
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇潰し

実家に帰る途中の電車の中で更新。


さっきまで同じ大学の千葉県民と遊んでました。


そこで、彼が俺に対して、「初めて会った時に聞いた経歴とか、絶対嘘だと思ってたんだけど、しばらく見てたら信じられたわ(笑)」

とか

「笑顔が素敵だよね。この人になら掘られてもいいって思った」

とのお言葉をもらいました。

男に言われても嬉しくないですね~(笑)


てか、そんな意味のない嘘とかつかないから(笑) 



家まではあと1時間かかりますが、携帯を見てたら目が疲れたので、このへんで


最後に、笑顔についてはたまに言われますが、ほとんどが作り笑顔なのであしからず(笑)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日、実家に旅立ちます。

今日の昼過ぎに実家に帰ろうかと思ってます。
で、1~4日に四国に行ってきます。


車は渋滞しそうなので、電車で帰ります。


とりあえず、実家に帰ってからの予定は・・・・・・今のところは無し。

暇すぎたら高校の部活でも見に行くかも。



では、そんな感じで~。


たぶん更新は携帯からします。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お出かけです

今日は企業の集まりがあって、昼前からお出かけです。

で、終わったらすぐバイトを入れてるんだけど、もしも飲み会があったら無理だな。


そして、明日には実家に帰ります。

電車で帰ろうか、車で帰ろうか。。。。。。


若干悩んだのですが、今回は電車で帰ります。


本当は布団とか毛布とか洗濯しに持って帰りたいのですが、同居人(?)が使うので出来ません。

あと、夏は車は混みそうだから、嫌。

なので電車です。


で、8月1日から4日まで四国のばあちゃんちに滞在します。


そしてまた実家に戻って、5日か6日に自宅に戻ってバイト。

その後すぐに追試があります。今日研修で受けられなかったテストをその時に受けます。




それからはフリーダムwwww


今のところはバイトとゼミ合宿しか予定にない(本当は他にもいくつか単発の予定はあるけれど)ので、ゆっくりのんびり過ごします。


では、そろそろ出かける準備をしますね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

驚異的な更新ペースww

レポートがもうすぐ終わりそうなので、気分転換です。


突然ですが


卒論テーマ発表



2部構成でいこうかと思います。


本編は「恋愛とセックスについて」

おまけ「自叙伝」


本編のテーマは当然ながら実体験に大きく関係しているので、両方書くことにしましたwww


書き終わったらPDFにしてパスワードつけて公開でもしようかなwww




さて、話は変わりますが三大欲求の話。


この前、知り合い(元カノ)にこんなことを言われました。
「パパ(俺のこと)はもうちょっと性欲あったらいいのにね。歳のせいで衰えてるんじゃないの?笑」

さらに以前知り合いにこんなことを言われました。
「よくそんな睡眠時間で生きてこれましたね。」




ん?三大欲求が2つも欠けてる!?



ナンテコッタ・・・・・




まぁ・・・たぶん俺には代わりに「好奇心」と「負けず嫌い」があるんだと思う。




冗談はこのくらいにして、本題に取り掛かります。



あくまで「俺の」本題に入ります。



レポート仕上げてきます。


そして、明日のテスト勉強を始めます。



ではでは
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々ネットカフェ

今日は久々にネットカフェに来ております。


理由を話すと情けないのですが・・・・・自宅にいると誘惑が多いんですよ。。。。。。


だから勉強&レポートをやりに来てる感じ。


進み具合はいまいちですが、進んでるだけ自宅よりはましかな。



まぁ適当にやって、ちゃっかり単位とってやるさwww今までだってそうやって生きてきたんだしwwww


最近はこんな感じでダメ人間まっしぐらなのですが、テストが終わればまた趣味で勉強を始めるでしょう。




では、レポートがあるのでさらば!!!


また飽きたら更新しますww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気分転換

明日提出のレポートをやっていたのですが、飽きたしもうすぐバイトだしってことで適当に更新しときましょうかね。



現在書いているレポートは、テーマが自由だったので、老人と自殺の話を書くことにしました。



高齢者の自殺の割合が高いのはみなさんご存じかと思いますが、自殺する人って、家族と同居している人が一番多くて、一人暮らしが一番少ないらしいです。。。。。



さらに原因と比べてみると、やっぱり健康問題が圧倒的に多いです。次に経済問題。次に家庭問題。

これとともに考えてみると、家族と同居している高齢者の方が健康的に問題がある場合が多いから当たり前な気がしてきます。経済状況に関しても同様に考えられます。


ただ、そこで一つの疑問がわいてきます。
なぜ家族を頼れなかったのか。。。。。。。。。。心の支えにならなかったのか。。。。。。


レポートではその辺について自分なりの考えを書いています。



さて、ここでも軽くその内容について書きましょう。
あんまり時間がないので適当ですwww



家族と同居している人に自殺者が多いのは、一人でいる時よりもより深く「孤独」を感じてしまうからだと考える。
単純に一人でいることだけが「孤独」なのではない。
誰かと共にいる時、多くの自分とは違う人に囲まれている時にこそ、「孤独」は深まっていく。


自分がこの世に生まれて生きている意味を考えたことがない人が果たして存在するだろうか。

それを見つけるために、人は誰かに必要とされる事を望む。
そのため、認められるよう、欲してもらえるよう、見捨てられないように努力する。
そうやって人は生きている。

本来であれば自分は自分のために生きているだけで充分で、誰かに認めてもらわなければ生きていけないわけではないのだが、それを知ってはいても理解できずに受け入れられずに悩む人は多い。









・・・・・・・・・・・ちょっと時間がなくなってしまったので、今日はここまでにします。

もしも続きを書いて欲しいって人がいたら(特にいないと思うが)・・・・・・前向きに検討しますwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パンドラの箱

パンドラの箱の話をちょっと思い出したから書いてみる。


パンドラの箱はギリシャ神話に出てくる箱。


ゼウスが誰かに命じて、災いの元である「女」を作らせた。その時に出来たのがパンドラという人です。

で、その人に神々は色んなもの(才能とか感情とか)をあげます。

その後人間界に送って、その際にパンドラに好奇心を与え、「絶対に開けてはならない」と言って箱を渡しました。


しかし、パンドラは開けてしまいます。当然です。好奇心を与えられているのだから。

箱を開けると色んな災厄が飛び出してきます。パンドラはあわてて蓋を閉めますが、その時には一つを残して全部出てしまいました。


その時に残ったのは、「希望」だとかっていう説があります。






これに対して疑問がいくつか。



・この時に女性を作ったのであれば、それまでは人はどうやって生まれてきたのか。神が人を作っていたの?ゼウスの母(名前は忘れた)は女じゃないの??

・女性を災厄の根源とする考え方はいかがなものかと。男性社会においての責任逃れですね。

・希望が残ったってことは、人々に希望はないってこと?







こんな感じです。ギリシャ神話って話自体は結構面白いけど、かなりくだらないし、書いた人の人格と知性を疑います。



かなり長いけど、もしも興味があったら読んでみてくださいねwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

兄貴の魅力(笑)

えっと、俺が高校時代から長渕剛が好きなことは以前書いたと思います。

追記にて、以前このブログに載せた曲を歌詞と共にもう一度載せたいと思います。



載せる曲は長渕剛の良さがすごく良く表れているし、自己中な感じとかが俺の考え方と似ている部分が結構あるから、好きなんです。



正直言って、歌と呼べるかどうかも怪しい歌なのですが、良かったら聴いて(読んで)みてくださいな。



著作権に関しては・・・・・・・・・・・シラネwww続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セルフヘルプグループの必要性について

今日もテスト、明日もテスト、明日までにレポート1個、月曜にレポート2つとテスト・・・・・・・・。


さすがにキツイですねwwww



そこで、現実逃避のためになんとなく書きます。


こんな感じですが、割と真面目な内容ですwww






セルフヘルプグループというものをご存じでしょうか?

福祉とかをやっている人には結構馴染み深いものかもしれませんが、軽く説明しときます。

要するに、自助グループです。
そのまんまです。

同じ状況や境遇の人たちが集まって、意見交換などをしながら助け合っていこうってグループのことです。



現在は障害者の方の集まりなんかが結構多いですね。




他にも探せば色々あると思います。


例えば「シングルマザーの集まり」とか「自宅介護者の集まり」とか・・・・・いっぱいあるわけです。





で、何でこういったものがいいのか。




悩んでいる人って他の人にあんまり相談できないんですよ。
だって、誰に相談したって一緒だし、同じような経験をしていない人が気持ちを分かってくれるわけないしね。


それに、辛い気持ちでいる人って、原因や打破する方法なんかについてたくさん考えているんです。
急に相談された人がいつも考えている人よりも深い考えをすることって稀なわけです。


だからセルフヘルプグループが大切なんです。

自分と同じ状況について、自分と同じかそれ以上に考えている人の集まりだから、自然と答えは見つかりやすいものです。



それに、悩みの本質的なところってなかなか言い辛いんです。

馬鹿にされるかも知れないし、軽蔑されるかも知れないし・・・・・・・って考えてると話せないものです。



俺は自分に自信を持っているので基本的には誰にでも何でも話しますが、それが出来ない人がほとんどです。


セルフヘルプグループであれば、そんな事を思う必要はありません。だって、みんな一緒だから。


悪く言えば傷のなめあいに過ぎず、一時的に落ち着けるだけの場所なのかもしれない。だが、前にも行ったことがあるように、仮面はずっと付けていたら本当の顔になると思うのです。
一時的な気休めを続けていればきっと・・・・・・・。
幻想かもしれないが、このようなものは必要だと思う。




まぁ、こんな感じです。

久々に真面目な内容だったので、いつもよりも軽い感じで書いてみましたwwww
なんだかどこかの怪しい広告のようになってしまいましたねwww



まとめ




現在の日本は経済が発達し富んでいるのだが、人の心はそれに反比例して貧しい気がする。
現代社会に潜んで病魔が何なのかはわからないが、これから先、セルフヘルプグループのように自分たちの力のみで行動していかなければいけなくなるような気がする。





人生は自分の力を信じ、ゆっくりでもいいから一歩ずつ大地を踏みしめながら歩いていけばいいと思う。そうすれば、いつかきっと辿りつけると思う。














以上。現実逃避でしたwwww

さて、レポートを仕上げなければ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゼミ合宿

今日はゼミの先生の授業のテストがあったので、ついでに先生ともお話してきました。


テストは大丈夫みたいです。

で、ついでに昨日のゼミについて聞いてみると、昨日はなかったみたいです。



前期のゼミ2回かよwwwwwwやる気ねぇwwwww





少し先生とお話をしていたら、副ゼミ長がやってきました。。。。。。



そして、なぜかゼミ合宿に行くことになりましたww
経緯はめんどいから省略します。
要するにアイコンタクト失敗ってやつですww

しかも、車で行くと言うと、買いだしを頼まれましたwwwww


他の四年も巻き添えにする予定です。



んで、帰りに図書館に寄って本を借りました。



福祉関係と心理関係の本です。


レポート&卒論のための本です。



夏休みまでには卒論のテーマ決めます。






さて、さっそく借りてきた本でも読もうかな
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ねむねむ~

今日は結局1時間くらい寝ました。

でも1限のテストは受けませんでした。

出席重視の授業なのに1回も出席してなかったらさすがに無理かなってことでwww


で、2限のテスト前にとある予定を思い出しました。


ゼミ飲み!!!


さすがに体力的にしんどかったので、飲み会は行かないでゼミだけでようかなぁと思って教室に行くと誰もいない。。。。。

待ちました。。。



・・・・・・・誰も来ない。

そして帰りました。



なんだったんだろう。。。。。



ボウリングするとか話してたからボウリング場集合だったのだろうか。


わかりませんが、めんどくせぇ。



てか、連絡が一切無いってどうゆうことよ?(笑)


次のゼミがいつだかわからんけど、まぁいいや。なるようになる。






眠いと頭が回らないので今日はこの辺で~




明日も1限からテストです
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の出来事

今日は1限から3限までテストがあります。

だから、1時半ごろに寝床につこうとすると・・・・・・何やら電話が。。。。。。。。。


電話に出ると何やらか細い声が聞こえてきます。。。。。。

元カノからでした。


元カノ「(泣きながら)・・・・・助けて・・・・・」
俺「何?なんか用?」
元カノ「明日朝早かったりする?」
俺「だから、なに?」
元カノ「今から行っていい?」
俺「だから、なに?なんで?」
元カノ「えっとね・・・・・○○(今の彼氏)が今日女の子と遊びに行ってて、泊まらないで帰るって言ってたのに今日泊まるって。。。。。。私どうしたらいいの。。。。。。」
俺「ふ~ん。俺に関係なくね?何もしないで寝ろよ。てか、うちは友達いるから無理。」
元カノ「一人じゃ眠れないよ。。。。。。」
俺「あ~もうめんどくさいから俺が行くわ。寝床を用意しとけよ。」
元カノ「今うちは汚いから・・・・・寝る場所ない」
俺「しらん。お前が外で寝ればいいだけだろ」
元カノ「いやいや、無理だから。」
俺「じゃあ、電話してても時間の無駄だからドライブでも行くか。」
元カノ「いいの!?」
俺「5分で行くわ」


到着後

俺「どこ行きたい?どこでもいいよ」
元カノ「海に行きたい」
俺「・・・・・・は!?海!!!!!?・・・・・まぁいいや。」



そして眠い目を擦りながら湘南の海に行ってきましたwwww
で、飯食って、時間が微妙だから高尾山付近の峠を越えて、6時過ぎに帰ってきました。
元カノは落ち着いたようで、途中で寝てましたがwwwww
そして、高尾山付近の峠(何気にホテル街)を熟睡している女性を乗せながらノンストップで走り抜けてきましたwwwwなんという安全運転wwwwwwwwww



てか、こいつにも言われたのだけど、よく言われるんだけど

「別れてから他の男と付き合うと、頼朝(仮)がどれだけ優しかったか気づくんだよね。。。。。普段口悪いから気付かないんだよね。今思えば、どれだけワガママ言っても受け止めてくれる人なんて他にいないもん」

付き合ってる時に気づけよwwww別れ際に罵詈雑言を吐く前に気づけよ!!!!!
優しくした相手に人格全否定されたら俺もさすがにへこむからwwww


あと


「自分の好きなように生きてるくせにちゃんと安定した道も同時にちゃっかり進めちゃっててずるい」


これは当たり前です。俺は何にも考えずに好きなことをやるほどバカではありませんから。安定した土台を形成しているからこそ好きなことが出来るのです。


てか、昔から多いのですが、なぜかみんな凹むと電話をかけてきます。。。。。。
俺はそんなに凹みを治すのが得意そうに見えますか?板金屋扱いですか?(笑)
まぁいいけどね。自分の周りが良くなってくれれば自分が潰れてもいいし。
人が元気になるの見るの好きだし。


なんか・・・・・・損な役回りだなwwww




というわけで、使いっぱ人生まっしぐらの頼朝さんでした~wwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また記事を消しました

前々回の記事を見えなくしました。
見て欲しい人には見てもらえたみたいだし、自分や相手のことも、色々書きすぎたしね。

そういえば今日スーパーに買い物行った時に安い発泡酒があったのですが、買いませんでした。

昔試しに6本パックを買ったけどまずくて全部捨てたという苦い経験があるために、あんまり発泡酒には手を出せていません。。。。。普段はエビスとかプレミアム系のビールを飲んでるから味の違いについていけないのでしょう。


なんかお勧めの安いビール系の酒があったら教えてください。



さて、明日は学校のテストです。
1~3限なのですが、1限は授業に一度も出ていなかったのでたぶん無理です。さらに3限も勉強していない(勉強のための資料がない)ので厳しい気がします。
どうなることやら。


まぁ・・・・・・なるようになるかwwww




あとついでに報告

8月の頭に香川(ばあちゃんち)に行ってきます。
一応もうすぐ大学卒業予定なので、その前に孝行してきますwww



ではまた~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続・卒論テーマについて

前に挙げたテーマを少し絞って、ちょっと他のも付け足してみました。


現在の候補は3つ


・自叙伝
・恋愛とSEXについて
・ペヤングは果たして本当に焼きそばと呼べるのかについて





3つ目も真面目です。人間心理的なものを混ぜて考えるつもりなので、卒論のテーマとしてもギリギリ外れてはいないかと。



前から考えてたものとしては、最近は自分の話やら恋愛の話やらを考えることが多かったので、この2つを残しました。



この先は、自然の流れに任せて決めようかと思ってます。



次に報告する時にはたぶん決まっていると思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」





ピアスは中学の時に開けました。
開けた次の日に12Gを入れて・・・・・
また次の日に6Gを入れて・・・・
次の日に4Gと入れて・・・・・
次の日に2Gをいれて・・・・・
次の日に0Gを入れて・・・・
次の日に00Gを入れて・・・・・


結局一週間で00Gまで拡張してしまいましたwwww馬鹿ですねwwwww
当時はずっと耳が赤くなってて血だらけでしたwww
そして耳の穴から向こう側の景色が見えましたwww

で、高校卒業してからほとんど付けてないのだけれど、穴はふさがってません。
今ではだいぶ小さくなって、普通のピアスのサイズになったのだけど、完全にはふさがらないと思います。


最後に
知り合いの女性が以前仕事中にピアスの重みで耳が切れた人がいます。
重たいピアスをつける際には充分注意してくださいwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々に専門分野について触れておこう

このブログでは今まで散々色々な分野のことを書いてきたので、俺が一体何をしているのか(何を専門としているか)とか、一体何者なんだとか思う人が多いような気がします。


なので大きく宣言しましょう。



臨床心理学


を専攻しております。




あとは



福祉



なども専門に扱っております。




ちなみに知識量としては、心理学においては精神病とその対処法などを知っている程度です。まぁ、人の悩みをまともに聞ける程度の能力だと思っていただければいいです。

福祉は主に経験を軸にしてます。福祉六法とかも多少は知っているし、社会福祉法人の構造やら経営やらも多少は知っているのですが、自慢できるほどではありません。まぁ、人の排泄処理を嫌な顔せずに出来る程度の能力です。




あとは、一般の単純な学力についてですが、数学と国語は高校の範囲までなら偏差値80くらい、物理と化学は偏差値70くらい、社会は一夜漬けでセンター8割くらい、英語はアルファベットが読めるくらいの能力ですwww



あと・・・・法律とか社会学とか政治学とかは新聞を何事もなく読める程度の能力です。



で、前にも書いたかもしれませんが、俺は受験に一度失敗(?)しています。
出身校では周りに医学部を受ける奴が多くて、流れで医学部を受けたのですが、勉強を一切していなかったこともあり(いいわけ)普通に落ちてます。

その後一年間はギャンブル(パチンコ、スロット、競馬)で生計を立て、次の年からはスロットが5号機に移行したのに伴って、フリーターをしてました。

で、就職しようかと思ったのですが、高卒と大卒では給料がかなり違うので適当な大学に入りました。なので、受験勉強の経験はありません。


本格的に趣味の勉強を始めたのは昨年くらいから。

「なんでみんな考え方が一方通行なんだろう?なんで色んな考え方を持てないんだろう?」
と思ったのがきっかけです。


あと、以前にも話した前の彼女との騒動があってから、心理学について勉強して、心理学だけで説明がつかないものが多く出てきたことや、法律の場に出る可能性も視野に入れて勉強を始めました。


そして、追い込まれて頑張ったことや、あんまり寝なくても大丈夫な体質だったり、元々の頭の良さ故に今では普通の学生よりも物知りさんになりました。
そういった意味では前の彼女に感謝ですねwwww(もう2度と会いたくはないが)




ん~と、こんなとこかしら??


他には、中学時代にボクシングをやってたり、高校でラグビーをやってたり、大学で友達と総合格闘技のサークルを作ったりしたので、割と強いですwwwあと、色々いじるのが好きだし電気屋で働いたこともあるので機械とかも割と強いです。


あとは、アルバイトは色々やってます。
普通の販売やら接客やら介護やら肉体労働やら・・・・風俗関係やらAV関係なんてのもありますwwww



あとは・・・・・・・人には言えないこともいくつか。。。。。。内緒ですが(笑)


あと、興味無いことはすぐに忘れます。現にちょっと前に元カノ(一緒に住んでた人)と偶然会った時に名前を忘れてて凄く怒られました(最低)


なんだか暴露大会みたいになってしまいましたね。こんなのもたまにはいいでしょう。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

卒論のテーマについて

さて、さすがにそろそろ卒論のことも多少は考えなければいけない時期になってきたような気がします。

そこで、テーマを考えようかなと思います。



今のところ考えているテーマと予想難易度(?)は以下

・自叙伝  難易度☆☆
・恋愛とSEX(性交渉、性別のどちらも含む)について  難易度☆☆☆☆☆
・少年犯罪(非行と凶悪犯罪の対比など)について    難易度☆☆☆
・発達、教育について                      難易度☆☆☆
・精神病の一般的な認知度とこれから           難易度☆☆☆☆
・世界平和を実現するために                難易度☆×∞




今のところはこんな感じです。


個人的には恋愛心理とかは結構興味深いのですが、難易度が高すぎるので他の要素も含めてみました。
精神病の認知度やらは現在の状況とこれからどうなっていくのかの予想や理想や自分の考えなどを書く感じ。
世界平和については・・・・・・俺の人生の最終目標ですwww自分の考えを延々と書こうかなとwww
他はそのまんまです。



他には法律についてとか社会についてとか政治についてとか宗教についてとか・・・・・書きたいことは山ほどあるのですが、専門外なので卒論では自重します。


他になんか面白いテーマとかありませんか~?

こうゆうのはどう?ってのがあったら誰か教えてくださいな
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バトン

一人暮らしバトン



1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
4年目。


2.建物の種類は?
木造2階建ての1K


3.どうしてそこに決めましたか?
学校が近いし、家賃が安かったから


4.親に反対されましたか?
契約とか引っ越しとか全部自分でやったので、親は無関心でした。


5.1人暮らしは楽しいですか?
まぁ、自由はあるよね


6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
金銭的な面で最初は大変でした。
今はプチセレブwww

7.ホームシックにかかる時はありますか?
なし。
たまに実家の犬に会いたくなる程度


8.また、7.のときどうしてますか?
普段通りです


9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
前はうちでよくパーティーがあったから・・・・よくわからんwww


10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
気分次第。機嫌がいい時は何でも作りますww


11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
7、8万位?たまにいいとこ行ったりするので


12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
全込み4万。安い


13.部屋の窓からは何が見えますか?
近くのドラッグストアが見えます。徒歩30秒


14.何階ですか?
2回の角部屋です。


15.困っているコトはありますか?
部屋狭い
クローゼット狭い
すきま風

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
行ってません。周りもみんな学生なので


17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
社会人になって配属先によるけど、
どこにしても、きっとここは出て行くんじゃないかなと。
メンドイ。


18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
気分。
忙しい時

19.1人はやっぱり寂しいですか?
寂しい時もあるかなぁ。
今は逆に一人になりたいけど

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
飼いたい!


21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
キッチンと部屋


22.バストイレは離れていますか?
一緒です。慣れれば問題ない

23.駅から何分ですか?
歩いて15分くらい。
乗物があるので歩くことはほとんどないです


24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
学校まで原付で5分。
バイトとかはいくつもあるので・・・・・


25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
当然です


26.隣近所との付き合いはありますか?
一切無いです。


27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
乗り物関係が5万・・・・酒・たばこ代3万・・・・その他住宅関係と食費で15万だから・・・・・


・・・月10万前後かな?就職したら収入減りますwww


28.あなたの職業を教えてください。
学生


29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♪
回しません。
やりたい人は勝手にやってね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期日前投票行き忘れてしまった。。。。。。

明日(日曜日)は朝から出掛けて・・・・夜もバイトで・・・・投票に行けません。

事前にわかっていたはずなのに忘れるとは・・・・政治やら選挙やらについて語る資格もないような気がしますが・・・・・・・遠いようで近い話




今回の都議選から2つの宗教団体が参加しています




さて、ここで一つ憲法の条文を書きましょう。


第20条 

1項
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

3項
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。




誰がどう見ても憲法違反ですよねwwww



宗教をやりたいのであれば、やるのは自由だと思います。

ただ、それを使って政治(国)を動かそうとする行動はいけません。


そもそも俺は宗教団体はただの金集めをするためだけのものだと思っているので、あんまり好きではありません。


まぁ、基本的にはカウンセラーなんかと同じようなことをしているという解釈も出来ますが、方法が違います。


カウンセラーの場合
根本原因をつきとめ、それを見直していくことで気持ちを和らげる。


宗教の場合
神という偶像をたて、自らの責任から逃がすことで気持ちを和らげる。



要するに、カウンセリングは自らの足で立てるように手伝う行為、宗教は支配下に置くことで責任から解放する行為。



だから宗教は好きではありません。



自分の責任は自分で取らなければいけません。



これを書くのはもう何度目になるかわかりませんが


自分は、自分の物語の主人公であり作者である


俺はそう思います。














・・・・・・・・・・・・実は今日はパラドックスについて書こうと思ったのですが、何だか疲れてしまったので寝ます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もう寝れないなぁ・・・・・・

もうすぐ朝5時です。

月曜日は1限から4限まで授業です。

たぶん寝たら負けだと思います。



なので、暇つぶしを兼ねて徹夜の言い訳でもしましょうか。


都議選が近いので

さっきまでずっとニコニコ動画を見たり、色々検索したりして調べてました。


う~ん。とりあえず無所属・・・・・かなぁ(笑)


名称とか書いちゃっていいのかわかんないけど、俺が考えていたことを簡単に曖昧に抽象的にわかりにくく書いていきましょう。
以下の内容に関しては個人的な考え方によるものなので、あんまり真に受けないでくださいねww

まず、政党に関して


元々俺は政党というものが好きではないので考える以前の問題のような気もしたのですが、一応考えてみました。


最初に消えるのは・・・・公明党
理由は書くまでもないと思いますが、基本的に宗教団体は嫌いなので。
政教分離してない時点で憲法違反だしねwww

次に、自民党
まぁ、今の日本を見てみればわかるでしょう。

次に、民主党
組織の末端は別として、上層部があれじゃねぇ。。。。。

次に、共産党
ありえないでしょう

次に、国民新党
これって政治資金を集めるためだけに作っただけの政党じゃないの??

次に、社民党
悪くはないんだけど・・・・・問題意識が低すぎる気がするし、論点がずれてる。


次に・・・・・・あれ?政党がもう無くなっちゃったwww
というわけで、無所属のみに絞られます。


で、立候補者を見てみると・・・・・無所属は一人だけですwwww


決まりましたwwww




ついでだから違う話もしましょう。


外国人参政権について


俺はこの法案には賛成です。

ただし、時期尚早だと思います。

今のところは外国人の帰化や移住を簡単にするくらいに留めておくべきでしょう。


なぜなら、現在は世界的に経済情勢が不安定だし、国家間の争いも少なくありません。


現段階で参政権を認めてしまえば、確実に日本の政治は他国に握られるでしょう。



夢物語なのかも知れないけれど、いつか本当の意味で境界をなくすことができるような目処が立つまでは我慢です。


あと、前にも言ったけど児童ポルノ法には反対です。あれは完全に悪法ですからね。

実際に規制をした諸外国のデータでは、規制してから強姦などの件数が増えています。

ちなみに、この法律の児童には男子も含まれるので、たぶん単純所持が禁止されたら合法な人は世の中には存在しないでしょうwww


ただ、刑罰には不遡及の原則があるので、施行以前の物ならば違法ではなくなるのかな?(「現在」所持しているから違法になるかも知れないが)



まだ検討中の段階なので詳しいことは書けませんね。



国会でもっと触れるべき問題が山ほどあるはずなのだが、政治家は一体何を考えているのでしょうかね???



まぁ金と選挙のことだろうねwwwww



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

殲滅大作戦

つい先程のこと


大きめの虫が我が家を自由気ままに飛んでいました。


俺はその虫に入室許可を出していません。

完全に不法侵入です。


奴を追い出すために追いかけると・・・・・・あろうことか奴は我が家のどこかに隠れてしまいました。



「良い度胸じゃねぇか!!!!戦争だ!!!!!」



といわけで、虫殲滅大作戦を決行しました。



まずは装備を整えます。


・殺虫剤
・虫よけスプレー
・蚊取り線香的なもの×2(蚊用とハエ用)
・ダニを殺すやつ
・虫を寄せ付けないと噂のリング



以上をドンキで買いあさり、いざ決戦へ・・・・・


まず、蚊取り線香的なやつで虫をあぶり出します。

そして・・・・・殺る!!!!!


見事にさっきの大きめの虫と、初対面の小さい虫を撃破しました。


ふぅ・・・・熱くなりすぎたww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

毎度のことだが

今日は健康ランドの日♪♪


先週はやることがいっぱいあって、飯を食わずに行ってしまったのだけれど、今日はもう食べました!!

残ってたご飯と・・・・・残ってたパンと・・・・・って感じなので食べ足りないのが現状ですが、まぁ帰ってからまた食べればよし!!!!


そういえばもうすぐ学校のテストです。


前期に何単位取れるのか・・・・・最低でも20単位以上は欲しいものです。出来れば30単位以上・・・・


頑張らねば!!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」




学校に行く前にちょろっと記事を着ていきましょうかね。



会いたい人・・・・・・生きてる人なら一人・・・・・・そうでない人なら二人・・・・・・・といったところでしょうか。




生きてる人については、かなり恥ずかしい話になるので明言を避けさせていただきます。


死んだ人では、一人は先日亡くなった友達、もう一人は俺が生まれる前に亡くなった曾祖父ですね。

友達については説明はいらないと思います。



曾祖父については・・・・・書いたことあったっけ??

お寺の住職でした。
写真でしか見たことがないのだけど、坊主でプロレスラーみたいな体格で、もの凄く威厳があります。

写真で見る限りとても怪しげな人(←失礼w)なので、是非とも会ってみたいですねwww

たぶん会ったら面白い話が聞けるでしょう。



ではまた
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドロップシッピング会社に登録してみたww

ちょっと前に流行った(?)ドロップシッピングをやってみようと思って、登録してみた。

めんどいからショップHPとかはまだ作ってないんだけど、試しに商品を貼ってみる。



で、第一号の商品はこれからのショップの方向性を決める大事なものなので、結構考えました。(ここではただ試しに貼るだけなのですがww)



家電にしようか・・・・自分が欲しいアイテムにしようか・・・・・女性に売れそうなものにしようか・・・・・安いものにしようか・・・・・メイド服か・・・・・セーラー服か・・・・・巫女服か・・・・・・・


かなり悩んだのですが、遂に決まりました!!!!







全身タイツくん 黒 M

全身タイツくん 黒 M

¥2,499(税込)

背中にファスナーがあるからピッタリフィットなタイツスタイルの完成!!…

拡大画像を見る







ふむ、いまいちですね。

ちょっと引っ張りすぎて自らハードルを上げてしまいましたwwww




まぁ、今回はただの報告です。



良い感じだったらまた報告しますね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

