦に席をゆずる ○ 
 他人の子どもをしかる ○
 20過ぎてしらふで転ぶ ○
 コスプレ ○
 ジャケ買い ○
 同棲 ○  
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ○
 ものもらい ×
 学級委員長 ○
 恋人が外国人 ×
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ○
 逆ナンパ △
 蒙古斑 ×
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○
 ディズニーランド ○
 一人暮らし ○
 スキー ○
 スノボ ○
 サーフィン  △
 フジロック ×
 異性に告白 ○
 同性から告白される ×   
 中退 ×
 留年 ×
 浪人 △
 喫煙 △(近々止める予定)
 禁煙 △
 酔って記憶をなくす ○
 出待ち ×
 飲酒運転 ○
 公文式 ○
 進研ゼミ ○
 結婚式に出席 ○  
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ○
 親を殴る  ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○
 歌舞伎 ×
 ビートルズ ○
 怪我痕 ○(怪我っつか傷痕なら)
 スピリタス ○
 サイト運営 ○
 キセル ○
 読経 ○
 食中毒 ×
 無言電話 ○
 ピンポンダッシュ ○ 
 決闘 ○
 踊り食い ×     
 同人 ×
 ドラクエ ○
 ガンダム ×












終わり~





パソコンをちょこっと修理(?)したから調子を確認してる間の暇つぶしでしたwwww






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近況報告


彼女が出来たことは前に書いたと思うのですが、詳しいことを書きましょうかね。。。。



たぶん俺は同情で付き合ったのだと思います。


そうするしかなかったから。



寂しそうだから付き合った。




だからね、寂しくさせるのは絶対ダメだと思うわけです。







でも・・・・・・・『寂しい』と言わせてしまいました。






ちなみに彼女は凄くいい子です。

かなり年下です。

かなり純粋です。

で、結構可愛いです。




なんで俺なんかを選んじゃったのかなぁ。。。。。。。。。。




性格悪いし遊び回ってるしイケメンでもないし。






もうね、申し訳なくてしょうがないです。









久々に自分最低だなと思いました。








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近は忙しかったもので・・・・・・



ずいぶんと放置してしまいました。

たぶんこのブログを開設して以来の新記録ではないでしょうか???



いや、違うかwwwブログの趣旨を変える前まではかなり放置していましたねwww






さてさて、特に書くこともないんですが、彼女も出来たことですし、更新していきましょうかね。





先日上司と先輩と飲みに行きました。



そしたら褒められましたwww



俺はそんなに何でも出来る人に見えるのでしょうかね??



意外と何にも出来ないのにwwwww






あと、先日誕生日ケーキ(手作り)をもらいました。



大きなホールで、一人では食べきれませんでしたww
















・・・・・・・・・・てか久しぶりに更新してみて思ったんだけど、なんか文章書くのが苦手になってきました。。




毎日更新していた時期は文章を書くのが楽しかったのですが、今は大して楽しいとも思わないし、うまく話をつなげることも出来ません。。。。。。。





まぁいいや。







とりあえず会社は順調です。


どう考えても同期の中では一番上司に気に入られているでしょう。


しかし、だからこそ退屈に思う事もあるわけです。。。。。


社会人になったら辛いこととか大変なこととかいっぱいあると聞いていたのですが・・・・・
正直言って

『この程度でいいんだ。。。。。』

と思うことが多々あります。








何をやっても頑張ったら必ず勝てる人生ってつまんね。












では~









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近況報告でも書いておこうか

たぶん変な内容の記事になるので、追記にて続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

失敗

昨日は毎週恒例の飲み会がありました。

連休前ということもあってみんなテンション高くて、流れで朝帰りですwwwww



連休だからいいけれど・・・・・生活リズムが崩れましたwwww



あと、ちょっとやりすぎました・・・・・かねwwww






うちの飲み会は俺のせいで結構ハードなのですが、毎回誰かが潰れます。。。。。



昨日は2人潰れてました。






普段は俺が潰してるんだけど、昨日はなんだか2人とも自分で飲んで自分で潰れてましたww






俺もフラフラになりながら介抱して、1人を家まで担いで送りましたwwwww






まぁ楽しかったんじゃないでしょうか。








2つほどミスをしてしまったんだけど、それはここには書きませんのであしからずwww









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

