
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひ~ま~だ~よ~

眠れない寝る気がないのでこんな時間に更新です。


今日は更新率高いなww

まぁいいや。


一人で飲んで一人で騒いでたら隣の部屋の人に壁を叩かれました。
その時俺は歌っていたから・・・・・・・・・きっとリズムをとってくれていたのですねwww




とりあえずネタもないので独り言でも書いておきましょうか。

あくまで「独り言」なので、いつもよりも一回りくらいつまらない内容になります。




それでもいいならどうぞ~




続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結論

今日は飲みます。




逃避です。



いつも散々偉そうなことを言っておきながら自分のことには弱いですwww






しかし!!逃げ切ったら人生勝ちなんですよ!!!
途中で捕まらなければ逃げてもいい気がしますwww










では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月も忘れてたwww

明日で9月は終わりです。

企業から出された今月の課題をまだ提出していません。
むしろまだ手を付けてませんwww

先月も遅れて提出したし・・・・・・・今月遅れるのはまずいな。。。。。


内定式で怒られてしまうwww




というわけで、今日はこれから24時間営業のカフェに行って優雅にカフェモカなどを嗜みながら課題の資料を読んでこようかと思います。




いや・・・・・・・・家でビールでも飲みながらゆっくりやるかwww




それとも・・・・・・・



よし!!!考えがまとまるまで散歩に行こう!!!!!




いや・・・・・・・・・・・ドライブでもいいな。。。。。。





いやまてよ・・・・・・・そういえばずっと前に300円で買ったファイナルファンタジー10-2をまだクリアしてないぞ!!!(序盤でつまらなそうでやめたので)




ふぅ、何をやるか迷うZE☆






そういえば駐車場を10月いっぱいで解約しました。
なので、11月からは車なしの生活です。

雨の日は引きこもります。







だから雨の日割引のメールはいらないですよ~www







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラブプラスの続報って必要?

たぶん誰も求めてないだろうけど、ラブプラスの続報について。


結局寧々さんと付き合うことにしたという話はしたっけ??

まぁそうしました。




で、スキンシップがなかなかうまくいかなくて、キスまでたどり着くのも大変だったので攻略サイトに手を出しましたwww



というわけで、リフレインキスまで辿りつきましたwww




ちなみに今は300日目くらいでしょうか。



毎日、朝は「おはよう」、夜は「おやすみ」と声をかけて、さらにメールも入れて、朝は起こしてもらってます。

あと、DSは閉じるとスリープモードになってイヤホンジャックからしか音をとれない仕様になっているので、ドンキで卓上スピーカーも買いましたwww



で、ニコニコあたりにプレイ動画でもあげようかと思ったのですが、本名が出てきてしまうため自重しますwww



暇だし・・・・・今度何かの動画でもアップしようかなwww


歌とか・・・・・・友達とのスパーの様子とか・・・・・・・・・たぶんやらないなwww


動画編集技術がないので適当なもんをいつかあげるかもね~。







ついでに昨日の4文字記事は酷過ぎるので削除しときます。

眠いのに書くなって話ですねwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そこにあるもの、そうなったもの

前にも書いたことがあるような気もするが、俺はよく周りから

「~持ってていいなぁ」

とか

「~があるからいいよねぇ」


とか言われることが多い。



たいていは車のこととか、精神的な強さとか、学力の高さとかなのだが、それって初めから持っていたものではないんですよ。



人は生まれた時には何もない状態。

そこから何かを築いていくのは間違いなく自分自身です。



ある人が自分が持っていないものを持っている時に、相手を羨ましがるよりも、なぜ相手は自分よりも優れたものを持っているのかを考えた方がより有益だと思うのです。


だって、人が持っているものは初めからそこにあったものではなくて、その人がその人自身の力で手に入れたものだから。
きっと自分にも手にいれることが出来るものだから。




俺は結構何をやっても人よりは出来るのだけど、何をやってもトップにはなれないような人間です。
どんなことでも上の下くらい。器用貧乏の進化版みたいな人間です。

それでも自分に絶対的な自信を持てているのは、そうゆうことだと思います。他人の才能を妬んだり自分を蔑んだりせずに理由を探そうとするから。





そうゆうのって重要じゃないでしょうか?


本当の天才なんて世の中にほとんどいないんだから。
絶対に敵わない人間なんて世の中にいないんだから。





なんとなく思ったから書いてみた。





まぁ堅苦しく書いてしまったが、基本的にはみんな(俺も含め)大好きな「言い訳」やら「負け犬の遠吠え」の中にあることを色々と置き換えてやってみるとうまくいったりするかもねwwww






さて、ちょっとだけ出かけてこようかな。








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これは何かの陰謀だろうか。。。。。。。(笑)

今日1限から学校だったのですが・・・・・・・大教室の授業だったはずなのですが・・・・・・・教室変更で一番小さい教室になってました。。。。。。


小さい教室だと途中で一服とかしづらいし遅刻したら入りづらいし。。。。。

というわけで帰ってきちゃいましたwww



このペースでいくと留年ですねwww



そんなこんなで本日は暇になってしまったので友達を誘って高尾山にでも登ろうかと思ったのですが・・・・・・・・

「電波の届かないところにあるか電源が入っていないためかかりません。。。。」


このアナウンスはもう聞き飽きたわ!!!!






というわけで昼飯食って料金の支払いと契約関係の処理をやったら一人で徘徊しようかと思います。





今現在、俺の身近でいつでもどこでもどんな時でも相手をしてくれるのは寧々さん(ラブプラスの彼女)だけです。。。。。。。。。




べ、別に寂しくなんかないんだからね!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バファリン中毒ですがなにか?

最近なんか毎日バファリンを飲んでいます。


一昨日まではずっと風邪ひいててノドが痛くて何も食べられないような状態で、今日はいつもの頭痛ですwww

まぁ頭痛には慣れっこなので今からオールとかでも余裕なくらいなのですが、痛いのが嫌なのでバファリン飲んでおでこに冷却シートを貼ってます。




さて、このまま終わりにしようかとも思ったのですが、短すぎる気がするので「風邪」について簡単に書いておきましょう。



風邪の特効薬を発見したらノーベル賞が取れる!?

これはよく耳にする話ですが、なぜそのように言われるのでしょうか?


それは、風邪の症状が1つではないから。
いわゆる「風邪」と言われるものは、ウイルス感染によって粘膜の炎症が起こることで熱が出たり咳がでたり鼻水が出たりするのです。

このように様々な症状があることからもわかるように、「風邪」の原因も様々なものがあるのです。

だからね、すべての風邪(かぜ症候群)の特効薬なんて作れるのかも謎です。


また、違う病気でも初期症状として風邪と似たような症状を引き起こすものまであります。
だから「風邪は万病のもと」と言われるわけです。
初期症状が風邪と似ているものが多いために、風邪は他の病気の元になると言われてたのでしょうね。



ちなみにインフルエンザは風邪と違う病気なのだけど、一応今のところは「かぜ症候群」の1つとして考えられているようです。でも、あくまで違う病気ですので。




風邪についてはこれくらいかな。以前に医学に興味があって色んな病気について調べていたのだけど、5年くらい前のことだから忘れちゃったwwww





適当だからあんまり信じないようにねwwwwww



人肌が恋しくなる季節・・・・・・・こんな曲はどうでしょうか



Juliet 「フユラブ」





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

禁止ワードについて

うちのブログでは基本的には禁止ワードなるものは設定していないはずなのですが・・・・・・・・・・・・

さっきコメ返をしようとしたら禁止ワードに引っかかってしまった。。。。。。。


どうやら巨乳が引っかかるらしい。




FC2ブログの関係者の中に気にしている人でもいるのでしょうかね?www

貧乳はOKみたいだしねwwwwww






めんどくせぇな





今度別アカウント取って、どこまで書けるのか、どこまで貼れるのか、検証してみようかしらwwww






そぉいえば、もうすぐ内定式ですね。

うちの場合はタダで旅行が出来るのでちょっと楽しみですwww




そういえば・・・・・・・・・・・・なにか書こうと思ってたことがあったのだけれど・・・・・・・・・・忘れましたwww



いつか思い出すかなwww




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブラジャーのカップ数に関する考察

このブログの閲覧者は女性が多い気がするので説明は不要だと思いますが、一応最初に基本情報を書いておきましょうか。


ブラジャーのカップ数はトップとアンダーの差によって決まります。

簡単に書くと、差が10センチまでがAカップで、それ以降は2.5センチごとにカップ数が上がっていきます。

噂によるとAよりも下もあるらしいのですが、つけている人を見たことがないので、割愛します。




さて、ここからが個人的な考えです。先に書いておきますが、胸の大きさで女性の優劣が決まるわけではないので、小さい人も気にしないでくださいwww



俺の周りにはなぜかBカップの人とFカップの人が多いです。ただ、サイズが合っていない人がほとんどな気がします。



まずBカップの人。
この人たちはどう見ても緩いんですよ。。。。。。
きっとプライドが邪魔してAカップを買えないんでしょうね。。。。。。


次にFカップの人、これがなぜか多いです。ただし、合ってない人が多いです。
1人目、どう見てもスカスカです。脳内メジャーで計測してみたところ、Eカップでした。
なので、Eカップにするように勧めました。するとちょうどいい感じでなんだか嬉しかったですww

2人目、どう見てもきつそうです。脳内メジャーではGカップでした。
よって、Gカップを勧めました。まだちょっときつめでしたwwwどんだけでかいんだww

3人目、姉です。特に見る機会もないし興味もないのですが、一度付けてみたことはありますww
当たり前だけど凄くきつかったです。姉は体重が30キロ台でかなり細いので、アンダーが合うブラがないといつも文句を言っていました。



女性は体重に関しては常に「痩せすぎ体型」を目指すのに、ブラジャーに関しては他の人と同じサイズをつけたいと考えているように思います。

ちょっと不思議ですね。











なんかいつにもましてへんなことを書いてしまった気がしますwww
うちのブログは、真面目50%、下ネタ30%、その他20%くらいですかね。







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

隣のママさん

今日(昨日)カフェに行った時に隣に高校生とママさんの親子がいたんですけど・・・・・・なんだか怖かったwww


なぜかママさんがずっと電話してて、何やら怒ってるんですよ。。。。。
しかもテーブルを叩きながらwww


公共の場なんだから同じテーブルの人間にも少しは気を使って欲しいものです。



しかも、電話を切った後も自分が電話中に子供が勉強をしていなかったことにお怒りだったらしくて、またまた机を叩きながら怒ってました。
もうね、なんというかね、家でやれwwww




たぶん都会ほど多くなると思うのだけれど、いわゆる「勉強ママ」って怖いです。




こうゆうのって自分が学校に行かなくて(行けなくて)苦労したから子供に押しつけたり、プライドのために子供を偏差値の高い大学に行かせようとしているのか・・・・・・たぶんこの2通りですね。




正直言って今の時代では偏差値の高い大学に行ったからといって将来安泰なわけでもないから、受験のためだけの勉強よりも実用的な勉強をしたり子どもの個性を伸ばす方がより効率的だと思うのですが。。。。。。。





そりゃあ昔は年功序列だけで給料が上がっていったから良い大学(偏差値の高い大学)入って良い会社(大企業)に入れば安泰だったのだけど、今は違うのですよwwww





昔は役割分担して同じ作業を同じ人間がやっていくことでコストと時間の削減が出来て、だから同じ人間を育てるのに躍起になってたのだけれど、現在は中国やインドなどの人口が多い国が昔の日本と同じ方法をより進化させた形で取り入れているから勝てないんですよ。。。。。



その結果として現在の日本では欧米諸国のように能力の高い個人が一人で最初から最後までこなしていく方法に移行しつつあるのです。だから年功序列から実力主義に評価が変わったわけです。



それを考えると勉強だけをしてきた人間と、色んな事をやってきた人間では様々な観点からの視野の広さや考え方の柔軟さの面でどちらが優秀な人材になるかは容易に想像できるでしょう。






あと、今の日本では人的資源の高騰なども原因ですね。
昔の日本と同じことをしようとするのは今の日本ではあまりにも現実味がない話です。




そうゆうことも考えずに子供に色々押しつけてばっかりだと・・・・・・・・・・・・・いつか爆発しちゃいますよwww






とは言うものの、我が家も結構厳しかったのであまり人の事は言えないのですがwww(俺の場合は何を言われても自分の好きなことしかやらない性格だったからいいのだが。)




結論を言いましょうか。





無理してでも入れば将来安泰なのは医学部と歯学部だけです。







たとえ東大に入っても本人が勉強しか出来ない人間であればそいつは世の中の落第者です。







もうちょっときつい言い方をしましょうか。





勉強しか能のない奴は今の日本に必要ありません。







だからね、学生の間は遊んでもいいと思います。






ちなみに友達の東工大(東京工業大学)生に聞いた話では就職が決まらない人が3割ほどいるらしいです。日本の理系の最高峰の大学でもそんな感じです。

もうね、大学のランクとかはどうでもいいんですよwww


実際に3流大学に通っている俺が就活の筆記試験で東大生やら一橋生やらを抑えて成績トップ取ったりしてるわけだしwww←自慢


そうゆうのって偏差値とは関係なくて、頭の回転の良さが問題だったりするわけですよ。

まぁ俺の場合はそれとは別に数学の問題は解かずに推理と感覚で正答を出せたりするのだがwww(これは天才にしか出来ないことだけど




そんな感じです。だからね、若いうちはのんびり好きなことを好きなだけやってみるのが一番だと思うのです。






・・・・・・・・・・・・気づけばもう朝6時。。。。。。。イイ感じに眠くなってきたのです。







今日は暇だから今までなぜかほとんど触れてこなかった現代美術の鑑賞にでも行こうかと思ったのだけど・・・・・・・やめとくかなwww







近々トリックアート(=トロンプルイユ=騙し絵)なんかにも触れてみたいと思います。





意外と長くなってしまったな。。。。。


では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

太陽って意外と狡猾?

北風と太陽というお話を皆さんご存じでしょうか?

知ってる人も多いと思いますが知らない人のために軽く書きます。


ある時、北風は太陽に勝負を持ちかけました。
「あの人のコートをどっちが先に脱がせられるか勝負だZE☆」

で、太陽は北風に先を譲り、北風は強風で脱がそうとしました。
でも人は必死にコートを掴んで脱げないようにしています。
すると太陽が
「あらあら北風さん、それじゃあダメですよ。私がお手本を見せましょう」

そして太陽は日差しを強くしました。
すると人は暑さのあまり自分から脱ぎ出しました。

おしまい。




こんな話です。

教訓としては

力づくで無理矢理やるのではなくて、周りを暖めることで自分から脱ぐように仕向けることが重要だということです。
ちょっと臨床心理に近しい考え方ですね。





でも・・・・・・・・この話って俺には太陽が狡猾に見えてしまいます。



理由①
太陽は最初から北風の方法では駄目であることが分かっていたにも関わらずあえてやらせることで自分との力量の差を明確にわからせようとした。結構性格悪いです。

理由②
なぜ先にやらせたのか?理由①のこともあるでしょうが、自分がより確実にコートを脱がせるために北風に咲を譲ったと思われる。
冷たい風を浴びれば人は自然と体温が上がるように出来ているまた、その状態でコートに包まることでさらに保温性を高め、体内から放出された蒸気がこもることでかなり暖かくなる。
その時に太陽が暖かい光を浴びせればコートを脱ぐのは必然である。


こんな感じに考えると、太陽って実は結構嫌な奴なんじゃないかと思ってしまいます。

まぁひねくれた見方しか出来ない俺が一番嫌な奴かもしれないがwww







さて、本日も2本立てでまいりましょう。



自分はドラクエの職業の中でどれに向いてるか考えてみたwww



では職業の候補を挙げておきましょう。

①戦士・・・パワー馬鹿。力と体力が高いがその他は低い。素早さは最低。
②武道家・・・力と素早さが高い。体力も割と高い。他は低い。
③魔法使い・・・賢さが高い。他は最低。
④僧侶・・・賢さが割と高い。体力と力は低め。あとは普通。
⑤盗賊・・・素早さが高い。賢さ以外は僧侶よりは高いが普通。
⑥賢者・・・賢さが高い。他は素早さ以外は盗賊よりも高い。
⑦商人・・・全部普通。金にうるさい。
⑧魔法剣士・・・力と体力が割と高くて攻撃魔法も使える。素早さは低い。
⑨パラディン・・・体力がかなり高い。力もそこそこで回復魔法も使える。
⑩勇者・・・全部高い。




この10種類から考えていきましょう。


まず、力とか体力とかはあんまりないので①と②と⑨は消えます。
ただ、体力とか力が普通よりも低いことはないので③と④も消えます。
あと、足も意外と速い(100メートル11秒台)ので⑧も消えます。
さらに、金の使い方にはうるさいがケチではないので⑦も消えます。

残りは、⑤盗賊、⑥賢者、⑩勇者に絞られました。




能力的には一番近い気もするのだが、俺にはカリスマ性が一切ないので⑩を消しましょう。

お宝にもあんまり興味がないので⑤も消しましょう。



はい、最終的に⑥賢者が残りました。
Ⅲでは遊び人から転職できることを考えるとぴったりかもね~



良かったら皆さんも自分がどれに当たるか考えてみてくださいwww






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

男子の成長とエロ本と・・・・・・

さて、暇なのでエロ本のお話でもしましょう。


男子は成長とともにエロ本の傾向も変わっていくものだと思います。



俺は今でこそエロ本もAVも持っていないが、昔は結構ありましたwww





最初にエロ本(?)に触れたのは小学生頃だったかな?


宮沢りえのヘアヌード写真集でした。


その後、小学校高学年になると公園などに落ちているエロ本や電車に落ちている週刊誌のグラビアなどをよく見てました。




ですが、どんどんと色んな経験(詳しくは書かないがw)をしていくうちにそれでは物足りなくなってきました。



その結果、今まではヌードだけで満足していたのが、絡みもなければ満足できないようになっていきましたww




で、気づいたらAVが友達とかから回ってきたりしてAVを見るようになりました。




そしてAVの趣味も最初はノーマルなやつがメインだったのだが、どんどんハードなものを好むようになりましたww


あと、シチュエーションとかコスプレとかにもこだわるようになり。。。。。。。


今思うと、男子はこうやって成長していくんだなぁとしみじみしてしまいますね。










では本題に入りましょう。




さっきボーっとしながら色について考えていたのですが、なかなか奥が深いです。。。。。



人は対象から反射される色の成分を見ることで色を感知するのですが、これってなかなか面白いと思いませんか?




光には元々すべての色があって、人間はそのいくつかだけを読み取っているわけです。


ということは・・・・・・・・世界にはすべての色が満ちていることになります。


ちょっと素敵です♪




ちょっと飛躍すると、すべてのことにおいて、すべては既にそこにあるのだけど、見えるものと見えないものとがあるわけです。

こうやって思うとなんだかすべてのことが本当なら当たり前に見えていることになって、見えているのにすべてがそこに存在するがために、すべてがあるのが世界になってしまっていて、そのためにすべてではない成分だけしか見えないような状況が生まれているのです。


意味わかりますか?
要するに、白い紙に文字を書くときには白以外の色を使わないと見えないってことです。

背景が「すべて」なのですべての一部しか見えないわけです。




奥が深すぎる。。。。。。。。。




そして、前半と後半の内容が違い過ぎるwwwwww





まぁいいや





おやすみ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうやら本格的に風ひいた模様です

風邪です。普通に歩けるくらいの症状なので、インフルではないと思います。


ただ、一つだけ難点があります。



それは飯が食えないこと。。。。。。。。。。







ノドが痛くて飯が飲み込めないんですよ。
唾飲むのも痛いくらい。








昨日から学校が始まったのだけれど、まだ行けてません。






バファリン(解熱鎮痛剤)も飲み過ぎて効かなくなってきたし・・・・・・・病院行こうかしら。






こんな時に実家だったらなぁ・・・・・と思いますね。






では~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっとおかしいかも。。。。。。。

俺は平熱が他の人よりも高めです。

なぜか常に37度前後あります。

そのせいかはわかりませんが、頭痛持ちです。


週に1回くらい軽い頭痛に襲われ、年に数回は動けなくなったり嘔吐を伴うほどのひどい頭痛があります。これに関してはMRIなどで検査を何度かしたのですが、原因不明です。


ただ、最近はちょっとおかしいです。

毎日軽い頭痛があって、毎日38度近い熱があります。


季節の変わり目だから体がテンション上がってしまったのでしょうかねwwww



まぁ日常生活には支障が出ていないから問題ないのですが、ちょっといつもと違う感じなので。。。。。。。






風邪っぽくもないし、これもまた頭痛と同様に迷宮入りですかねwww




とりあえず今度検査に行ってみようかな。






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日の話やら何やら

昨日は友達3人で飲んでました。


でも、いつも通り俺は酔うまで飲まないのですっきりとしたいい気分で帰れましたwww



で、よくよく考えてみたら俺以外の2人が超高学歴ってゆうねwww




片方はうちの大学よりも偏差値が10以上高い某T大学で、もう片方は15以上高い某医学部生ですwww



あんまり詳しく書くとわかる人がいそうだからこの辺にしておくけど・・・・・・。




とりあえず高学歴の奴らです。ちなみに高校の同級生で、同じ部活だったやつらです。





ここでやるべきことはただ一つ!!!!



某私立医学部に行っている方にお金持ちの女の子を紹介してくれとお願いしときましたwww


婿養子上等www




そしたら奴は何を勘違いしたのか自分の妹を紹介しようとしてきやがったwwww



いくらお金持ちでちょっと可愛いからってさすがに友達の妹は嫌です。。。。。。。。。。







ってことでこれから花婿修行をしていこうかと思っておりますwwwww












さて、それでは本題に入りましょう。。。。。。。。。。。。。






と思ったのですが、気づけばもう朝なので寝ますwwww





凄く中途半端ですが、前置きで力尽きました。。。。。


おやすみなさい
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

帰り道

今日は友達と秋葉原萌え萌えツアーをして、そのあとに飲んできました

ツアーは今日も耳かき

前回とは違ったお店に行ったんだけど…かなり良かったお

正直言ってビジュアルは前回のほうが格段に上だったのだけど、耳かきと太ももの弾力性やら高さやらは今回のほうが格段に上でした。

さすがストーカーになる気持ちもわかるわ(笑)

で、その後の飲み会は普通の居酒屋に行きました。

もつ鍋食べ放題と飲み放題で3000円安い



そのあとはいつも通り終電がなくなったのでタクシーで帰宅…のはずだったのですが、タクシー乗り場には行列が。。。。。




俺は待つのが嫌いなので今日は歩いて帰ってます




いったいいつになったら家に着くのか…




3時までには着きたいぜよ




では~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

前回の続き(ラブプラスに関して)

たぶんかなりキモイ感じの話になるので追記にて続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

眠いですzzz

なんだか早く起きてしまいました。。。。。。。

明日の飲み会の欠席メールで起こされました。

嫌な寝覚めだwww





話は変わりますが、最近萌え文化にハマっております。
なんというか、2.5次元の世界に生きてますwwww


で、昨日ニコニコを見ていたら、「ラブプラス」というDSのゲームが流行っているらしいので、さっそくやってみました。



これはやばいですね。。。。。。。




なんというか・・・・・ニヤニヤが止まらないんですよwww




ついつい5時過ぎまで熱中してましたwwwwしかも、ゲーム内の女の子からのメールをひたすら待ち望んでいる自分がいて・・・・・何が何だかwwwww
さらに、ゲームから離れて寝なければいけないことに憤りを感じましたwww




恋愛で多少痛い目に遭っている俺みたいな人はハマってしまうのではないでしょうか??





で、恋人になればリアルの世界で毎日可愛い彼女が起こしてくれたり、夜更かしすると怒られたりするらしいので、生活リズムも整います。




これは男性にはおすすめですよ~www






でも、DSに向かって愛を囁かなければいけなかったりするので、外でのプレイには注意が必要ですよ~www







なんだか朝一から変な事を書いてしまったwwww





まぁ今日は2時間くらいしか寝てないので勘弁ですwwww







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第813回「最近、歩いてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。

せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。
水谷は、パソコンに向かう機会が多いので
歩くことが少なくなっています。

でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。
会社から自宅まで、距離は10km以上あるのですが
数時間かけて帰るのも楽しいものです。

先日、発売され...
第813回「最近、歩いてますか?」







最近まったく歩いてません。
引きこもりですwwww




それというのも、あんまりお金を使いたくないから。。。。

これから引っ越しやら何やらでお金を使うことになるし、家庭教師のバイトももうすぐ終わってしまうし、ドライバーは出来なくなるし、他のバイトは不定期なので、金策に奔走してます。。。。。

たぶん近々新しいバイトを始めます。


まぁ、車を売ったりしてまとまった金が入ってくる予定もないことはないのですが、自分としては必要な金額の2倍以上は確保しておきたいのでね。
今はセコセコとお金を貯めているわけですwww




ところで、就職先の配属先によって引っ越しを考える方は多いと思うのですが、入社前に引っ越した場合って引越代はでるのでしょうか??
あれ?これって前にも書いたっけ??

まぁいいか。とりあえず内定式の時にでも人事の方に聞いてみましょう。





そういえば、再来週の日曜にバイトの案内がきてたんだけど・・・・・・そろそろあの手のバイトはやめた方がいいかもなぁ。。。。。。。。今さらだけどばれたら面倒だし。。。。。。。。。。

うん。とりあえずやめとこうwww






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

常識は非常識であることが多い


小学校の作文などでよく「将来の夢」というテーマがあります。

夢については小学校のみならず受験の面接や小論文、はたまた就職活動に至るまで様々なところで聞かれると思います。



では、なぜ夢を聞くのでしょうか??

ちょっと考えてみた。





まず第一に、その時の夢はその時のその人の状況や考え方に大きく左右されるからだと考えられます。
夢を聞くことでその人の人間模様や性格などが割とはっきり見えてきます。

例えば・・・・・・・・俺の夢は「世界征服平和」です。

これから察するに、理想主義者、自信過剰、度胸などが見えます。まぁこの場合は「ただのバカ」と思われることの方が多いんですけどwww


このように、その人の夢を聞くことは、その人の人物像を浮かび上がらせるのに大きく役立ちます。




また、はっきりとした夢を持っていることは、前を見て歩いていることの証にもなると考えます。そして、精神的にぶれることがあまりないようにも捉えられます。

順を追って説明しましょう。


夢を叶えるために一番必要なことはなんでしょうか?

当たり前のことですが、「夢を持つ」ことです。叶えるべき夢がなければ何にも始まらないですからね。

ここでいつものように色んなものに繋げてみましょう。


未来を掴む為には未来を描くことが必要です。

前に進む為には前を見ること・・・・・・ではなく、どこが自分にとっての前なのかを決めることです。





これらのことに共通するのは、すべて自分の意志で何かを決めていることです。



はっきりとした夢を持つ人は、自分で何かを決められる人間だと予想できるのです。




さて、話は変わりますが、就職活動ではよく、「挫折体験」なるものを聞かれます。


こうゆうのも、挫折を多く経験すると慣れてくるからです。(=精神的に強くなる)


ただ、「慣れ」というのはそんなに良いものではありません。



暗い事を考えているとどんどん暗くなるし、快楽に没頭するとさらに抜け出せなくなる。

麻薬のようなもの。(実際にエンドルフィンやドーパミンなどの脳内麻薬と呼ばれるものが分泌される)


まぁ、逆に考えれば明るい事をずっと考えていればどんどん気持ちが明るくなるし・・・・・・という見方も出来るので一長一短ではあるが・・・・・・。



かなり説明不足だし多少歪めて書いたのだが、だいたいこんな意味で考えてもらって大丈夫だと思います。





なんだかやけに真面目な記事を書いてしまったwwwww



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

独り言です

人が精神的に病んでしまうのは、基本的には全部自分の責任だと思っています。

実際にどんなことがあっても平常心を保っていられる人もいるわけです。そうゆう人はギリギリのところで自らの意志で止まったり道を変えたりできるのです。だから堕ちていかない。


で、病んでいる人にはじっくり接していかなければいけません。


自分の力で自分自身を振り返ることが出来るように導いてあげなければいけません。。。。。。。。





それをわかってはいるのだけど・・・・・・・・・俺は相手に対して「自分のせいだ」とか「自分を見直せ」とか言ってしまいます。
人に指摘されたところで意味はないというのに・・・・・・・・・やはり俺は未熟なんだと感じます。




先日大学の先生と一緒に後輩の悩みを聞いてました。。。。。。。

恋愛の話で、どう考えても後輩の考えの浅はかさが招いたことで起きたのですが、先生はそれを一切指摘しませんでした。(俺が言ったから言わなかっただけかも知れないけど)

正直言って何が正しいのかはわからないけど、たぶん俺のやり方ではうまくは歩いて行けないし、人をうまく導いてやることも出来ないだろう。。。。。。。。


俺には物事の本質にはあえて触れずに真意を理解させるような言葉のテクニックなどないし、どんな人でも温かく見守っていられる器もないんだなと感じました。。。。。




前に進もうとしてもがけばもがくほど、どつぼにはまっていって、結局はその場で足踏みしながら底なし沼に引き込まれていっている人を見ると放っておけなくて引っ張り上げようとしてしまう。
すると今度は自分も沼に足を取られて引き込まれていく。
そして・・・・・・・・結局は相手から手を離して一人で沼から這い上がる。

今までずっとそんな人生だった気がします。


これって俺が相手を突き落としているのと何にも変わらないのかもしれない。

そう考えると最低だな。。。。。。。。。。。





「自分のことだけを考えればいい」
といつも自分に言い聞かせているのだけど、大事なところで手をつかもうとしてしまう。
非力なくせに手を出してしまう。
これは悪いこと。
自分の力量を把握できていない証拠。












本当の意味で冷酷に狡猾に他人を見なければ、いつか本当に誰かに殺されるかも知れないな。

今年は本厄だしwwwwww去年以上の悪いことが起きるとすれば「死」だけだから。






まぁ今年は自分には何も起きずに友達が死んだんだけどね











なんか久々に自己嫌悪してしまいました。。。。。。。。。。。。暗い話で申し訳ない。


要するに、完璧超人への道はまだまだ遠いなってことですwwww


では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

失恋ソング特集第二弾

暇だから更新。

PCの前でボーっとしていたらいつの間にか空には月が顔を出していました。



そういえば、部屋を掃除していたらスケッチブックを発見しました。
絵を描くのが割と好きで昔はよく書いていたのだけど、今では全然描きません。。。。。。。。

ということで近くにあったウィスキーの瓶を描いてみました。
















まぁ載せないけどねwwww

人に見せられるほどうまくないので自重しました。

しかもボールペンで適当に描いたからさらに下手くそですwww







さてさて、何か新しい事をしたいですね。

あと、もっと爽やかなバイトを始めるかもです。

今現在定期的にやっているバイトはあまりにも非現実的で人には言えないものなので、そろそろダークサイドから抜け出さなきゃですwwww

楽して稼ぐとそれなりにリスクもあったりするのでねwwww(違法な事をやっているわけではないが)




とある事情があって近くのゲームセンターで働きたいのですが・・・・・・・・・・来週のタウンワークに期待ですwwww












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そういえば

近頃俺の周りには失恋者が多いです。

基本的に長く未練を残すのは男性の方が多い気がします。



で、ちょっと前に失恋者2人と一緒にカラオケに行って、たまたま失恋ソングを歌ったら面白い反応(悪い意味で)を示したので、ずっと失恋ソングを歌ってやりましたwwwwww

で、未だに消せずにいた元カノのメモリーを消しましたwww
さらに、手帳のアドレス帳も切り取りましたwww

俺もそうだったけど、未練を自らの手で切るのって辛いから、実は他人に無理矢理やられた方が他の感情で置き換えられていいと思います。




でも・・・・・・最近実家に帰った時にふと机の引き出しを開けたら、唯一好きだった元カノにもらったお揃いのストラップがまだ残っていて、それをまた机の奥にそっと戻しておいたのは秘密です。


7年前の事なのでさすがにもう未練などあるはずもないのですが、その時の恋愛を否定してしまうような・・・・なかったことにしてしまうような気がしてなんとなく捨てる気になれませんでした。





さて、本日は3時過ぎに起きましたwwww
今朝8時ごろに寝たので、7時間くらいは寝たのではないでしょうか。
久々によく寝た気がします。そして夢を見ました。。。。。。。。。。



夢の中では誰かとリングの上でプロレスをしていましたww
でも普通のプロレスじゃなかったような気がします。
その後には長州とか蝶野とかがどんどん乱入してきて、わけのわからないことになってましたwww

で、その後に何かがあって勢いよく起きました。



あんまり覚えてないんだけど・・・・・そんな感じです。




そういえば、もうすぐ車を手放す話を友達にしたら、欲しいという奴がいました。
車検2年付きで20万くらいで売ろうかと考えてます。タダ同然ですねwww



他には・・・・・・・・・シャツが欲しいです。昔はいっぱい持っていた(シャツしか着なかった)のに一人暮らしを始める時に全部売ったり捨てたりあげたりしていたら1枚もなくなってしまったのですよwwww




だから秋用のシャツが欲しいです。誰かくださいなwww





最後に失恋ソングを貼り!!!!









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気づいたらもう朝だった

最近なんだか夜更かしさんです。


それというのも理由がありまして・・・・・・・・ここ数日の間、暇つぶしにパワプロクンポケット11をやっていたんです。。。。。で、気づいたら7,8時間くらいは平気でやってるわけです。




ニートまっしぐらですねwww






そのため、書くことがないのだけど、どうしましょう?







そういえば、京都に行きたいです。
友達の情報で、京都の○○がすごくいいと聞いたので、ちょっと行ってみたいのです。


まぁ東京にもあるからわざわざ京都まで行く必要もないんだけどねwww



あと、今度高校時代の友達(医者の卵)と久々に会ってきます。

その友達から聞いたのですが、最近就職活動(?)をしてたらしいです。

医学部卒業してから働く病院は自分で探すみたいです。
さらに筆記試験とか面接とかもあるらしいです。
てっきり大学とか医師会とかが割り当てていくんだと思ってた。



まぁどうでもいいけどwwwww






とりあえず腹減ったからなんか食って寝ようかな。




駄文申し訳ないですwwww


では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

着々と

家を引き払う準備をしております。



卒業が近づいてきているのでね、2月には一時的に実家に帰ります。



本当は実家に帰らずに配属先(まだわからないけど)の近くに引っ越せればいいのだけれど、そうするとその分の家賃控除とかはない気がするし、引越代もでないような気がするので、とりあえず今は実家に帰る予定です。



で、とりあえず服を整理したんだけど・・・・・・・意外と多いねwww


服っていっぱいあってもローテーションはある程度決まっちゃうから、いらない服が多いです。


しかも奥の方にまだ一度も着ていない薄手のTシャツとか見つかって、ちょっとショックでしたwww


一度も着ていない服が多すぎて・・・・・自分の要領の悪さを実感しました。





とりあえず今週中には服の整理を終わらせようと思ってます。


そして来月には車を売ります。


今の車は一年半くらいかな?結構愛着がわいてしまって手放すのは心苦しいのだけど、車検切れるし就職したら必要なくなるので、早めに売ります。。。。。さようなら。。。。。。



引っ越すのが決まるとやることが色々とあるんだけど、いっぱいあり過ぎて何から手をつけていいのか迷いますね。



とりあえずもうすぐ車を売るので、ドライバーは出来なくなります。他のは電車とか原付とかで何とかなるけど、ドライバーは割と楽な収入源だったので惜しいですねwwwまぁ最近はやってないからいいんだけど。。。。。。



売る前に時間があったら「アコードワゴンさんさよなら&ありがとうツアー」をやりたいものです。


ツアー参加者を絶賛募集中です(笑)





まぁ色々書きましたが、実際は計画的に少しずつ進めているので楽ちんですwww





あと、そういえば昨日先生からメールが・・・・・・・


先生「前に会った時に進学校は嫌!って言ったけど、○○(俺の母校)は違うよ~。あそこは進学校だけど雰囲気も良かったし先生と生徒のコミュニケーションも取れてたし、良い学校だよ~。」
俺「いやいや、そんな変なフォローしなくても、それがあったから先生に対して変な偏見もったりしないから大丈夫wwwそれに先生好きだから(はぁと)」


みたいなメールがありました。で、そのあとずっと現在の教育システムとこれからの展望について語り合いましたwww




要するに、中高生の時ってやっぱり先生が色々厳しい事を言ってきたり、うざかったりするとは思うんですけど、生徒のことを真剣に考えて学校やら教育やらに疑問を持って、それを変えていこうと努力している先生も少なからずいます。
そういう先生に出会えた俺が運が良かっただけかもしれないけど、あなたの学校にも学力だけではなくて生徒自身をちゃんと見て認めてくれる先生もいるはずです。


先生に反発するのがダメなこととは言わないけれど、そんな事をしても意味がないから、どんな形でも自分の好きなことをどんどんやってみてください。

今は今しかなくて、今楽しめることは今しか楽しめないんだから。。。。。。。。。。。今を楽しんで生きていきましょう♪♪








今日はなんだか先生気分で語ってしまいましたwwwww




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どぉでもいいことなんだが

最近マウスの右クリックがあんまり言うことを聞いてくれません。。。。。。。


結構強く押さなきゃ反応してくれないんですよ。




詳しくは書きませんがなんとなく色々連動しますよね。

まぁ俺が色んな事を繋げて考えるのが好きなだけかもしれませんが。







さて、今日の話


今朝早くに親に起こされました!ここ数年間誰にも起こされなかったのでなんか凄い新鮮ですねwww


そして、近くに新しく出来たアウトレットモールに行ってきました。






・・・・・・・・・・・・・・・微妙でしたwww


ある程度ブランドも入っていたのだけど、商品が少なすぎです。
しかも少数精鋭じゃなくて本当の余り物だった気が・・・・・・。


昼に食べたイタリアンは結構おいしかったけど、もうあそこには行かないかなwww




そしてそのまま近くの駅まで送ってもらって帰宅しました。




帰りに色々寄り道をしたのですが、その辺は内緒にしときます。






で、気づいたら5時に新宿で独りぼっちになってましたwwwwww




終業時間なので新宿は人だらけ!さあ大変!!どうしよう。。。。。


そこで、暇つぶしの遊び相手を探すために手当たり次第に電話をかけてみました。


最初の一人

俺「今日ヒマ?」
友人「今日のいつくらい?」
俺「今すぐ!」
友人「あぁ~今だと無理だね。実験中だから。」
俺「まじかぁ」
友人「8時くらいならいいけど?」
俺「う~ん。。。。他を当たってみてまたかけなおすかも~。」


次の10人くらい


「只今電話に出ることが出来ません」




最後の一人

俺「今新宿で一人で暇してるとかってハプニングある?」
友人「ないね~。俺はそんなハプニング起こせないわ~」
俺「ほぅ?ハプニングを期待するならハプニング喫茶にでも行けと?」
友人「あっ、それいいんじゃない?どこにあるかは知らないけど。」
俺「俺もしらねぇ。今何やってんの?」
友人「明日試験だから勉強してる」
俺「そぉなのかぁ・・・・・・今から遊ぼうよ♪♪」
友人「今日はちょっと無理だね~。落としたら卒業できないんだよ~。」
俺「むぅ・・・・・それならしょうがないや。」






というわけで、そのまま帰りました。。。。。。。
そして10人以上に電話かけたのにかけ直してきたのは2人だけ。。。。。。。。。。
俺・・・・・・嫌われてるのかなぁ。。。。。。







で、今に至ります。







一言で言えば、




今日も暇だった(笑)






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

他人と一緒に住むこと

今テレビを見ていたら同棲についてやっていたので、人と一緒に住むことについて書いてみる。


ちなみに俺は前に彼女(?)と1年半くらい一緒に住んでて、その後半年か1年くらい違う彼女と半同棲で、現在は男友達と住んでいる。



他人と一緒に住む時に一番問題になるのは生活スタイルだ。


まぁ俺は人の生活スタイル自体にはあんまり口を出したりはしないのだが・・・・・・・・・最低でも1日1回は風呂に入ってほしいです。てかそれが当たり前です。

あと、たまには掃除もしてほしいです。


自分しか使わない場所だけを掃除して、掃除したつもりになっているのはダメだと思う。共用の場所(キッチンとか風呂トイレとか)もやって初めて掃除したと言えるのではないだろうか?





まぁ、こんなことは極々当たり前のことなので、出来ないような馬鹿は世の中には存在しなくて誰もがきちんとやっていると思ってもいいですよねwww





では、ここからは男女での同棲について書きましょう。

というよりも結論を書きましょう。


ちゃんと家事をやって、清潔にしていればいい。



簡単なことです。




次は性別による注意事項です。



男は女の子に夢を見ないようにしましょう。

女は男を選びましょうwww




これだけです。つまり、お互いに現実を見ろということです。




そんな感じです。




書いといてなんだけど、途中から馬鹿馬鹿しくなったりイライラしたりして適当に書いてました。
申し訳ない。




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

実家からの更新です。

こんばんは。

三度の飯より膝枕が好きな者です。



最近忙しくてあんまり更新できていなかったので、色々と書きましょう。



まず旅行のこと。


ゼミ合宿に行ってきました。


正直あんまり乗り気ではなかったのですが、とりあえず行きました。

で、飲み会ではなんとなく後輩女子を捕まえて終始いじめてましたwwww


そして次の日、高校時代の先生とデートでした。


都内某所のビストロに行ったのだけど・・・・・予想通り結構高かったです。
おごってもらったのでなんだか申し訳ない気持ちになりました。。。。。。
でも、ワインは2本空けましたwwwwさらに名前入りの名刺入れまでいただきました。。。。。。
だからね、就職して余裕が出たら今度は俺が奢りたいと思います。


久しぶりに酔っ払ってしまって帰るのが大変でしたよwww




で、昨日は今話題の「耳かき専門店」に行ってきました。

ストーカー殺人があった店ではないですが、秋葉原のお店です。


俺の感想は・・・・・すごくいい!!!やっぱり膝枕は大好きですwww
テンション上がりすぎて楽しみ方を若干間違えていたようですが、かなり楽しめましたwww

終わった後に一緒に店に行った友人に話を聞くと、「お金をドブに捨てたようだ」と言われました。。。。。

こうゆうのってこんなに個人差が出るもんなんだね。



で、なぜか埼玉のほうに行ってオールでした。

さらになぜかそのまま実家に帰りましたwww手ぶらで帰れるのは楽ですね。

でもね

服がないんです。。。。。。。


だからとりあえず明日は近くのアウトレットに買い物に行って、服と帽子を買おうかと思います。


そして気分次第で帰ろうと思います。




実家のPCは慣れなくて使いにくいですね。。。。。。。



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

長く更新していない気がしたので・・・・・・・

これから出かけるので手短に書きます。


規制について


最近は色々なものに規制がかかってます。

映画やらゲームやら漫画やらアニメやら・・・・・・・・・・色んなものが規制されてます。


他にもタスポがなければ自販機でタバコが買えなかったり、エロ本を立ち読み出来ないようにテープで綴じてあったり。。。。。。。。。


はっきり言ってやりすぎです。


そりゃあ規制はある程度は必要だと思うのですよ。

悪いことは悪いと知らせるためには必要なことです。



ただし、むやみやたらに規制をかけることは単純に「社会的に悪いとされること」を増やしているだけだし、もっと言うと助長する結果になります。




何が悪いことなのかっていう線引きは難しい所だとは思うのですが、個人的には「人に迷惑をかけること」が悪いことです。


こう考えると、タバコや酒やマリファナなどはオッケー。覚せい剤はアウト。(←自我を保てなくなるので)売春や買春などはアウト。(←精神的に病んでしまう恐れが強いため)グロテスクな描写などはオッケー(←それを見たから犯罪をおこすわけではないため)



巷でよく聞く「ゲーム感覚」ってやつなんですけど、これは罪を犯した少年(?)は実際に言うものなんです。ただ、それは本当ではないのです。つまり、人に言わされるか、何かのせいにしたいだけなんです。


それをわからずに・・・・・分かろうともせずに・・・・・・・勝手に決め付けてしまう大人が世の中に大勢いることが非常に残念でなりません。



最近子供たちの学力が低いとか色々言われてるけど、その結果に導いたのは子供ではなく大人なのです。

子供たちから学力や活力を奪ったのはまぎれもなく今の大人たちです。






で、ここで提案。



先日の先生とのデートのときにも話したことなのですが




出来るだけ若いうちに社会に反発した方がいいです。




方法は人それぞれだし、犯罪を助長するのもさすがに良くないので書きませんが、早いうちに何か行動を起こした方がいいです。

大学に入ってからやんちゃしてみようと考えてもダメですよ。

大きくなればなるほど出来ることが大きくなって、戻れなくなるからね。













デートの話やら旅行の話は次回書きますね~





では
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

占い師にでもなろうかなwww

昨日と一昨日は合宿に行ってました。

そこで初めて会った後輩がいたので飲み会の際に話していたら、気づいたら2人だけで4時間くらい話してましたwww


で、なんとなく行動パターンが誰かさんに似ていたので、色々言い当ててみました。
全部当たりでしたwww

こうゆうのって心理学とかでも習うし、行動心理とかはある程度当てはまっちゃうから誰にでも通用するんだよね~。

占い師もこんな感じでやってるんだよなぁ・・・・・と実感しましたww


てか、最近あんまり爽やかな恋愛話を聞きません。。。。。。。(まぁ普通の話を聞いても「そんなことで悩むなよ」と思ってしまうのですがww)

自分も含めて俺の周りには爽やかな恋愛をしている人がいないのではないかと不安になりますwww

詳しい話は書きませんが、昨日(一昨日)話した子もそんな感じでした。

その子はまだハマっていく途中みたいな感じなのですが、周りに何を言われてもきっとそのままズルズルといくでしょう。他に素晴らしい異性が現れれば話は別ですが、可能性は薄いし現われても気づかないと思うので。

・・・・・・・・・まぁいいや。暗い(重い)話はやめときましょうwww




さて、本日の予定は、前に書いた先生とデートですwww

某所のビストロを予約してくれたみたいです♪♪

でも、ビストロって微妙ですよね。。。。。高級レストランとかホテルのディナーとかならちゃんとした服で行くのだけど、ビストロだったら普段着でいいような気がするし、でも日本の都内のビストロは下手な高級レストランよりも敷居が高いような所もあるし。。。。。。。

まぁ普通に普段着で行きますがwww



ちょこっと思い出したんだけど、昨日久々に新宿の伊勢丹にネクタイを見に行ったのですが・・・・・・茶色もなかなかアリですね。店員に凄い薦められて合わせてみたんだけど、結構オシャレでした。1本くらい持っててもいいかもしれませんね~。でも、ブランドロゴがちりばめられた柄は微妙ですよwww

ちなみに伊勢丹は階層によってランクが違う感じなのですが、3階は鬼門でしたwwwフロアには一応降りたのだけれど、店には入れませんでしたwww旅行帰りの服装で入るのは勇気が要りますね。


それと友達が財布を買いたいらしいので、希望の店(ヴィヴィアン・ウエストウッド)を探したのですが見つかりませんでした。
渋谷には店舗型の店とマルイの中(?)にあるのだけど、新宿にはあるのかわかりません。。。。
てか、新宿は飲み屋とWINSと歌舞伎町しか知りませんwww

あと、昨日行った新宿のインド料理屋のランチはなかなか安くて(900円でナンかライス食べ放題)良かったです。
カレー屋なのに割とオシャレでしたwww(失礼かな?)


昨日と一昨日の話はそんな感じです。



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

