
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日は早朝出勤です


明日は8時前に出勤です。

なんか朝にやらなきゃいけないことがあるみたい。



んで、明日は歓迎会もあるらしい。。。。。。




前にめちゃくちゃ飲まされて記憶が飛んだので心配ですwwww




んで、明後日はちょこっとラグビーしてきます!!!




約5年くらい走ってないのでたぶん次の日には動けなくなっていることでしょう。
会社はあるけどねwwwww



そういえば、来週デートです♪♪


まぁ相手は彼氏持ちだから普通に飲みに行くだけなのですが、久々に会う人なのでちょっと楽しみ。




今日の報告はこのくらいかな。





最近は色々と忙しくて更新できないですが、見捨てずに足を運んでくださいな









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も同行でした

今日は朝から同行・・・・・のはずが、何故か先輩が忘れてたらしくて置いていかれてしまったので、違う先輩に同行しましたwww


関西弁のイケメンの先輩ですwwwただ、子どもが2人いますwwwww



で、その人は俺がこれから任される仕事の前任者だったため、色々な話を聞けましたwwww



あと、何とかチームのリーダーやら、違う会社だけど交流がある人(?)とも話して名詞をもらったので、今日の同行はかなり勉強にもなったし面白かったです。てか、同行面白いですww



明日の人はどんな人だろうか・・・・・結構年配で、出向で来ている人だからあんまり優しくしてくれないかもしれないけど、まぁ普通に接してみますww





てか、風邪がやばいです。



病院にも行ってません。。。。。



明日は飲み会があるから、治ってて欲しいんだけど、なかなか難しいかもしれませんwww





まぁ治らなくても参加はするけどね!!!





今日もあんまり書くことないのでこの辺で~



実際は書くこととかあるんだけど、あんまり書くと業務がばれそうなんでねwwww




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さてさて、最近書くことがまったくないわけで・・・・・


毎日ただ先輩に同行しているだけなので特に書くことがないです。。。。



そういえば昨日免許の違反について聞かれた。

俺は違反が多い方なのかもしれません。。。


てか、乗り物にいっぱい乗ってたし、学生が良く狙われるからしょうがないよね!!




だって、原付でしか捕まったことないし。。。。。





まぁいいや。





そういえば最近なぜかメールをよくします。



まぁいいや。





昨日起きたら体調悪くて、それでも会社行って、今日はもっとひどくて、それでも会社行って・・・・・どうしましょ。。。。。




現在は頭痛と吐き気と下痢と咳がありますwwww




風邪の症状が全部集合しちゃってますwwww





てか、風邪が3週間くらい治らないんですが・・・・・・これはもしかして風邪じゃなくて・・・・・・・・エイズだったりしてwww



今度保健所に行って調べた方がいいかもしれませんね。。。。。。










では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分は思ったよりもタフなのかもしれない


最近は風邪を引いても、酔っ払っても元気です。


会社に入ってから飲み会で途中で帰ったことがありませんww



この前も飲み会でした。



1次会は普通にビールやら梅酒やらをワイワイ飲んで、飲み足りない人が集まって2次会では4人で日本酒2升空けましたwwww


最近飲む量が昔に戻ってまいりましたwww非常にまずいですwwwww




最近IT企業に就職した友達から毎日愚痴を聞かされています。。。。

給料は高いんだけど、その分大変らしいです。



俺は給料も仕事の大変さもそこそこなのですが、それでも自分の存在意義などをたまに考えたりしてしまうくらいなので、あっちはもっと色々考えている事でしょう。



長い付き合いの大事な友達なんでね、もしも潰れそうになったら引っ張ってあげようと思っています。まぁ今は放置ですけど。


そのためには俺もちゃんとしなきゃですね!!!





この前、副支店長と飲みに行ったことは書いたっけ?良くわからないけど、その場で「お前は何をやってもうまくいくだろうけど、お前が自ら選んで歩いてる道は破滅の道だから気をつけろ」と言われましたwwwww






破滅ってなんぞwwwwww




とりあえず俺は俺の道を歩き続けます。
















(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

先日ネットが繋がりました

やっとネットが繋がりました!!!というか繋がってましたwwww


この前去年入社の先輩と一緒に帰っていたら、同じ家に帰るという奇跡が起きましたwwww


どうやら同じマンションに住んでいる人がいるようです。




まぁあっちは彼氏と一緒に住んでるんでね、なんというかね、あっちのほうが気まずいと思いますwww




そういえば最近割と良い感じです。




でも昨日はやばかったです。。。。




副支店長に飲まされまして・・・・・・初めて記憶が飛びましたwwww





しかも、今月は引っ越しの関係で、給料から10万円引かれます。。。。。。やばいです。。。。。。





久々の日記なのでこのくらいで。




割と遅くに帰ることが多いので毎日更新は厳しいですが、これからは普通に更新していこうかと思います。





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポジティブにいこう

さっき友人からメールが届きました。


『研修ひどい・・・』と。

ちなみにその友達は俺が蹴ったIT系ベンチャー企業を選んで就職しました。


初任給は額面で約40万です。かなり高いです。


これだけ見ても仕事が辛いのは予想が出来たはず。

さらにベンチャー系は実力主義だから・・・ってのもわかってたはず。 


その上でその会社を選んだ人間が『ひどい』とか言っちゃダメだろ。


ブラックだとわかってても良いところを探している人のほうが賢くはないけど人間としては素敵だし尊敬も出来ます。






あとね、ネガティブな考えって良くないんですよ。


人の心と行動(言動)は連動してるから。


『自分はダメだ』と思っていたら良い結果は残せないし、『自分はダメだ』と言っていたら実際にそう思ってくるのです。 


だからね、『自分は出来る!』『自分は実力がある』と言っていたら実際にそう思うようになって、そう思えたら実際に結果が出てくる。 



恋愛でもそれは言えます。考えてみてください。






さて、今日はゴミ箱と歯ブラシ立てなどを買いました。

あと、テーブルが届きました。


部屋がどんどんオシャレになっていきますwwwww誰も来ないのにwww 




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

放置ごめん

最近忙しくて・・・・というわけではなくて、まだネットが繋がってないから更新面倒だっただけですwww



ちなみにアルバムもアップしました


研修のほうは順調です


ここ2週間で7回ほど飲み会がありました



みんなテンション高すぎです。。。。まぁ余裕で付いていけるけどねwww


てか、この前少し体調悪くて病院行ったら、38.5度ありました(笑)


気を張ってると気付かないもんですね



そういえば、俺はどうやらパソコン関係の部署に行って、ゆくゆくはパソコン関係の責任者になってくれと言われましたwww


IT企業を蹴って入った会社でもパソコンとは・・・・


まぁそんなもんか




ちなみに昨日も飲み会でした!体調悪いけど最後までいましたwwwww



あとは・・・仕事に慣れてきたら、失恋の痛みを癒すために彼女でも作ろうかと思ってます。


たぶんこうゆう考えは良くないんだろうけど、そんな人間だからしょうがないwwww


理由としては、昨日の飲み会で同期の女の子に膝枕をしてもらいながら恋ばなをしてた時に、『寂しいの?』って言われて、痛かったからです。

ちなみにその同期の女の子は彼氏持ちです(涙)


現在はそんな感じ


普通に研修やってます。


ちなみに今日も7時頃から飲み会です。



俺の風邪が治る日は来るのでしょうか。。。。

薬を飲んでるのに酒を飲んで大丈夫なのでしょうか。。。。。






では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

