
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新ブログタイトル投票所

さてさて、前の前の記事でブログタイトルの募集をしたところ、3つの候補をいただきました。


なので、自分も考える期間を置くという意味も込めて、さらに募集したいと思います。


で、ここが投票所です。


以前に投票した方、このブログに初めてきた方、よく来てくださる方、思いついたら何でも書いてみてください。



そして新年の最初の記事から新タイトルに変えようかと思います。



一つも候補がなかったら寂しいので、どんどん書き込んでください。


そして、ここはあくまで投票所なので、ここのコメント欄に書かれたものには返事はしませんのでご了承ください。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明治神宮

今日地元の友達が名古屋から千葉に帰って来たらしいので、一緒に初詣に行くことになりました。


で、うちから近いこともあり、今年は成田山ではなくて明治神宮に行きます。


そして、その後に渋谷の初売りにでも行こうかと・・・・


思ったのだけど・・・初売りって2日からじゃね?www


ダメじゃん!!!



ふ~む。これはやはりまた今年も成田山に行けとゆう暗示なのだろうか。。。。


どぉすれば。。。。。



ここは間を取って浅草あたりにでも行くか。


てか、実家帰ろうかな。

帰ると何もやることないけど。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

非モテSNS

今日やることがなくて友達に連絡したら、「この前ニュースで見たんだけど非モテSNSのオフ会にでも参加してみたら?www」と言われたので、捨てアドで登録してみました。。。。


う~ん。なかなか面白いかも♪♪


みんな好き放題な感じで良いです。。。

俺もどこにも書けないネタを書ける場所が出来たので、ちょっと嬉しいです。

でも、オフ会には行きませんがwww


たぶん話合わないし。。。



俺意外とモテルしwww









ごめんなさい。調子乗りましたwww




あ、非モテSNSの方はここでは書けないこととか書いてるので探さないでねwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お疲れさま

忘年会から帰ってきました。


なんか、色々変な計らいがあって「罰ゲームか?」と思うような感じもありましたが、普通に楽しんで帰ってきました。

車で行ったので酒は飲まなかったのですが、そんな飲み会もありかなって思った次第です。


それでね、少しも眠くないです。

なぜでしょうかね?


不思議なもんです。


バイト2つやって、飲み会の後なのに今から山登りでも出来そうなほど元気です。


体調悪い時に無理すると意外といつもより元気になりますよね。

不思議なもんです
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忘年会

さて、今日の2つ目のバイトが終わって帰ってきました。

1つ目のバイトは今日で辞めるので帰る時に挨拶まわりしていたら、なぜかみんな「次はいつ来るの?」ってwww


いやいや、今日でラストですからww


知ってて聞いてくるから厄介ですww


で、これからこのバイトの忘年会があります。


開催場所を知らないので、あとで連絡が来るらしいのですが・・・・風邪の俺は本当に飲み会に参加しても大丈夫なのだろうか。。。。


そして、どうやって行こうか。。。。


車で行くと飲めないし、自転車で行くには遠いし・・・・・どうしましょ?


車で行って飲まずに1次会で帰るってのが一番いいかもなぁ。。。
最後だから顔だけ出しました。みたいな感じで



ふむ。今日は色々な切れ目のはずなのだが・・・・意外とネタがないwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

振込の脅威

年末に向けて、先日の夜から大掃除を開始したのですが・・・・忘れてました。


振込


銀行閉まるのはいつからなんでしょう?

もしかしたらもう閉まっているかもしれませんがねwww


そしたら・・・死ねますwww


とりあえず滞納出来ない駐車場代だけは払いたいのだけど、今からコンビニ行こうかな?

よく覚えてないけどコンビニって24時間できるよね?


ちょっと腹も減ったし、行ってくるかな




あ、近々テンプレートを正月仕様に変えます。

正月前後は更新できないかもしれないので早めにやらねば
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なぜか起きてるので更新してみる

えっと、体調悪くて早く寝なきゃなのになぜか起きています。

そして暇なので更新してみます。



というよりも、俺が今現在欲しいものを列挙しておきます。


・Pコート
・トレンチコート
・マフラー
・時計
・ベルト
・濃い目のデニム
・メイドさん
~以下プライスレス~
・湿度
・運のよさ
・人の温もり
・身長
・バランスのとれた骨盤




クリスマスは終わったけど、プレゼントはいつでも受け付けますのでwww



ふぅ・・・・やることないし、そろそろ寝るかな。。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また風邪ひきましたww



またまた風邪ひきましたww

前は熱が出たのですが、今度はノドをやられました。

最近忙しすぎて痩せてきたから免疫力が低下しているのでしょうかね。。。。

気をつけねば。



そういえば、今日苦手なタイプの人にアドレスを聞かれました。
あんまり連絡取りたい人ではないのですが・・・・

こうゆう場合ってどうやって断ればいいんでしょうかね?
なんか異性に対して「お前に連絡先知られたくない」とか言えないし。。。。。

まぁいいんだけどね。











とりあえずネタもないし、バトンやります。



1*あなたは実家暮らし?
一人暮らし


2*あなたの部屋に写真はありますか?
ある・・・かな?よくわからん



3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
時計くらい。あとは調理器具とかww


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
誰かに捨てられたので、今はありません。



5*あなたの部屋にある機械は?
テレビ
パソコン
プリンター&ファックス
空気清浄機
家電


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
ストック

消耗品のストックはすべて完備ですww


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
大きい抱き枕

ないと眠れません


8*あなたの部屋には何色が多い?
赤と青



9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ソファーベッド
ベッド
テーブル
小さい本棚



10*ポスターなど貼ってありますか?
なし。



11*あなたの部屋で目立つものは?
ソファーベッドかな。
あとは・・・・酒かな。
小さいバーを開店できるくらいあります。


12*部屋についてこだわりはありますか?
家の中ですべてが出来る環境を作ること。
生活に必要なすべての家電を揃えてます。




13*部屋を教えてもらいたい5人
ここはスルーでwww







さて、部屋はこんな感じです。

うちはとにかく電化製品と酒が多いですね。


あと、ゲームもたくさんあるのだが、ほとんど友達が置いてったものです。




では
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとなく修学旅行の話

なんとなく、修学旅行の話をします。

まぁ、面白い話は一切ないので・・・ってゆうかただの愚痴なので読まなくてもいいと思います。



うちの高校の修学旅行は京都、大阪でした。

地味ですよね。。。。てか、高校の修学旅行で行くようなとこじゃないですよね~ww


修学旅行で関西に行った理由は一つ。


テロです。


本当はオーストラリアに行く予定だったのですが、その頃はイラク戦争かなんかで、テロが起こるかもしれないとのことで中止になりました。

でも、もちろんテロは起こらず、しかも後輩たちは普通に海外に行ってるってゆうね。
なんかね。理不尽ですよね。

で、そんなこんなで大幅な変更があったために、修学旅行に行かない人が何人もいました。

俺が仲良かった友達はほとんど行きませんでした。
でも、俺は行きました。

理由はその時の彼女と一緒に回る予定があったから~ww


まぁ、その辺は置いといて、うちの姉の話


うちの姉の高校はお嬢様学校です。
と言ってもうちは金持ちではないのですが。。。


で、姉は修学旅行でカナダに行ってました。
しかも高校時代にイギリスに留学(?)してました。

何だか悔しいです。

だって、俺はヨーロッパに行ったことない!!!・・・ってゆうか、アジアとアメリカしか行ったことないのです!!!


ふぅ・・・くだらないこと書いてたら疲れました。


まとまってないけど、独り言だから勘弁してね~www
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自衛隊の話

自衛隊は憲法9条に違反しているから無くせって話をよく聞くのですが、俺はそれについては反対です。

個人的には自衛隊はなければならないものだと思っています。


でも、現在新型の戦車を開発しているらしいので、その点については反対です。あくまで「自衛」隊なので、対戦闘機や戦艦の迎撃システムは必要だとしても、戦車は必要ないです。


友達から聞いた話なのですが、

戦後間もなく自衛隊が発足した当時、戦艦の海上訓練中にイギリスの「クイーンエリザベス号」が誤って衝突してきたらしい。

その時はすでに戦争は終わっているのでイギリスとしてもただ単に失敗しただけらしく、国際問題を避けるために、もしくはアメリカを恐れるために、日本の戦艦の艦長に謝罪をしたらしい。

その時に艦長は

「気にすることはない。女王の口づけをもらったのだから光栄だ」と返したそうな。。。。


戦艦がぶつかるのはものすごい大変な問題であり、戦艦内はパニックになっていたような状況でこのような気の利いた返答が出来るとは・・・・・イギリスの艦長もびっくりしたらしいです。





もう一つ、関西のどこかの基地にはいつも自衛隊に反対するデモなどがたくさんいて、毎日のように基地の前で罵詈雑言をはいていたそうな。

するとある日、一人の女の子がデモ隊の前に現れて、
「私は阪神大震災の時に、警察も救急隊も誰からも見向きもされなくて誰も助けてくれなかった。でも、そんな私を自衛隊だけが助けてくれたんだ」と言ったそうな。。。

国の直営部隊であってそうでない自衛隊だからこそ、国の機関がマヒした時に動けたのかもしれませんね。






これは友達から聞いた話であり、事実関係は定かではありませんが、なかなか素敵な話なので書いてみました。


災害救助の最前線にいち早く立つことができる自衛隊は、日本にはなければならないものだと思います。





そういえば、昨日のイブはケーキを作り忘れました。。。。

車の故障があったのでしょうがないですね。

今度暇な時に作るかな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

性格ドッペルゲンガー!?

昨日と今日の2日間のことを書こうかと思うのですが、久々になかなか濃い2日間でした。


まずは昨日のことから。


昨日は夜から友達とバッティングセンターやボウリングで遊んだのですが、その後になぜか奥多摩に行ってきました。
うちからは1時間くらいで着くのでそんなに遠いわけではないのですが・・・・


峠を越えましたwww


奥多摩の方は山道で、走り屋がいるとかいないとかの峠なのですが、帰り道でちょうどスポーツカーの後ろについたので、アコードワゴンで追いかけてみましたww


案の定、コーナーからの立ち上がりはあちらの方が圧倒的に速いのですが、負けじとコーナーでスピードを落とさずに走って食らい付きました。


この時に終始足が強張っていたのは内緒ですww



ちなみに、奥多摩湖の星空は最高でした。
空の宝石は今にもつかめそうなほどに近くて、でも遠くて、その空間だけ世の中から切り離されているかのように幻想的でした。




で、今日の話


今日は昨日の無茶な走りのせいで水温計に異常が発生したので、ホンダのディーラーに行ってきました。

予想ではサーモスタットの故障のみだと思っていたのですが、メインのファンモーターも故障していたことが発覚!!!


3万5千円かかりました。かなり痛い出費です。。。。。。




その修理は今日中に終わるということで、久々に自分の足で街を歩いていたら、見たことない店を発見しました。



そこは今日オープンするらしく店の前に張り紙が貼ってあったのですが・・・・少し剥がれています。。。。

これじゃあお客さんがわからなそうなので、張り紙を直していると、店のドアが開いておじいさんが出てきました。


そして店内に連れていかれましたww


話を聞くと、どうやら内装とかは全部自分でやったらしく、かなり個性的でした。でも、なかなかレトロな感じでおしゃれでした。


そのおじいさんはロックが好きらしくて、Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)などのDVDを見せてくれました。


で、話せば話すほどに一つの不思議な感覚が芽生えてきます。

この人・・・・俺と似てるwww


発言をいくつか書くと、「良いことも悪いことも全部本人にはっきり言うから敵を作りやすい」とか「自分が出来ることはすべてやりたい。やってみなきゃわからない。」とか「俺は何でも出来て、自分で自分が怖いw」とか「古いものはそれはそれでいいんだけど、それに固執していたら前には進めない」とか・・・・なんか、すべてが俺の考えと合致していて、正直びっくりしました。


俺と同じことを真顔で言って実行できる人間は自分しかいないと思っていたからww


たまに歩いてみるとなかなか良いことがあるもんですね♪♪


ちなみに今日はクリスマスイブ・・・・みなさんはどんな過ごし方をしているのでしょうか。。。。



俺は今からバイトです。。。。。







Guns N' Roses「Sweet Child O' Mine Music Video」


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なりたい自分になるために

俺はたぶん小学生くらいの時からずっと思っている自分像があります。


それは、「自分のすべてを人に分け与えたとしても自分の方が上になる」ような人間になりたいのです。


例えば、営業の仕事で他者と契約を競っている場合


自分の会社の出すプランをすべて相手に教えたとしても、自分と契約をしてもらえるような人間になりたいのです。


説明が下手なので、わからなかったらごめんなさい。


とにかく、人を潰さずに、むしろ自分を潰しても・・・・勝つ!!!


そんな人間になりたいです。

一般常識ではそんなことは不可能でしょう。


でも、俺は自分ならそうなれるって本気で思っているし、常識を覆す程度の力は誰だって持っていると思います。


やるかやらないか。自分を本気で信じられるかどうか。


本当に自分が成長するためには、そのことが一番重要ではないかと思います。



長々と書きましたが、要するに、「自分を信じ、愛せ」ってことを言いたかったわけです。


自分を一番よく知っているのは自分なのです。自分の一番近くにいるのは自分なのです。自分が自分を愛さなかったら、心の底から自分を愛してくれる人は世の中にはいないのです。

たぶん何回か書いてると思うのですが

「自分の物語の主人公は自分なのです」

では、この辺で







自己中でナルシストなこと書いてすいませんでしたwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結果報告~

どーでもいいですが、就活関係の記事が最近増えてきたので、「就活」のカテゴリを作りました。

今年就活の方は参考に・・・なるかわからんけど、見てみてください☆



では、この前受けたインターンのための面接の結果報告です


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

好印象

テレビの受信方法がアンテナからケーブルに変わったとかで今日、俺が住んでるアパートにチャンネル調整の人がきました。


歳が24で俺の一個上の人だったのですが、好印象♪♪


だからね、ネットのプロバイダをその人の会社に変えようかと思ったのですが、調べてみたら無理だった。。。。


詳しく説明すると面倒だから省きますが、古いとこだから設備的に足りなかったのです。



途中まで俺も営業さんもノリノリで契約書まで書いていたので・・・残念。。


営業の人はかなりショックを受けてました。



でも、その人の印象がすごく良かったので、そこの会社の評価は格段に上がりました。


会社のイメージは営業にかかっている気がしますね。


営業が良い会社は良い会社です。

接客が良い飲食店は良い飲食店です。


営業職を志望している俺からしたらこれは就職してから大いに役に立つような事なので、改めて実感出来たのは良かったと思います。


今回うちに来た営業さん・・・・そんなに謝らなくても、気にしてないですよ☆
だから気にしないでください。



そんな若い営業さんにこの歌を





ウルフルズ「明日があるさ」





また契約をとるチャンスはいくらでもあるから、気を落とさないでね!!



ちなみに今日からうちにもやっと地デジが入りました
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アクセスランキング

サイドバーのアクセスランキングがおかしい!!!


そう思っていたのですが、わかりました。

テンプレートを変えたからですね!!!


解析用のタグを貼ってなかった。。。。


申し訳ないです。


改めて今日からアクセスランキング再開します。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

改めて、素敵な方々紹介

素敵サイト様へのリンクを貼りだしてから結構時間が経ってきて、俺としては「素敵サイト様」というよりも、「素敵な方々」という見方に変わりつつあります。


サイトはもちろん素敵なのだけれども、それ以上に人物が素敵だなと、再認識しています。



なので、改めて「素敵な方々」紹介・・・という形で紹介しようと思います。


続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タイトルについて

前々から思っていたことなのですが、最近ではFXの記事はほぼ皆無であり、基本的にただの大学生の日記になっています。


だからね、このタイトルもね正直どうかと思うんですよ。。。。


てか、今ではFXブログなのかも疑問があるわけですよ。


一応カテゴリーからFXに関しての話に飛べるようにはなっているのですが、あんまりそうゆうとこって見ないじゃないですか。



だからね、タイトル変更を考えるにあたって、新しいブログタイトルを募集します




とは書いたものの、意見を書いてくれる人がいるのかどうか・・・・。



誰からも意見がないようならタイトルはこのままでいこうかなと。


で、この期にミクシィとかでもブログを宣伝しようかなと。


ミクシィで素性を明かしたくなかったり、業者が増えてしまうことなどを考えて、避けていたのですが、ミクシィでは上記の理由から、いくつかの偽アカウントを経由してアカウントを作成していますし、このブログはリアル友達には一人しか教えていないので、身元がわかる心配はほぼ無い気がしたのでこういった形を取ることにしました。


ま、ミクシィにはあんまり現れませんが、興味があったら探してみてください。



宣伝終わり!!!




さて、話は変わりますがとうとうアメリカがゼロ金利政策をとりましたね。

これは時間の問題だと思っていたので大した驚きはないのですが、それに対して日本はどういった政策を取るのかが疑問です。


プライドを捨てたアメリカは他国には目を向けずに自国の回復のみに専念するだろうから、そろそろ日本にも大ダメージが来るでしょう。


予想としては1月半ばには日本はかなり落ち込むような気がしますが、どうでしょう??


そして、日本は落ちた後に回復出来るのか・・・・・(たぶん無理www)

日本が落ちぶれた後には中国やインド、サムスン(韓国)が台頭してきて、行き場を失ってしまうのではないかと不安です。てかたぶんそうなります。


なんで、世界は世界平和を望まないのでしょうかね?

そもそも何故に国なんてものがあるのでしょうかね?


同じ地球人同士なんだから仲良くすればいいのに・・・・と思っているのは俺だけでしょうか?



文化の違いがあるからとか、言葉が違うからだとか・・・・意味わかんねぇ。


俺は日本人の中でも同じ人間を見つけたことはありません。


違って当然。同じ人間がいる方がおかしいのですよ。


世の中のすべての人間が早くそのことに気付くことを願いながら・・・・おやすみなさい。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も・・・

就活でした。


今日は面接。この前に試験があったとこのインターンの面接です。


で、内容は・・・グループワークでした。


俺は例の如くのんびりと適当にやってきました。さすがに今回は落ちた気がします。


もうちょっと気合い入れなきゃいけないのはわかってるのですが、なんか気合い入らないんですよね~。



で、今日一緒にグループワークをやった方々は割と有名大学の人が多かったです。


昨日のグループワークと比べると今回の方がレベルが高い感じがしたので、やっぱり大学の差と頭の良さは比例するのかなぁ・・・・と多少思いました。


ちなみに今日のメンバーは俺も含めて、K大、S大、H大、NJ大、N大の5名でした。

K大の人だけ2年生だったのですが、さすがに優秀な感じでした。



と、あんまり書くと色々バレルのでこの辺でwww



書き忘れてたのですが、最近ではIT系も悪くないかなと思っています。
なので、友達の内定先のIT企業や、違う友達が働いてるIT企業などにも話を通してもらったりしようかと思ってます。

ちょっとズルイですが使えるコネはすべて使っていきたいと思います。。。。



それでは、これからバイト行ってまいります。




最後に曲でも貼っておきましょうかね。
俺の個人的歴代ドラマランキングのTOP3の一つ「やまとなでしこ」の主題歌です。




MISIA「Everything」









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ららぽーと豊洲

今日は「ららぽーと豊洲」に行ってきました。


う~ん。あんまり広くない。。。

俺は実家が千葉だから船橋のららぽーとには何回も行ったことがあるのですが、船橋の方が広いです。

ゆったりとした空間があったりクリスマスのイルミネーションが綺麗だったりしたのは良いんだけど、
遠出してまで行く価値はないかも。。。。

あと、子供服とか子供専門のスクールみたいなのはいっぱいあったから、小さい子供がいる人にはいいかもね。


これだけ書くと遊びに行っていた感じなのですが、実は豊洲で会社説明会があったついでにららぽーとに行っただけですのでwww



さてさて、今日の説明会の内容ですが、金融系の会社の説明会でした。

俺は前から金融系を考えていたのですが、少し考えが変わりました。


なぜかというと、「マニュアル通り」だからです。

一つの答えだけを正しいとしている会社は俺には向かないかなと。。。。


最後に、今日の説明会で感じた事は、「グループにはリーダーが必要」ということ。

みんながバラバラの意見を出し合った時に誰かまとめる人がいないと何も決まらずにただ時間が過ぎていくだけです。気をつけましょう。



これを実感出来ただけでも今日行った価値はあるよね、きっと♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

決意表明

さて、自分では適当なはずなのに周りから見たらしっかり就活をやっている(らしい)頼朝です。


昨日エントリーした会社も含めて、今のところ10社エントリーしました。

といっても、まだ仮エントリーですが。。。。


まぁ、最終的には今の3倍以上はエントリーしていることでしょう。


で、2,3個内定もらえればうれしいですね。



そこで、個人的な就活の面接に対する心構えを書こうかと思います。



1:自分を出すこと
周りにたくさんの人がいるけど、人それぞれ違った個性があるのだから、その個性をどれだけ相手に伝えられるかが勝負!!

2:相手の話を聞くこと
相手が自分に何を求めているのかを瞬時に判断して、それを満たしてやる。所詮人は自分中心で回っているのだから、相手の方が立場が上なこの状況下では相手の心を満たすことを考える。会社に入ってからすぐにそいつを追い越して立場を逆転させるから、最初くらいは良い夢を見させてあげるのですwww

3:見切りをつけること
自分の個性を出しきってもダメだった場合、「自分を取らないような人を見る目がない会社はどうせ近々潰れるから落ちて良かった」と思う。いちいちへこんでたらキリがない。前しか見ないこと。




このようにやっていこうかと思います。
現実を現実としてしか見れない人はマネしないでください。


自分の力や可能性を信じてやっていきたいです。



最後に、バイトを今月いっぱいで辞めることを正式に伝えてきました。





長渕剛「ぼくだけのメリークリスマス」(カバー)





本人ので良いのがなかったのでこちら。この人・・・・うまいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ファミリーセール

バイトを休んでしまって家でのんびりしているのだけど、暇です。

だからと言って出かけられるほどの元気はないのだから困る。

ちょっとそわそわしてしまいますね。


なので、暇つぶしにファミリーセール情報を探していました。


すると、何か総合サイトみたいなのがあって、それに登録しときました。



自分でもいくつかの招待状は届くのですが、他のブランドの情報も欲しいのです。


とりあえず「ポールスミス」と「ファイブフォックス」と「三陽商会」と「グッチ」と「ジュングループ」の情報が届くようにしました。

基本的にポールスミスやコムサやバーバリーで買い物することが多いのでこんな感じです。


あとは「アローズ」とか「ビームス」もあるといいですね。
セレクトショップ系はないのかもしれませんが・・・・。

良いものを安く買えるって思うだけでドキドキしてしまいますね♪♪



いつかブランド品を大人買い(棚の商品全部買うとかww)してみたいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドタキャン

今日は朝から夕方までと、夕方から夜までの2つのバイトの日で、1週間で1番忙しい日だったのですが・・・・休みました。


普段から頭痛持ちなのだけど、今日はいつもよりちょっと酷かったので休みました。

てか、早く起きすぎたから連絡入れないまま休んで寝てたら電話がきてて、怒られました。。。。



過労でしょうかね。


で、熱を計ってみたところ、35.4度でした。

俺は平熱が37度以上あるのですが、体調悪い時は熱が下がっていることが多いです。


でも、上がる時は40度くらいまで上がります。


体質なのでしょうかね。


良くわかりませんが、嫌な体質です。


体が弱いわけではないと思いますが、最近よく体を壊します。


忙しすぎるのかな?


忙しい時に限って予定を多く入れてしまうのは悪い癖です。。。。


直さなければ。


てか、「忙しい」とかって記事は良くないなって昨日書いたばかりだったのにまた書いてしまいました。



今日はしょうがないか
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ただいま洗濯中・・・

最近あんまり家にいなかったので、洗濯物が溜まってました。。。。


で、今洗濯中です。


明日早いから寝なきゃいけないんだけど、明日使うYシャツがないので洗濯しなきゃなのです。


てか、本当はまだYシャツはいっぱいあるんだけど、高いやつはバイトで使いたくないから洗濯しなきゃなのです。



さらに、明日の朝までに乾かさなきゃいけないので、しばらくエアコンの風に当てて乾かします。


待ち時間が暇だったから熱唱してたら
なんか腹減ったな。



コンビニでも行こうかしら。。。


でも、寝なきゃ。。。。



腹が減っては戦(安眠)は出来ぬ



ふむ。食糧を調達に行ってまいります。





そして・・・・寝るのは5時くらい。。。。


毎日3時間くらいしか寝てないや。
この間の風邪がひどかったのも医者いわく寝てないからだそうです。

明日のバイト休んでゆっくり寝ようかなwww



てか、最近の記事は「忙しい」「疲れた」「腹減った」ばっかりだ。


これは良くないな



さて、書いてるうちに洗濯も終わったので、これにて失礼
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

就活準備~Final~

今日は就活用のバッグを買いました。これで、スーツ、靴、バッグが揃いました。
コートとかYシャツは持っているものを使います。

んで、今日買ったバッグの写真がこれ



横になってるけど直すの面倒なので気にしないでください。


まぁ、どこのブランドだとかは想像にお任せします。


今後の予定としては、16日に説明会があって、17日に面接です。

それは良いんだけど、間にあるバイトが面倒です。
明日は2つバイトで、明後日は夕方から夜までバイトで、17日も面接の後にバイトがあります。。。。。



最近ほんとに体がしんどいです。


誰か代わりに働いてくれwwww


てか、誰か家事をやってくれ。。。。




・・・・・結婚しようかな。相手いないけどwww





さだまさし「関白宣言」






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

合格通知

さて、この前の会社説明会で受けた、インターンシップに参加するための筆記試験の合格通知が来てました。

次は面接をやるそうです。


試験は小論文とマークシートだけだったのですが、あんなくだらない試験で何がわかるんでしょう?

てゆうか、あんなのに落ちる人がいるのでしょうか?

なぁんてこと言うと批判を買いそうなので、この辺で。。。。


でも・・・きっとほぼ全員が受かっているでしょう!!(しつこいですねww)




てか、前の記事を間違えて消してしまいました。。。。

ふ~む、せっかくコメントをいただいた記事なのになぁ。コメントをくれた方ごめんなさい。


で、今日は家庭教師の方のバイトの日だったんだけど、突然もう一つのバイト先から電話があり、「今日来てくれないか」と。。。


家庭教師の後にそちらにも行ってきました。


ふぅ。


このバイト・・・そろそろ辞める予定なのだが、まだ言えてません。早く言わなきゃ!



さて、今日はアンケートをまた貼ってみます。
ちなみに俺の時給は、800円と、2000円と、2500円と、その他(1000円か2000円か)です。
皆さんはどうでしょう?





無料アクセス解析





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お客さんの靴

今日はなぜかバイトの時にお客さんの靴を見る機会が多かったのです。

すると・・・男性の半数近くはバーバリーの靴を履いていました。

なんででしょうね?

バーバリーの靴ってそんなに有名だっけ?

良くわかりませんが、何か多かった。








ふむ。書くことないや。


出かける前にあんなに更新したのがウソのように書くことがありません。。。。



さて、曲でも貼りますかね。

だいぶ前にインディーズだったころに姉に勧められて聴いた曲です。
結構いい感じだと思うのですが、売れたのかは謎です。

The Babystars(ザ・ベイビースターズ)「sunday」









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テンプレート変更

もうすぐ12月の半ばにさしかかってくるので、テンプレートをクリスマス仕様に変えてみました。


このテンプレートはトシ様にお借りしたものです。


この方の作品は個人的に結構好きなので、もしかしたら正月用に変える際にも使うかもしれません。


急に変更すると常連さん(いるのかわからないが)がビックリしてしまうかもしれないので、報告してみました。


クリスマスが終わったらたぶん正月仕様に変更します。


以上






クリスマスにちなんでこんな曲をどうぞ




B'Z 「いつかのメリークリスマス」






個人的には邦楽でNO.1のクリスマスソングです。



さてさて、アンケートというものをやってみたかったので試しに貼ってみます♪






無料アクセス解析



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セクハラ裁判

なんとなく暇なので、高校時代の実体験を元に陪審員制度に先駆けて一人裁判(?)を行いたいと思います。ちなみに裁判の傍聴経験はないので適当です。



原告:同級生のSさん(たぶん校内で1,2を争う人気の女子)
被告:頼朝
検事:Y
弁護人:Y
裁判長:Y
陪審員:脳内の5人のY





裁判長:「では、これより開廷。原告側検事より今回の事件について説明をお願いします」

検事:「今回は、痴漢にあってショックを受けている原告をさらに痛めつけるかのように、どこをどのように触られたかの質問を繰り返したこと、被告が原告に執拗に下着の色を聞いたことの2つの事件から、原告は非常に悪質であり、このような非人道的な行為を繰り返していることから、『禁煙1時間』の刑を求刑いたします」

観衆:「ざわざわ・・・」

裁判長:「静粛に!わかりました。では弁護側の反論はありますか?」

弁護人:「第一の件においては痴漢にあった原告が2度とそのような目に遭わないため、触られたところを守るために聞いたものであり、決していやらしい気持ちやいじめようとしたわけではないのです。現にそのあとから原告と被告人は毎日一緒に登校しています。」

被告:「異議あり!俺はただの好奇心で聞いただけであって、原告を守ろうという気持ちは少ししか持ち合わせていませんでしたwww」

弁護人:(!!!!?)

裁判長:「異議を認めます。」

弁護人「ごほん。話を続けます。第二の件においては被告は原告と一緒に登校していたところ、突風で捲れてしまった原告の恥ずかしさを和らげるために冗談で3度ほど下着の色を聞いただけであって、それほど悪質なものとは判断しかねます。」

観衆:「3度も聞いたんですってwいやね~w」

被告:「異議あり!3度聞いたのは確かなのですが、それはたまたま3度目で答えてくれただけで、答えるまで聞き続ける気持ちでした。それに、下着の色を聞いたのはスカートの中を見れなかったことを悔やみ、知りたいと思ったからであって、被告の気持ちなんかどうでもよかったんです。さらに、答えてくれそうになければきっとスカートを捲っていたでしょう。」

弁護人:(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・こいつは馬鹿なのか?)

観衆:(・・・・・・・・・・・www)


裁判長:「・・・・・・異議を認めます。では、それに対して検事は反論ありますか?」

検事:「もう充分です。これ以上何もいうことはないでしょうwwww」

弁護人:(・・・・・)


裁判長:「では、これにて閉廷」



~陪審員の考える時間~
     ・
     ・
     ・
     ・
   1分経過


陪審員:「まとまりました~」


裁判長:「では、判決を言い渡します。5対0で有罪です。被告には2時間の禁煙を命じます。」


被告:「了解ッス」










はい。終わり~

ちょっと昔話で遊んでみました。書き始めた直後にめんどくさくなって無理矢理終わらせたのは内緒です。。。

暇すぎるとか言うなぁ~www

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行きつけのスーパーにて




外出先から家に帰る途中、食材を買いにスーパーに行くと、レジには長蛇の列が・・・


しょうがないから並ぶかと思っていると、休憩中の店員が弁当を買うためにレジに向かってきました。


その店員は前から働いているベテランで、ワイルド系のイケメンなのですが、少し迷った末に、無人のレジに向かうではありませんか!!!


で、自分は休憩中なのにもかかわらずレジを開けて、「お待ちのお客様、こちらのレジにどうぞ~」って。


ちょっと感動しました。




しかもその人が一番手際が良いってゆうねwww



イケメンで・・・仕事が出来て・・・客への配慮も忘れない。。。。



完璧だ!!!



これこそが日本が世界に誇れる接客だと思いました。



現在、日本は不況の影響は他国に比べてあまり受けていないのですが、そのうちアメリカから流れてくるでしょう。


その際に必要になってくるのは、このような接客態度ではないかと。



で、記事とは関係ないFXについての予想ですがアメリカは1月末には一時的に少し回復するだろうから、今のうちに円をドルにして、アメリカ回復次第また戻すのが吉かなと思います。



いつのまにかFXがおまけみたいになってしまっているこのブログ・・・・はたしてこのままでいいのだろうか。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

会社説明会

今日は某IT系ベンチャー企業の会社説明会(セミナー?)に行ってきました。


で、会場が有楽町だったので、説明会の後に父とご飯を食べに行きました。


ちなみに父の会社は新橋にあります。


こちらの方が早く終わったので、新橋に向かっていると雨が。。。。


小降りだったので気にせず歩いているとどんどん雨は強くなって、傘を買うことにしました




・・・・・・が、高い!!!!


銀座だからでしょうか?雨だから足元を見られているのでしょうか?


ビニール傘が600円です。



ぼったくりだよ。。。。




で、その後に父と寿司を食べに行きました。もちろん俺はそんな金はないので支払いは・・・・・父ですwwwごちそうさまです。


最近はうちの父の会社が忙しくて、毎日始発で会社に行って、終電で帰っているそうです。


それなのに今日は大丈夫だったの?と聞くと、「お前と飯食う機会なんてあんまりないから抜け出してきちゃった。まぁ、明日なんとかするから大丈夫。」と。

就活の話をした時も、「お前はほっといてもちゃんとやるだろうから何にも言わないけど、もしもの時は何とかしてやるから自由にやってみな」と。

いやいやいや、かっこつけんなよ!!!


過労で倒れたらどうすんだよ!!!!!!!




俺って・・・愛されてるなぁと感じた瞬間でした。

やはり親は偉大です。






kiroro「未来へ」






不朽の名曲です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

