
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PCがないと全然ブログに手が回りませんね

最近あんまり更新してないし、他の人のブログにもほとんど行ってません


ネットがまだまだ繋がらないので面倒なんですよ、携帯で更新するのが




今日はまた池袋に行ってきました。


本当は絨毯とかを買うつもりだったのだけど、ついつい他の物を買ってしまって見事に予算オーバー



これでしばらくは買い物は出来ません。


どうしたもんか




そういえば最近毎日都心に行っていたら、人混みに慣れました


なんか人混みの中にいると余計な事を考える暇がないので悪くないです



そして、明日からはとうとう会社です


何にも事前に連絡をもらってないんですけど、なんなんでしょうかね?

微妙ですね


研修中の休みとかもよくわかりません



まぁいいや、俺は仕事の為に生きる気はさらさらないわけだし。



最近は、好きな人と一緒にいられるならば何にもいらない病なのでね

まぁそれもかなり難しいわけですが



そんなとこです




携帯で打つの面倒なのでこのへんで




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はよく歩いた

今日は昼過ぎからちょろっと池袋まで行ってきました。

道を歩いてても店に入ってもなんかやたら人が多くて、『池袋ってこんなに栄えてるのか』って思ってたのですが、よくよく考えたら今日は日曜でした。

そりゃあ人も多いはずです。


そして店にはカップルがいっぱいいました。俺もいつか好きな人と一緒に家具選びをしたいですwww




そういえば、昨日夜に知り合いから電話がきて、眠いながらも軽く相談してみたら・・・・・『お前は落とす気あんのか!?』と怒られましたwwww


まぁ『落とそう』とはしてないですからwwww

『引き上げよう』としてますwwww


ただの自己満足だけどね

まぁいいや




話戻るけど、今日の帰りは池袋から歩いて帰りました。

正直歩くのはちとキツい距離だったのだけど、なんとか気合いで帰りました。



今日はそれくらいですね。


最近毎日電話してるから、次の請求が怖いです(笑)



では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たぶん1ヵ月くらいは短い日記が続きます

ネットの関係でPCが使えないから、携帯で更新です。

今日はテーブルを買いました。



以上!!!(笑)




ここで宣言します。


ウジウジ悩んでたり相手の様子を伺ったりするのは俺らしくない。



だから、自分らしく生きていきます



相手の気持ちを考えて躊躇してしまう気持ちもやっぱりあるけれど、押し殺していきます。

本音でぶつからなきゃ後悔するから。
遅いのはわかってるけど、怖がってた自分はもう捨てた。
俺にはお前が必要だから・・・突っ走ります




そういえばなぜか明日から4日連続で飲み会です。


これも突っ走ります



元ヤンなめんな(笑)
硬派なめんな(笑)





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

めんどくせぇ

悩んだり謝ったり相手の様子伺ったり・・・・めんどくせぇ


そぉゆうの性に合わない



俺は俺らしくいく
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最低


また無駄に人を傷つけてしまった。

最低だ


今更なしにすることなんか出来ない。

もう戻れない。



本当は俺だけが1人で傷ついていれば全部丸くおさまったのに


言わずにはいられなかった。


自分の気持ちを抑えられないとかクソガキだな。



大人になれなくてごめん

傷つけてごめん


大切な人だから、傷つけたくなかった。悩ませたくなかった。なのに



ごめん



俺がもっとちゃんとしてれば


もっと自信があれば


もっと素直になれてたら



こんな事にはならなかったのに




一番傷つけたくない人を一番傷つけた




なんで自分一人だけが傷つく道を選べなかったんだろう





だから恋愛は嫌だ




俺みたいな奴に人を好きになる権利はないのかもしれないな




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに自慢話入りま~すwww



今日は卒業式でした!!

と言っても卒業式には出ずに、卒業証書だけもらってきましたwww



んで、その時にゼミの先生がいたから挨拶に行きました。



するとそこには学部内の偉い先生(?)が複数人いてちょっと緊張しましたwww




で、何故かゼミの先生はそのお偉い先生方に俺を紹介してましたwwww



その言葉をいくつか



「彼は学校には来ないけど凄く優秀で・・・・ゼミの中で唯一何の心配もなく見ていられる。。。。。色んな人間を見てきたけどこんな奴は初めてだ・・・・・何でも出来るけど何考えてるかわからない。。。。。」



こんな感じの事を言われましたwww


んで、その中でも一番うれしかったのが

俺が「前に先生が俺を推薦して新しい学科の紹介文を書く人に選ばれた時は新手の嫌がらせかと思いましたよ~w」と冗談半分に言ったら、「そんなん冗談でやるかよwwお前が心理学に対してどう思ってるのか個人的に結構興味あったんだけどなぁ。。。。」と言われたこと!!!




何を隠そううちのゼミの先生は日本の心理学界の重鎮(?)みたいな人で、とっても有名な先生なのです。



で、その先生に「お前の考えに興味がある」って言われるのって相当嬉しくないですか???



嬉しいです♪♪嬉しかったです♪♪♪



周りの先生曰く・・・・うちのゼミの先生がそこまで生徒を褒めたところを今まで見たことがないらしいですwww



やったねwwwww






以上!!自慢話でした~wwww







では~




PS.近々アルバムの方にいくつか写真アップしますねwwまぁアップしたらここで報告しますがw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

卒業式(笑)

当然出ませんwwww


まだあんまり体調が良くないし、引っ越し準備とかもあるしので、卒業証書だけもらいに行こうと思ってますwww




入学式も出てないしねwww




というわけで、今日はあいにくの空模様で、あいにくの体調ですが、卒業式行って、謝恩会に少し顔出して帰って引っ越し準備です。




もうすぐ出かけるので今日は短いですがこの辺で



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

現代社会へのアプローチ



現代は凶悪事件が多いとか精神病が多いとか、昔に比べて人の心が荒んでいるといったような言葉をよく耳にします。


確かに・・・・精神病の人の数は絶対に増えたでしょう。病気の数も増えたしねwww


凶悪事件は別に増えてないと思うけどwwww




そして昔は経済が発展していた。しかし今は中国に抜かれつつあり、借金大国である。




現代と昔を比べると現代はどうしてもマイナスのイメージしかもたれないと思う。





こうゆうのはどう考えても現代の若者たちに文句を言っている世代の人々が引き起こしたことだと思うのだが・・・・そんなことを言ったところでどうにもならないので、少し見方を変えてみようかと思う。




それは、現代は人がより人間らしくなっていくための通過点ではないかという考え。





昔は社会の流れに身を任せていればすべてうまくいった・・・・・・だが現代では社会に身を任せるだけではただ食いものにされていくだけ。。。。自分で考えて自分で何とかしていかなければ生きていけない。



だから、現代の若者は精神的に自分の足で立とうとしてもがき苦しんでいる最中なのではないだろうか?




だからこそ精神的に病んでしまう人もいるわけだと思う。





俺は・・・たぶん・・・・精神的には自立している方だと思うけど、それでも何かに依存したいと思うことは多いし、少なくともタバコには依存していると思う。






だから俺も途中。人間になる途中。






ずっと前に書いたハンナ・アレントの「人間の条件」の中の一つ、「複数性」が今の日本では形成されつつあるのではないだろうか。










・・・・・・自分を正当化するための言葉でした~wwwwww



















では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベッドを買いました



風邪引いてるから外に出れないし色々見に行くのが面倒だったので通販でベッドを買いました。



まぁ・・・・適当なのを買って、ちょっとずつ良いものを揃えていけばいいよね!
将来結婚する時に全部買い変えてもいいわけだしwww




これで後は引っ越しの荷物の仕分けだけになりました。

あと3日くらい猶予があるんで楽勝ですね。




今日は朝から前に買ったスーツを取りに行ってきました。



近々あと1着くらい買おうかと思っています。



金がないwwwww





やっぱ新生活ってお金かかるよね。。。。。。



俺はたぶん学生としてはお金持ってる方だと思うんだけど・・・・それでもキツイですwww
いや・・・・だからこそキツイのかもwwww全部自腹だからww




旅行やら家電やら印鑑やらスーツやら何やらですべての貯金の7割くらい使ってしまったので残り数十万円・・・・・まだ買うものあるのにやっていけるのだろうか。。。。。。





ホントはね、そろそろ携帯の充電があんまりもたなくなってきたから買い変えたいんだけどね・・・・現状ではなかなか厳しいですwww





そういえば、ベッドは三万でした。


予算的にはあと絨毯とテーブルで二万円くらいを見てるんだけど・・・・・足りるのだろうか・・・・・・あんまりショボイのも嫌だからなぁ。。。。。。。











これからの新生活は(金銭的に)不安がいっぱいですwwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アロマに関する考え事



引っ越しを来週に控え、そろそろ新しい住居での事を考えなければいけない時期になってきました。



でも、重要な事はほとんど決まっているので、その他の適当な事を考えていますwwww



そこで今日考えたのがアロマです!!




色々試したことはあるのですが、前の家ではずっと「お香」でした。アロマキャンドルやアロマポットは匂いが弱過ぎてタバコの匂いしか感じないんですwww


でもね、お香は結構匂いがきつかったりして不評を買うことがことが多かったので、今回の引っ越しを気に違うものを試したいです。




で、そこで出てくるのが旅行の時に出会った「茶香炉」です。


お茶の葉っぱを温めて(加熱して)使うもの。

3000~5000円くらいが相場のようです。


使い捨てにするのは勿体無い価格ではありますが、お茶には消臭効果があるらしいので、タバコの臭いと混ぜても大丈夫なきがします。実際旅行先でも大丈夫だったしwww




なので、新居に移ったら茶香炉を買いたいと思います!





もしも茶香炉を使ったことある人がいたら、良いとことか悪いとことか聞かせてくれると嬉しいです♪






あと、実印と銀行印作ったって話は書いたっけ?



先日作ったのが完成したので取りに行ってきました。



結構高かった(合わせて3万位)のもあって、なぜか桐の箱に入っていましたwwww



使うのがもったいないですねwwwww



ちなみに俺は牛の角にしたんだけど、象牙だと・・・かなりお高いですwwwwあと水晶とかもあったけどww



一生使うものなんで大事にしたいですね!!




その他、認印と訂正印も2つずつ(シャチハタとそうでないやつ)持っているのですが、それは安いですwwww





あとはそろそろベッドを注文しなきゃ!!!!






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もしや・・・・・肺炎!?



昨日早く寝たせいで今日は早く目が覚めました。


と言ってもずっと寝たり起きたりの連続だったので、なんとも微妙な感じではあるのですが。。。。。。



とりあえず朝6時ごろに目が覚めまして、うちに来ている祖父母と話してました。(方言がよくわからないし声出すと咳出るから頷いてただけだけどw)



んで、 昼前に車で祖父母を親戚の家まで送り届けてきました。


片道1時間半くらいですかね。



マスクをして咳を我慢しながらだったので、何か肩が痛くなりましたwww




んで、すぐに実家に折り返して・・・・・バタンキュー・・・・・




ずっと寝てましたwww




そしてまた今から寝ますwwww





昨日と今日はずっと寝てますwww





でも治らない。。。。。




熱は下がったし頭痛と腹痛は良くなったんだけど、咳が酷くなりました。。。。。




やばいです。





咳をすると赤い色をした何か(痰?)が出てきます。。。。。




肺炎?肺がん???




うちはね・・・・父親の方の祖父母が両方とも一度ガンになっているので、可能性はありますよね~w





まぁ・・・・大丈夫だとは思いますけどねwwまだまだ若いからwwww






そういえば、一昨日にちょっと仲良くなった後輩の女の子にメールで追いコンのお礼を言っておきました。
凄い長いちゃんとした返信をくれました♪♪先輩相手だからってのもあるだろうけど・・・・・良い子だ(笑)




今日はそれくらいです。





あと、前に頼んでいた実印が完成しました!
高かっただけに、凄い立派な桐の箱に入っていましたwww使うのがもったいないですwwwwww



あとは・・・・明日はこの前頼んだスーツを取りに行って・・・・・荷物の整理して・・・・・引っ越しに備えます。




そういえば来週卒業式なのですが、行こうか迷ってますww人混み嫌いだから卒業式はやめて卒業証書だけ貰いに行くかなw


入学式も出なかったし、学校にもほとんど行ってないし、大学なんてそんなもんです(笑)






さて、咳がまた酷くなってきたので、今日はこの辺で。











おやすみ~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日は追いコンでした



昨日は夜から追いコンでした。


前日からの風邪で本当は休みたかったんだけど、せっかく後輩が企画してくれたし、先生にも一言お礼を言いたかったので、出かける前に風邪薬を飲んで飲み会に参加しました。。。。。




酒を飲むと・・・・薬のせいかすぐにフラフラでしたwwww




だがしかし、これが最後になる人も大勢いるので、頑張って3次会まで行きましたwwww



んで、2次会に来た2年生の女の子が俺の1個下だったらしくちょっと仲良くなりました♪♪






で、最近一つ重要なことに気付いたかもしれません。



俺は前までずっと「俺の周りの女の子はみんな大なり小なり病んでるのは何故?」と思っていたのですが、答えが見つかったような気がします。

それは・・・・



世の中に少しも病んでいない人はいないのではないか
ということ。




だってね、俺だって少し病んでるもんwww







というわけで、ゼミの追いコンはかなり満喫できました。





あと、花とプレゼントも貰えました♪♪







でも風邪は悪化しましたwwwww





なので今日はもう寝ます





おやすみぃ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風邪引きました。。。。。



ずっと家にこもりっぱなしなのに風邪ひきました。。。。。


昨日ちょっとイライラしてたのがいけなかったんでしょうかね?




ちなみに明日はゼミの追いコンですwwwどうしよ。。。。。。

まぁ・・・・後輩とかよく知らないし・・・休むのもありかなwww






でも今日はちょっと出かけました。



体調が悪かったんだけど、早く行動しなきゃだったのでね。





ニトリでベッドを見てきました。




ニトリで買おうと思っても、やっぱり予算3万くらいは必要なんですね。。。。



今日買って配送の手続きとかもしようと思ってたのですが、結局何も買わず。。





どうしたもんやら。




ベッドってどんなのがいいんでしょ?


折り畳みって寝心地良い?

安いフレームのベッドって固いのかな?




う~ん。。。





体調良かったらまた明日の午前中にでも違う店に行ってみるかな。








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この前の話の続き



すっきりしたって話。


書く気はなかったんだけど、やっぱちょこっとだけ書いてみようと思います。




俺は2年くらい前に色々ありまして、対人恐怖症・・・まではいかないけど女性恐怖症のような感じでした。

あと、色々な体の不調が出たのもこの時期からですねww



とは言っても最近はそれらしいこともなかったし、知り合いの女の子とか深く関わるつもりのない人に対しては普通に(昔よりはぎこちないと思うがw)話したり出来てました。




あとね、俺は自分が本当に「好きだ」と思えた相手と付き合ったのは今まで1度しかありません。

他は来るもの拒まずだったし、彼女がいる時に他の人を好きになる余裕なんてないから、常に「好き」ではない人と付き合ってました。。。。(そのせいで2年前のトラブルがあったわけだがw)



んで、その唯一好きだった彼女の名前は俺にとって永久欠番みたいな感じで最近まで残っていたのだけれど、俺の中でその名前が示す人物がいつの間にか変わっていることに気付きました。



そうなってくると、自分の中で葛藤が生まれるわけです。
自分にとってのその名前を誰に当てはめるのかって感じです。
まぁ既に書きかえられているので答えは出ていたんですが、名前を呼ぶのは躊躇してしまいましたwww



そんなことをモヤモヤ考えていたら、俺はその人の事を本当に「好き」になってしまったのか!?って思うようになりまして、恋愛心理とかもちょこっと勉強したりして考えてみました。




そうは言っても長いこと人を「好き」だと思ったことがないので、「好き」って気持ちがどうゆうものなのかもよくわからなくなっていたし、遠くに住んでるから簡単に会えるような間柄でもないし、予定が結構あるからすぐに会いに行けるわけもないからどうしようかと思っていました。


で、考えるのめんどくさいからダメ元で呼んでみよう!と思ったわけです。


また会ってみて、「好き」だと思えたら本物かなって思ったわけです。


ただ、あっちも忙しいので会えませんでしたがww



そこで思ったのが、俺もあっちも自分の予定を潰してまで会いに行くほど好きじゃないんだなってこと。



特に自分の気持ちですね。距離とか時間とかお金とかを気にしてしまう程度のものなのかなと思いました。




まぁ今の段階では「好き」ではなくて「好きかもしれない」ってゆう感じだから当然なんですけどねwww









この気持ちの変化は俺にとってはかなり嬉しいものでした。


一時的ではあるが女性恐怖症ではないかと思うくらいだったのに、人を好きかもしれないと思えたから。




2年前からずっとあったモヤモヤ、7年前からずっとあった未練に近いもの、全部ではないけれど、消えつつあるような気がします。その人には感謝です。




一つ付け足すけど、正直言ってその人の顔は好きなタイプではないし、人としても「それはちょっと・・・」と思う事も多いし、俺は気を使って欲しくないのに結構こっちに気を使ってんなと思う所も多いし、色々と適当すぎるし・・・・悪い所を挙げればいっぱいあるわけだけど、それでも「好きかも」って思えたからこそ、本当に「好き」なのかもしれないと思うに至ったわけです。






そんな感じなので、色々とモヤモヤが晴れたってわけです。



ピュアで素敵すぎて読んでて恥ずかしくなったでしょ?(笑)むず痒い感じするでしょ?(笑)
それが狙いですwwww




学生から社会人になる大きな契機に差し掛かっている今、自分の心の中にずっと消えずに漂っていた雲のすき間から一筋の光が差し込み、それがどんどん広がって明るい空が見えるようになってきました。






これが先日書いたすっきりの内容です。





俺の中ではなかなかうまく説明出来たつもりなので(表現方法とかは人によって感じ方が違うと思うが)、大体の事はお分かりいただけたのではないでしょうか?









初めてこんな記事キラキラした書いたけど・・・・恥ずかしいわ(>_<)











なので、ここからは風俗の話でもしましょうか。


風俗と言っても色々ありますよね?
とりあえず種類を挙げるとすれば・・・・

・ピンクサロン=ピンサロ(地方によってはキャンパブ)
・デリバリーヘルス=デリヘル、ホテルヘルス=ホテヘル、マンションヘルス=マンヘル、ファッションヘルス
・イメージクラブ=イメクラ
・ソープランド
・アジアンエステ=チャイエス、大陸エステなど
・ビデオBOX=ビデボ




こんなところでしょうか。マイナーなもの(覗き部屋とかSMクラブとか)は省きました。

一つずつ簡単に説明していきましょう。

・ピンサロ
基本的には大きな部屋にソファーがいくつも並べてあって、手や口のみでのサービスです。値段が安いので学生やサラリーマンに人気です。ただ、キャンパブはチャージ料を取られるのでピンサロよりもちょっと割高です。本番行為は出来ません。(昔は出来る所もあったらしいが・・・)


・デリヘル、ホテヘル、マンヘル、ヘルス
基本的にはどれも手、口、素股でのサービスになります。違いとしては、デリヘルは電話で自分のいる場所まで配送されてきます。ホテヘルは店舗受付の後にホテルに行きます。マンヘルはマンションの一室で、ヘルスは店舗で、という違いです。
ちなみにヘルス以外は交渉次第で本番行為が出来ますwwだって、誰からも見えないからねwww普通に電話番号とか教えてくれる子もいます。


・イメクラ
手、口、素股などでのサービスになります。これはコスプレですね。色んなシチュエーションで・・・・ってやつです。普通にアニメのコスプレやどこかの店員や女子高生などが多いのですが、たまに期間限定で変なのもあったりします。本番行為は出来ません。


・ソープ
風俗業界で唯一合法的に本番行為が出来る所です。基本的にはヘルスに本番、マットなどを加えたものです
。お風呂があります。


・チャイエス
大陸から出稼ぎに来ている人(不法入国)の人が相手です。違法です。本番行為ありです。気持ち程度マッサージもしてくれます。風俗の中で一番病気が怖いですwww


・ビデボ
AVを見ながら女の子に手(or口)でサービスを受けます。お触り出来てもちょっとだけです。でも安いですww










風俗の種類についてはお分かりいただけたでしょうか?






これでせっかくの素敵な記事が台無しですねwwww



それではおやすみなさい
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

先程の記事では取り乱してしまいましたwww



先程の怒りはだいぶ治まりました。


ただ、やっぱりお客様への対応としてありえないので、先程の実名批判は消さずに残しておこうと思います。




そんなわけで今日はずっと電話三昧でした。



夜に鍵や契約の際の説明などの件で不動産屋に電話して色々決めました。



これで一応引っ越しの契約などに関しては片付きました。




で、明日は家具などを見に行ってきます。




家具を買うとこの候補としては『ニトリ』『イケア』『フランフラン』『無印良品』あたりですかね。



フランフランは高いので、家具と言うかカーペットやクッションやバスマットあたりを買うと思います。これらは手持ちで何とかなるので後回しです。



だから、家具の候補としては『ニトリ』『イケア』『無印』の3つが本命です。


安いのがニトリ、値段は上がるけどちょっとオシャレなのがイケア、真ん中に無印といったところでしょうか。



でも、イケアは近くにないので後回しになりそうです。




正直言ってあんまりお金がないのでベッド2~3万、小さいテーブル5千~1万くらいの予算です。

ちと厳しそうですが、まぁ何とかなるでしょうwwww



ちなみにカーペットとバスマットの予算は1~2万くらいですね。これは多少ちゃんとしたの買います。




大体全部で5万くらいに収まれば良いかなって感じですかね。





あとは・・・・なんだろ?


新生活を始める時はお金がかかってしょうがないwww



まぁ実家買える時に全部捨てちゃったせいもあるけどwwww






これからは引っ越し代は会社が出してくれるから、少しずつ良い物を揃えていこうかと思います。







なんかただの報告になっちゃったけど・・・・まぁいいかww







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

むかつく

またやり直しです。


引っ越しの手続き。

ムカつくので実名挙げて批判

ハトのマークの引越センターに引っ越しを依頼したのですが、こちらから2回も折り返しの連絡を希望しても一向に(かけ直す時間をあちらが言っていたにも関わらず3時間以上)かかってこず、フリーダイヤルでもないのにこちらからかけた電話で電話口で1分以上待たせるし、対応がむかついたのでキャンセルしました。



ありえないです。


この時期だから忙しいのはわかるけど、見積もりなどに関しての電話でも、日程などの調整の電話でも、普通にやってれば一人につき10分もかからないわけです。

それで3時間待たせるって事は俺の前に20人以上の人が今日連絡していたことになります。
こちらは昼前にかけたんですよ?
昼前の時点で一つの営業所の一人の担当者に20件もあるんですか?

普通に考えてあり得ないです。



それで、違う会社にお願いしようと思って日通さん(本社)に電話したところ、近くの営業所から5分で連絡来ました。

この差は何?


俺はこの先絶対にハトのマークの引越センターには引っ越しを頼みません。




以上。




ホントは昼前までに引っ越し業者と会社と不動産屋に連絡済ませて出かけようと思ってたのですが、そのせいでもう4時半です。会社には連絡したけれど、不動産屋にはまだ連絡してません。電話待ってたからかけられなかったんですよ。




ハトのマークの引越センターのせいで一日潰れました。
最悪です。






では
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

すっきり(笑)



最近割と悩んでたことがスッキリしましたww


自分に対してとか相手に対して曖昧なのは嫌いなのでね。それが一つ晴れました。


まぁ・・・一応決着はついたのかな?



今の状況で深入りしてもたぶん良いことないのでね。

状況が変わってくればまた変わってくるだろうしね





真っ直ぐな(ピュアな)性格なので、何か自分にとってモヤモヤがあったら言わずにはいられないんですよwww






なんの話かと言うと・・・・・察してください(笑)






とりあえず記事を書いてみたものの、書くことがないです。





どうしたもんか





まぁいいやwww




短いけどこれで終わり!!!












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家電が意外と安かった♪



今日は朝から近くの電器屋巡りをしてました。


先日の記事でも書いたとおり、引っ越し先で使う冷蔵庫とか洗濯機とかです。



予算10万円で、どこまで買えるか・・・・・と思っていたのですが、意外と余裕でしたww



冷蔵庫と洗濯機と掃除機と炊飯器とズボンプレッサーで合わせて8万5千円でした。もちろん送料込。





思いのほか安く済んだ良かったです。





その後はまっすぐ家に帰って企業に提出する書類を書いてました。


誓約書とか・・・・給料振り込み口座とか・・・・・8枚くらい?
いっぱいです。





これで引っ越しに向けて実家で出来ることはほとんど終わったのではないでしょうか。



荷造りは、この前の引っ越しから段ボール開けてないので、そのまま送ってしまいますwww




ちなみに最近のモヤモヤもだいぶ落ち着きつつあります。





やっぱり時間が経つとよくわかんなくなってくるよね、そうゆうのってwww

まぁこれが良い兆候なのか・・・逆戻りの兆候なのかは定かではないですけどねwwww

自分で気持ちを否定し続けたから奥に追いやられただけって可能性もあるけど。。。。。。







そういえば思ったより予算が余ったから、20~23、25~26日のどれかにどこかにまた行くかもしれません。


先日ぴんさんの記事で見かけた北海道やら北陸やらはありかもしれません。東北とかもありですね。つまりです。


北海道は昔行ったし・・・北陸は何にも無さそうだし・・・・東北あたりが無難でしょうか。
まだ行くかわかりませんがww東京観光とかしても良いかもしれないけどねwww
下町ぶらり旅みたいな(笑)








とりあえず明日と明後日は暇なのでDS版ドラクエ6をやりながら考えてみようかと思いますww







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の出来事



簡潔に


今日は朝一で軽く凹みまして、昼過ぎからスーツを買いに行ってきました。


安いスーツを2着ほど買って買い物終了。



そうそう、昼ごろに引っ越し予約もしました。





んで、電器屋さんに行って新生活用の家電の見積もりを計算してました。



その後家族で焼き肉に行って今日は終了。





まぁ・・・・特に何もなく暇な一日でしたねww





そういえば、家電を買うとエコポイントってのが貰えて、それは商品に交換できるらしいです。(1ポイント1円相当)


旅行券を貰うか商品券を貰うかで悩んだんだけど、申請してから2~3ヶ月後に届くらしいので・・・・・商品券が無難そうです。就職したら旅行行く時間なくなりそうだからね。





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次からタバコを変えるかもしれません


俺は今キャビンマイルドを吸っているのですが、最近ちょっと重く感じるようになってきました。


昔はセブンスター(14ミリ)、今はキャビンマイルド(8ミリ)、次は・・・・なににしよう?



先日墓参りの関係でマルボロライト(6ミリ)を吸っていたのですが、それは特に重く感じたりしなかったので次は6ミリ辺りが妥当かなと考えています。



この調子でいけば順調に止められそうですね。



やめる気はあんまりないんだけどねwww





どうやら俺はかなりストレスがたまってるらしい(昨日ストレス診断というものをやってみたら「今すぐ心療内科に行ってください」と言われたww)ので、タバコを止めたら他に何かないとダメかもしれませんねww




タバコ止めた際に何に溺れるか・・・・酒?薬?


やっぱタバコが一番健全な気がします。



最近はタバコの本数増えてない代わりにネット上に滞在する時間が増えてるから、そっちに依存する可能性もありうるか。



あとは・・・女とか?(笑)モテナイので無理ですねww相手にされません(涙)




他には・・・仕事・・・とか?頑張りたくはないので無理ですねww


ギャンブルって手もあるかwwでもギャンブルは「稼ぐためのもの」ってイメージあるし、逆にストレス溜める結果になりそうだからダメですね。













・・・・・・・よく考えたら依存する物探すこと自体がダメじゃね?(笑)




















自分を出さずに取り繕っていれば楽なんだろうけどな。




常に自分自身を出してるから、防御力が弱いんでしょうwww




どこかにロト系の装備は落ちてないでしょうかね?





もしも見つけたらご一報をwwww









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自己紹介

もうすぐ就職なので、いい機会だから自己紹介。


自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 頼朝
Q2 名字もよければどうぞ
A2 源
Q3 生年月日は?
A3 1985年05月05日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 24歳
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 B
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 170
Q9 体重は?
A9 68
Q10 体型はどんな感じ?
A10 腹が出てる
Q11 職業は?
A11 もうすぐサラリーマン
Q12 どこに住んでる?
A12 実家
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 前までは八王子
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語
Q15 好きな食べ物は?
A15 甘いもの
Q16 苦手な食べ物は?
A16 なし
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 ラグビーをしてた
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 フルバック
Q19 視力は?
A19 左右0.3
Q20 趣味は?
A20 格闘技
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 100mは11秒くらい
Q22 持久力はあるほう?
A22 ない
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 論理的に考えながら直感的に行動する
Q24 理系?文系?
A24 理系だったけど今は文系。勉強は英語以外は全部出来る
Q25 自慢できることは?
A25 頭が良くて運動神経が良い。
Q26 特技は何かある?
A26 人をいじめること
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 そこそこ
Q28 好きなゲームは?
A28 RPGしかやらない
Q29 テレビはよく見る?
A29 あんま見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ない
Q31 漫画はよく読む?
A31 読まない
Q32 好きな漫画は?
A32 なし
Q33 動物は好きですか?
A33 好きです
Q34 犬派?猫派?
A34 犬派
Q35 好きな性格は?
A35 特になし。どんな性格でも一緒にいたいと思う人もいれば思わない人もいる
Q36 苦手な性格は?
A36 俺と似たような人。(自信家でワガママ)
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 割と長い
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 そこそこ
Q39 今目指しているものは何?
A39 世界を一つに
Q40 尊敬している人は?
A40 自分
Q41 涙もろいほう?
A41 もろいけど、隠してる。人前では絶対泣かない
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 自分に許してもらえるなら・・・・自殺
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 愛
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 感動に順位は付けられません
Q46 武勇伝はある?
A46 あるけど、web上に書けるわけがない
Q47 得意なスポーツは?
A47 何でも得意
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 状況による。助ける人がいなければ助けるし、いれば何もしない
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 FX関係で商用にしようと思ってた
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1歳8カ月
Q51 ブログの方針は?
A51 自由気まま
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 素敵な人に出会えたこと
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 どうだろ?最近はあんまり興味ない
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 了解
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クール
Q56 下ネタとかは平気?
A56 大好き
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 結構激しい。でも作り笑顔でなんとかなる
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 放置専門
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 2人でいるのが一番好き
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 すべて本気ですべて冗談な発言。最近は全部本気であるように心がけてるけど。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 何をやっても入ると思う。今現在では自分に対する自信
Q62 人によく言われることは?
A62 落ち着いてるね
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 嫌だ
Q64 朝型?夜型?
A64 両生類
Q65 好きな季節は?
A65 夏。海が好き
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 牛乳
Q67 この世で許せないことは?
A67 自分を馬鹿にすること
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いる。でも悪霊はいない
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるんじゃない?
Q70 神様はいると思う?
A70 いない。すべての人にとって自分が神様。
Q71 日々心がけていることは?
A71 心を乱さないようにしている
Q72 悩み事は多いほう?
A72 こう見えて多いです
Q73 得意科目は?
A73 数学、国語、物理、化学、体育
Q74 苦手科目は?
A74 英語
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 使わない
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 気分
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 好きじゃない。普通の人
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 そいつに近寄るな!!!!
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 何かに気を取られていると必ず電柱にぶつかる
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 人を好きになりにくいが、好きになったら度が過ぎる
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 自分と家族。そして・・・・
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 何であんなことしちゃったんだろうと後悔してる
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 海と空を見る
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 ヒトラー
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 ヤンキーになった出来杉くん
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 夜露死苦
Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋は落ちるもの、愛は育むもの
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 死ぬ時に死ぬ
Q91 未来に期待していることは?
A91 結婚
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やる。はずれても俺なら生き残れるから
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 当然
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 了解
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 現実の方が甘えん坊だと思う。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 すべての人が自分を持てるようになること
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960。こんなの出来ない人なんかいないでしょ
Q99 人生やり直したい?
A99 やり直したい
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 暇つぶしにはいいと思う

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサージ屋さんに行きます。クイックマッサージ屋さんへ行ったり、アロマオイルを使ってじっくり施術して...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージ屋さんへは行きますか?」




ここで言うところのマッサージ屋ってのは・・・・・どんなマッサージ?

内容によっては「よく行きます!!」と声高らかに宣言できないわけだけどwwww

まぁ、いかない事もないですねww





さてさて、本日は何となく車で30キロくらいの所にあるアウトレットモールに行きたくなったので、母親を誘ってみました。

すると・・・「一緒に行ってもいいけど、あなたが運転するのよ?」

ん?なんで????

というわけで、一人で行ってきましたwww




モールに着いて色々な店を周っていると重大な事実に気付きました。。。。



それは・・・・服のサイズが合わない(笑)




なんかね、サイズの合う服を着ると袖が長すぎるし、ぴったりの服を買うとキツイ。。。。。


若者向けの服は着れません。。。。。

俺は太ってるわけじゃないんだけどね、最近の若者が細すぎるんですよ!!!

よくよく考えてみると周りの友達も180センチ55キロとか、170センチ47キロとか・・・・細身の女の子並み(かそれ以下)の体格をしています。

俺は太ってないんだけどね!!(大事なことなので2回言いましたww)






あとね、帽子とかも全部ユルいし、メガネもでかい!!!


これはたぶん俺が小顔過ぎるんでしょうねww





てなわけで服は買いませんでしたww






春物が欲しかったのですが、そのお金はスーツと新生活代に回すことにします。





冷蔵庫とか洗濯機とか掃除機とか・・・・・ちょっと良いやつ欲しいからね!



で、ちょこっと新生活費用を計算してみました。



家電で15万くらい・・・・家具やら小物やらで10万弱くらい・・・・安いスーツとYシャツとネクタイで10万くらい・・・・・合わせて35万くらいでしょうか。




それと新生活用に持っておく金として20万くらいです。




合わせて55万円くらいですね。




結構厳しいけど、少しは遊べる金が残るはず。






というわけで、色々やること終わったらまたどこか行くかもしれません。



前に西には行ったので、東北とか北海道とかですね。



まぁ行くとしても今度は1泊とか2泊とかになるだろうけどね。










んで、明日は昼ごろにスーツを何着か買いに行ってきます。







そういえば先日イスに座ってる時に、「頼朝さんって背が高いですよね。180センチ以上ありますよね?」って言われました。。。。俺は170センチです・・・・・確かに180センチの人よりも座高は高いけど、170センチです。ごめんなさい。。。。







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日友達とはなしたのだが



昨日友達と墓参りに行ったって話はしたよね?


その友達というのが来年からお医者様になる人なので、ちょっと色々話してきました。



今までの色んな体験やら現在の精神的な身体的な悩み・・・・とかね。




んで、俺はPTSDではないだろうかという話になりました。



精神的にはアホみたいに強いから心の異常が出ずに身体的な異常だけが出ているのではないかと。



俺は他の人が「挫折体験」だと感じるような出来事をたぶん人よりも多く持っているのに「挫折したことない」と思っているような人間なんでねwww心は強いんですwwww


でもね、体は結構弱いのです。

こう見えても病弱なのですwww



だからね、心が何かおかしなことになっていても自分の心ですべて抑えられているのかなって思います。





だからこそ、同年代よりも特別落ち着いて見えるのかなって思います。








で、PTSDの疑いがかかったわけだけれど、それではこれからどうやったら治るのか・・・・・と考えていたら、友達に「今のままで別にいいんじゃない?精神病には絶対ならないよ(笑)」と言われましたwwww

いや、だから、身体的な問題はどうすればいいんだよwwww




ってことで自分で調べてみました。




しかし、一般的には精神的な異常と身体的な異常が同時に起こるし、すべてが精神的な異常からくるものとしてしか書かれていなかったので、よくわかりません。。。。。。






どうしましょ?






今の状態でも人に対して優しいし、子どもにも好かれるし、落ち着いているし、今後精神的なトラブルを起こす可能性も考えづらいとは思うんですけどね。無闇に誰かに暴力振るったりすることもありえないしね。(当たり前だけどwww)






とりあえず今のままでいいかな。





常に落ち着いていられるからそのうち体も治るでしょう。




どんな仕事でも俺を病ませることは出来ないだろうしねwwww






なるようになるさ!(笑)











では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は色々あったよ~


昨日告知していた通り、今日は不動産屋さんに行って物件の内見をしてきました。



で、いくつかイイ感じの所があったのだけれど、一つは凄く綺麗で築1年だけどキッチンが狭くて、一つはなんかガスエアコン(?)が付いていて、一つはキッチンの流しが広すぎてスペースがなくて同期の奴が決めた所でした。



たぶん、築1年の所にすると思います。

1DKですね。

内装はホテルかデザイナーズ物件のような感じで綺麗です。

ちなみに3階です。

1階だと俺のファンに下着盗まれちゃうからねwww




なんか割とうまいこといったみたいに書いたけど、それがそうでもありませんでした。



朝から行って、6時に友達と待ち合わせて墓参りに行く予定だったのが、何か不動産屋さんの方のトラブルでゴタゴタしていてかなり長引いてしまいました。。。。。。



10時に不動産屋に行ったのに友達との待ち合わせには1時間半遅刻。。。。。




その結果、お墓参りは完全に夜になってしまいました。




駅からお墓まではタクシーで行ったのですが、運転手さんに「○○墓地までお願いします」と言うと、「え?・・・・墓地・・・ですか?」となにやら変な反応でした。



当然ですね。夜に既に門が閉まっている墓地に向かう青年2人組って・・・・・もしかして・・・・・と思ったことでしょう。



幽霊じゃないからwww生きてますからwwwwww






んで、まぁ墓地は門が閉まっていて入れないようになっていたのですが、柵を登って入りました。



門の前に『セコムしてますか?』的な張り紙があったから警報機が鳴るのではないかと心配したのですが、無事にお墓まで到着。



墓に1個ビールを置いて、自分らも1本ずつ持って、乾杯してきました。


そして、そいつが吸っていた銘柄のタバコを一緒に吸って帰ってきました。









帰りに空を見上げたら、星が輝いていました。。。。。。。












そんな感じで今日は終わり。



そういえば、帰りの電車で前に座っていたおばさんが急に髪の毛をいじりだしたと思ったら・・・・ヅラだった(笑)しかも電車の中でヅラを取った後、禿げ散らかした頭皮にずっとイソジンを塗りたくっていました。。。。そしてイソジンまみれでまたヅラをかぶっていました。。。。。あれはなんだったのだろう。。。。。。。



そんなこんなで1時頃に帰宅して、風呂入って、今に至ります。







本当は酒とタバコと女を持ってお参りにいく予定だったのですが、女の子は確保出来なかったwwww申し訳ないwwwww







明日はオフです。誰か遊んでくださいwwwww






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今朝の新聞にて



鎌倉の鶴岡八幡宮のイチョウの木が倒れたらしいです。


なんでそんなことが記事になっているかというと・・・この木は樹齢1000年でして、源実朝を暗殺した時にクギョウ(漢字わからんww)が隠れていたとされている気なのですよ。


だからね、リアルに源氏の家系な人間(直系ではないが)としてはちょこっと気になりますwww



実朝についても少々書いておきましょうかね。


彼はずっと歌ばっかり読んでいた人です。
うん。それだけ。他には特に何もやってなかったと思います。
きっと政治には興味なかったんでしょうね。







・・・・・・・ネタはそれだけです。







明日早いのでそろそろ寝ます寝ようとしますね。




たぶん寝れないと思うけど・・・・おやすみなさい。





そうそう、最近またちょっと不眠症気味です。



どんなに疲れていても朝方まで眠れません。



悩み多き少年ですから・・・・・しょうがないですね。



今のところは朝には眠れる事を喜んでおきましょうかねwwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに外に出たwww



今日は外が晴れていてちょっと元気があったからいくつかやらなきゃいけない事を済ませました。



明日物件を見に不動産屋に行くのでその件に関しての疑問点を企業に確認の電話して、その後に不動産屋に電話して明日の時間とか場所とか用意するものとか物件の希望とかを伝えて、その後グダグダしてからお出かけしました。


とは言っても携帯の契約期間が2年過ぎたので電池パックをもらいにドコモショップに行っただけなんですけどね。




んで、ドコモショップのお姉さんに電池パックが欲しい旨を伝えると・・・・・どうやら電池パックか補助充電器のどちらかを貰えるようです!!



前に補助充電器を使ってるのを見て欲しくなってたので、迷わず補助充電器を選択しました!!!



これでいつでもどこでも電池の残量を気にせずに携帯を使えるぜwww






そして、その後すぐ帰るのも微妙だったので本屋に行ってきました。



結構大きな本屋さんで、俺の大好きな(笑)専門書がたくさん置いてありました♪♪

田舎のくせになかなかやるな。


色々立ち読みしてたんだけど、ふと恋愛心理の本を手にとって読んでみたら結構面白い!即購入です!!!

べ、別に恋愛心理の話がキャバとか耳かき屋でウケがいいからってわけじゃないんだからね!!!

・・・・最近はホントに全然行ってないしねwww実家暮らしだしね。。。。。








明日の物件巡りが楽しみだぜ!



あ~そういえば、明日は他にも行くところがありましてね、朝から物件巡りをした後にちょっと墓地に行ってきます。

たぶん夜になるだろうから・・・・軽い肝試しですねwww




酒とタバコでも買っていってやろうと思います。






今日の日記と明日の予定はこんな感じです。






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

せっかくだから大学4年間を振り返ろうと思ったのだが。。。。



色々思い出してたら思ってた以上にドロドロだったので公開は控えましたwww



パス制にして常連さんだけにパスを教えてもいいかなとか思ったのだけど、一つの記事だけをパス制にするのってどうやるんでしょうかね?



わからんから心にしまっておきます。





自分のことを書きだしてみて思ったけど、意外と最低な事をしている気がします。



良く言えば悪戯好きってとこでしょうかね。





本気で思っても冗談にしてしまったり・・・・ってのも確かにあるわけで、そこのところは逃げの姿勢のような気がして嫌です。



さらに、相手に求めることと自分の重いとか行動が正反対のことだったりもして・・・・嫌な感じ。


たぶん今現在の状況がそれ。



怖いんでしょうね。受け入れてもらえないのが。











何でも言うけれど全部どうにでも出来るような保険付き。






そんなことばっかしてるからトラブルが多かったんだろうねwww





・・・・・・・ネガティブ終わり!!!








今日は朝(昼?)から不動産屋さんとメールでやり取りしてます。



上客だからなのか、ものすごく良くしてくれます。


良いところが見つかるといいけれど。。。。。。







そういえば、昨日姉と色々お話をしていたのですが、保険の営業とかってやっぱ大変みたいです。特に女性。

AVの世界だけだと思っていたのですが、ノルマ達成のために本当に体を売って契約取ったりすることも結構あるみたいです。。。。嫌な世界ですね。まぁそうゆう世界は多いけれどねwwww

仕事って自分を犠牲してまでするほど大事なことなのかね?馬鹿みたい。





お金のために新婚さんがAV出たり風俗で働いたりもするからね・・・・そんなにお金って大事でしょうか?



そのような職業を蔑むわけではないけれど、俺もそのような職業経験もあったりするわけだけど、自分の奥さんとか好きになった人がそうゆう職業だったらやっぱり嫌です。


人として良い人はいっぱいいるけど、例え仕事なんだとしても、やっぱり自分だけのものであってほしいからね。



話が逸れましたね・・・・いや、逸れてないかwww



だから、稼ぐために好んでAVに出たり、誰かを夜の仕事に引き入れて稼ごうとか思ったりしちゃダメですよねwwww自虐ですね(笑)気をつけます。







変なこと書いてしまいましたね。





なんとなくです












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の事とか



今日は朝から3時間かけて学校に行ってきました。


ついに成績を受け取ります。


ドキドキしながら学部の事務室に向かうと先客が。。。。。



渋い顔をした事務員と泣いている女の子・・・・・。



どうやらこの子は4年生で、留年が決まったらしいです。。。。。



これを見てまたさらに胸の鼓動が高まりました。自分も落としてるんじゃないかと。。。。




そして違う事務員に学生証を渡して、成績を持ってきました。



ここで空気の読めない事務員が俺に一言「ご卒業おめでとうございます」と。



いやいやいや、気まずいだろwwww隣の女の子泣いてるじゃないwwwww






合格してました。一安心です。




で、30人くらいに「合格が決まったので俺を祝ってください」という趣旨のメールを送って、姉の家に向かいました。




姉の子どもは相変わらず俺になついていて、横になれば上に乗ってくるし、立っていれば股の下をグルグル回ってるし、座ると膝の上に乗ってきます。



かわゆすwww子どもカワユスwwwww





俺は昔から子ども好きなのですが、姉の家に行くと毎回自分の子どもが欲しくなります。




でもね、一人では子ども産めないからね、今後どうやって自分の子どもを手に入れるか考え中ですwww







今日はそんな感じですね。





あとね、前の記事で通りすがりの人もみんなお祝いコメント書いてくれって書いたはずなのにコメントくれたのは姫(まみさん)ただ一人でした。。。。。。




姫のお言葉一つでもの凄くうれしいんだけどね・・・・ちょっと寂しいね。







ってことで姫には感謝の意味も込めてこの曲を送りたいと思います。




俺が個人を指名して記事を書くのは珍しいんだからね!ちゃんと受け止めてよねww













では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

卒業報告

無事卒業できました

今は出先なので詳しいことは帰ってから書きますが、この記事を見た人は全員お祝いコメントしてください。


これは『お願い』じゃなくて『命令』です。


1人1回じゃなくて、何回でも『おめでとう』って言ってください(笑)


常連さんも、通りすがりの人も・・・みんな祝ってください。



絶対だからね!!


お兄さんとの約束だぞ(*^□^*)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっと思ったのだけど



以前ミクシィで色々ありまして、一時退会して今では10個くらいの偽アカウントを経由して誰もわからないように作った偽アカウントで知り合いに悪戯をするくらいの使い方しかしていないのですが、半年ぶり(1年ぶりくらいかも)にその偽アカウントを開いてみたら機能がいっぱいありすぎて使い方がよくわからなくなってましたwww



たぶん今じゃ偽アカウントとか作れないんだろうね。




それはいいとして、大学の検索をしようかと思ったら・・・・登録しなきゃダメみたいに書いてあって凹みましたwww


だってさ、偽アカウントなわけだから大学名とかばれたら身元ばれちゃいそうじゃない?



もうほとぼりも冷めたと思うから普通に偽アカウントを本アカウントとして使っても良いんだけどね。。。。。




周りのリア友に今でもミクシィを定期的に見ている人っているのでしょうかね?



もうブームは過ぎたから、今では何か活動をしてる人の情報交換の場だったり、業者が徘徊する場だったりするだけのような気がしてならないんだけどwww





なので、この前友達が「モバゲーのゲームが面白い!」と言っていた言葉を信じてモバゲーのアカウントを開いてゲームをやってみました。


うん。暇つぶしにはいいかもねwww


でも携帯の電池がすぐ切れちゃうからあんまりやろうとは思わないかも。






ちなみにマイスペースとかにもアカウント持ってますww


他にもブログやHP関係の有名サイトはほぼ全部アカウント持ってるし・・・・有名SNSサイトもほとんど持ってるし・・・・ツイッターも最近始めたし・・・・・スカイプとかメッセンジャーとかも持ってるし・・・・たぶんネット上に存在する有名な何かのアカウントはほぼすべて持っていると思います。




で、それだけ登録してるとIDとPASSの管理が大変なわけです。




しかし、このIDマネージャーを使えば楽ちん!!!!









・・・・・・・・暇で一切何もやることがない状況だと更新増えますねwwww



明日は成績発表!!


結果次第で姿を消すかも知れないので、明日か明後日の記事は要チェックですよ!(笑)










では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

