
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続・豆乳鍋

前の記事で書いていた豆乳鍋ですが、味はまあまあでした。


そして、とりあえず飲み会には車で行ったので飲まずに帰ってきました。

健全です。


今日は早く帰ったせいか誰も送らず、のんびりと自宅に帰れました。

それが一番ですね。






明後日がバイト休みなので明日の夜あたり、海に行こうかと思います。

予定は未定です。

一緒に行く人が見つからなかったり、気が変わったりしたら行きませんが、湘南の方に行って、国道1号線を走り、「HOTEL PACIFIC」(ラブホ)を横目にサザンビーチまで行けたらいいなと思います。


でも、バイトの後になるので、疲れ具合にもよりますかね。



ま、そんな感じの中途半端なテンションでお送りしましたwww



サザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

壮絶な戦い

いま、豆乳鍋を作っていたのだけれど、豆乳をこぼしてしまいました。


豆乳ってなかなか落ちない。。。

相当な頑固者です。


たぶん持前のヌルヌル感は落ちないでしょう。


しかも、変なところにこぼしてしまったため、掃除がしにくいです。



今日はこれからバイトが1本と飲み会が1本あるので、明日本格的に掃除しますかね。



誰か掃除手伝ってくれないかなぁ・・・・。


ま、明日考えようwww



ウルフルズ「明日があるさ」


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月の最後の日

今日で11月も終わりですね。

11月はできなかったことだらけでした。

バイト辞めてジムに通う予定だったのに膝壊したりで延期中だし、医療費がかさんでしまったり、就活用具の買い物でお金ないからバイト辞められないし、散々です。



で、久しぶりに夜にドライブ行ってきました。もちろん一人でww


街頭とか対向車の明かりとかなんか全部が懐かしくて、色々思い出したりとかして、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。


明日バイトなかったら海まで行けたのになぁ。。。



もう寝なきゃ遅刻しちゃいそう。


おやすみ




ゆず「センチメンタル」




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまたお泊まりでした

昨日はバイト先で賞味期限切れになった商品を廃棄するとのことだったので、それをもらい、友人宅に持って行って、そのままお泊まりでした。


最近俺が姿を見せなかったために、「生存が確認できてよかった」と言われビックリ。



同じ大学なのに春に会ったきりだったからしょうがないでしょう。



そして、友人の生活水準の低さにビックリ

月の生活費が5万位らしいです。

それって・・・俺の1週間分の生活費だよ。。。



節約しなきゃだなぁ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SEO対策

最近は色んな方法で素敵サイト探しをしているのですが、なかなか思うように見つかりません。


なので、今度はこちらからおびき寄せよう大作戦です。


そこで重要なのがSEO対策です。
いままであんまりアクセスアップについて考えていなかったので、なかなか楽しいですww


では紹介



SEOに被リンク無料増殖はこちら






こんな感じです。

良質な被リンクを増やす・・・ということらしいんですが、どうなんでしょうかね?

まだ登録して1分くらいしか経ってないので何もわかりません。

とりあえずしばらくサイドバーにリンクを貼って様子を見てみます。


登録したい人はしてもいいけど、そのうち評価をしようと思うので、それ以降の方がよろしいかと。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

女性専用車両について

思わず寝てしまい、バイトをサボってしまったので、更新します。


女性専用車両に2,3回間違えて乗ってしまったことがあるのですが、ひどいです。


他の車両は満員なのに・・・ずるい。それにものすごい冷たい目で見られるし。。。


痴漢にあったことがないから言える事なのですが、痴漢をしない男性は乗ってもいいことにしませんか?

まぁ、痴漢をしないか調べる手立てはないのですが。。。


てか、なんか世の中がめんどくさいです。


有名なところでは「スチュワーデス」とかは差別用語として言ってはいけない言葉になっているし、「痴呆症」なんかもダメです。


でもね、年配の人に「フライトアテンダント」とか「認知症」と言っても通じないことが多いんですよ。。。


でも、実際にそれを決めたのは年配の方々なわけで。。。


え~と、このくらいにしておきましょうかね。

このまま書いていると、政府批判の文章を書きそうなので。




長渕剛「親知らず」




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

高級ウインナー&ハム

昨日は友達とウインナーを買いに行きました。

ドイツの大会で金賞を取ったとか(?)ってところなのですが、さすがに良い値段しますね。

100グラム250円位でした。
(ちなみに色んな種類を買って全部で3000円位でした)

んで、友達のお宅に帰って試食です。


さすがにうまいね!!!


なんとゆうか、スーパーとかで売られているやつとは食感も味も格段に違いました。


で、そのあとにカラオケに行ってきました。


カラオケではエコーを消すのが基本です。実力がモロに出るから自分の歌唱力に絶望できますよwww


基本的に80年代の曲を歌っていたのですが、あんまり覚えてないのが多いですね。


てか、自分が生まれる前の曲に対して「覚えてる」とか言うのも変な話ですが。



うん。まぁこんなもん。





クリスタルキング「愛をとりもどせ」




これを完璧に歌いこなせる友達に拍手。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイトの話

今日は俺がバイトしてるとこに芸能人がきました。

まぁ、特に興味をひかれるほどの有名人でもなかったんだけど、お客さんもスタッフも全然気にしてなくてビックリ。

系列店がミシュランで星もらったくらいだし、結構よく芸能人来るのかも。

それだけ。


これじゃあちょっとさみしいので、先日友達と2時間くらい語り合ったテーマを一つ。



「紛争について」


なぜ、同じ民族間で紛争が起こるのか、なぜ無くならないのかについて、推測してみました。
てか、ほとんどが友達の意見です。

まず、友達曰く、「現地で紛争を起こしてる人々も本当はそんな争いはしたくないんだ」と。

あの裏では超大国のアメ○カが絡んでいる。

そもそも、紛争が起こっている地域には必ず地下資源が存在しており、それの利権をめぐって争っている場合がほとんどである。そして、その利権を欲しがる国は山ほどある。

小国で起きている紛争なのに、なぜあんなにも武器や兵器を集められるのだろうか。。。


それを考えると先ほども出てきたア○リカの存在が頭に浮かぶ。

○メリカは国際警察を名乗り、民族紛争鎮圧の大義名分によって紛争に「参加」し、結局は自分たちの支配下に置いている。


これをやるために小国の一部の団体に武器を横流しして、紛争を持ちかけていると考える。

その際、自分たちが唆した組織が勝てば、あとはどうにでもなるし、負けそうになれば、自分たちが鎮圧目的で介入すればよい。


だから紛争は無くならないし、増え続けている。

アメリ○がそのようなことをしなければ世界の戦争は激減するだろう。


と友達は語りました。


俺はしばらく黙って聞いていただけでした。

だって武器とか知らないし。

ちなみにそいつの兄は自衛官で父は飛行機の整備工です。


武器とか軍隊とかにやたら詳しいです。



なんだか書き方が下手で申し訳ないが、結局言いたいのは超大国が悪いってことです。




今日は2曲貼ります。特に意味はありません。



ファンキーモンキーベイビーズ「告白」







浜田省吾「AMERIKA」






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミシュランガイド

今日バイトに行ったら、休憩室に無造作に「ミシュランガイド東京」が置いてありました。

で、とりあえず見てみると、3か所にしおりがはさまっていました。


そこには俺のバイト先の系列店が載ってました。


残念ながら23区内だけだったので俺のバイト先は載っていなかったのですが、東京都下も含めたらきっと載るでしょう。


そのせいか最近お客さんが多くて大変です。


てか、忙しいとミスが出ます。

醤油さしを割ってしまいました。

それと、料理を間違えました。


あと、「お待たせいたしました」を3回噛みました。


それと・・・先週の日曜に引き続き、寝坊して遅刻しました。。。。



最近はミスばっかです。

てか、頭が回りません。というより頭が痛いです。

以前に高熱を出してからずっと。

熱が上がり過ぎると後遺症が残るのかな?


良くわかんないけど、嫌になっちゃいますね。



そのせいで、最近一番食べているものは「バファリン」です。
半分が優しさで出来ているあれです。


なので書くことがいくつかあったのですが、次回以降に延期します。


ちなみに内容は・・・・忘れたwww




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

眠れません

昨日は3時間くらいしか寝てないし、今日は朝から夜まで出かけて疲れているはずなのに眠れません。

なんなんでしょうかね


明日は朝から夜までバイトなので早く寝たいんですけどね。



まぁいいや。



忘れてたけど、今日「森泉」を見ました。
顔が小さくて細かったけど、テレビで見るのと変わらんね。
特に印象にも残る感じではなかったし、普通のスタイルが良い美人さんでした。

他に書くこともないや。


とりあえずまた布団に入ってみます。




癒し系の音楽

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スーツを買いました

今日は就活用のスーツを買いに行ってきました。


ちなみに買ったのは、ユナイテッドアローズのスーツと、リーガルの靴です。


値段は書きません。気になる人は自分で調べてくださいww


本当はもうちょっと良いやつを買おうかと思っていたのですが、予算の関係上ランクを少しだけ落としました。

それでも、良いものだとは思うのですが。。。


で、一応着た状態で写メを撮ってみたので載せてみました。
部屋が汚いとか言わないでください。


えっと、トップに自分の写真を載せるのは抵抗があるため、続きの方で・・・続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やらかしたぁぁぁ

この間、「CD」を作ろうと思って買ってきたのですよ。25枚。


曲を集めて、いざ作成って時になって気づいた。


俺・・・「DVD」買ってきてる。。。


ダメじゃん。


うちの車じゃCDしか聞けないのに・・・


明日少し遠いとこに行くからちょうどいい♪♪って上機嫌だったのに、全部台無しです。



まぁいいや。

だいぶ高くつくけど、明日の朝にコンビニでも行くかな。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

普通の日記?

今日はちょっと家から離れたところでやってる家庭教師のバイトだったのですが

駅まで車で行く途中に軽い渋滞にあって、イライラしていたのです


すると、ビルの隙間から暖かなオレンジ色の西日が差しこんできて、寒いのに暖かいようなちょっと不思議な気持ちになりました。

でも、やっぱり車から出たら寒かったです。。。


その後、家庭教師が終って帰り道の風俗街を歩いていると・・・明らかに幼い少女がおじさんと歩いてるではありませんか!!!


あれは・・・・親子?それとも・・・・



そんな一日でした。



SMAP「オレンジ」




続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ネタ切れ注意報

おれはブログの更新回数が結構多い方だと思うのですが、そこには落とし穴が・・・


すぐにネタ切れするwww


実際はネタはあることはあるのですが・・・


18禁的な内容だったり、プライバシー的な問題があったり、法に触れるのでは?ってことなので書けません。。。


あとはネガティブな話とか過去の話とかもあるけど、気持ちが暗くなるのであんまり書きたくありません。

市場が荒れてるからFXは休止中だし。。。


でも、更新頻度を落とすとね、そのまま放置しちゃいそうなのですよ。


ってことでmixiを始めました。てか、捨てアド&いくつかのアカウント経由で再開しました。

でも、いつのまにか業者が増えてるし、ネタになりそうな面白いこともないので2日で飽きましたwww


ダメだね。コミュニティサイトとかあんまり好きじゃないや。

男女問わず特に出会いを求めてない人間には不向きなのかもね。



KEN-RYW「Candy Luv」




なんとなくいつもと違う色で

過去を振り返るのは「良いこと」なのか「悪いこと」なのか。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイト

今日はバイトの日だったのですが、土曜日に人がいないらしくて、熱烈なラブコールを受けました。


でもね、土曜日は就活用のスーツを買いに行こうと思ってたのですよ。

さすがにそろそろ買いに行かなきゃまずいし。。。

でも、土曜来てくれたら他の日に代わりに休んでいいよって言われたから他の日に買い物に行くって手もある。


でも、一日中空いてるのは土曜しかないんだよね~。


時間に追われながら会いものするのとか嫌だし。


就活用だからちゃんと考えて選びたいし。。。


どうしたものか。


とりあえず明日のカテキョが終ってから考えるかな。


暇な時は忙しくなりたいのに、忙しくなると暇が恋しくなる。

なんなんだろうね、この気持ち
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アクセスランキングについて

サイドバーに貼ってあるアクセスランキングの上位がどうしてもランキングになってしまいます。

でも、ランキング系を非表示にするとアクセスランキングがすかすかになってしまいます。。。


どうしたものか。


まぁ、俺が他のサイトにあんまりコメント残さないからなのかもしれないけど。。。


てか、最近は右上にある素敵サイト様にしか行ってません。。。


新規開拓しようかな。


あと、左下に業者リンクを作りました。
飛ぶのは構いませんが間違っても商材を買ったり登録したりしないでください。

で、業者サイトはアクセスランキングにも非表示にしていく予定です。

ただし、勘違いしてほしくないのですが、俺は業者が憎いのではなく、人を騙すことが憎いのです。

だから、騙されないための対策として業者リンクを設置したのです。

業者さんも仕事でやっているだけなので、生温かい目で見守ることにしています。



~~~~ここから名言~~~


世の中に本当に心の底から腐っている人間はいない。悪いことをしている人にもそれなりの理由があるはず。その人の行動の根源を見極めて認めてあげることこそが真に人を見ることである。




かっこいいこと言おうとしたのだけれども、俺の稚拙な文章力では無理でしたwww




あと、最後に一つ



アウトレットモールで商品券が使えるかどうか知っている人がいたら教えて下さい!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

高級ホテル

この間、とある事情で赤坂プリンスに入ったのですが


ロビーとかはさすが高級ホテル!って感じで高級感が漂っていたのですが


いざ部屋に入ると・・・・意外と普通?


理想が高すぎたのか、思ったよりも高級感がない感じでした。


さすがにビジネスホテルとかとは比べ物にならないくらい良い感じなのですが・・・これで1泊4万円だと考えると何か物足りない。



個人的には、あくまで個人的には帝国ホテルの方が設備や高級感の面では上でした。

ちなみに料金も帝国ホテルの方が上ですww


ルームサービスとかその他のサービスについてはよくわからないんだけど、それはきっとすごいものなのでしょう。



同じプリンスでも、個人的には、軽井沢プリンスの方が良かったです。



まぁ、赤坂の方は泊まってないので本当の魅力が見えなかったのかもね。




この話はもう終わりなのですが、何か簡素な感じになってしまったので、昔泊まった箱根のホテルについて書きましょうかね。



場所は強羅からタクシーで5分くらいのところにあって、客室露天風呂付きで1泊2万5千円だったと思います。



たぶん高級旅館と普通の旅館の中間くらいになるのかな。


ちなみに、2人で2泊して、代金は全部俺持ちでした。。。


でね、そこは料理がすごかったのです。

あと、サービスの地酒もおいしくて、帰りに買って帰ったほどです。


旅館の名前とかは忘れてしまったのですが、かなり良い時間を過ごせました。

箱根に行った時はぜひ泊まってみてください。


たしか、ユネッサン(?)の近くだったと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

格闘技と武道

よく「格闘技」と「武道」を混同する人がいますが、俺は違うものだと考えています。

種類としては

格闘技:ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、サンボ、柔術

武道:空手、柔道、剣道

などが一般的でしょう。他にもテコンドー、中国拳法、ジークンドー、システマなど多数あると思いますが、よくわからないので省きます。



大きな違いとしては

・格闘技は「相手を倒す技術」を鍛えるもの
・武道は「己の肉体や精神」を鍛えるもの


根本の目的が違います。


では、武道家と格闘家が戦ったら格闘家の方が強いのか?


それは一概には言えません。



空手は寸止めが主流ですが、意外と当ててたりしますし、顔面への打撃はダメだけど蹴りはありだとかってことで、顔面への対応も結構できます。
さらに、格闘家と比べても強靭な肉体があるので、かなり強いです。実際パワーのない俺が一番苦手とするタイプです。

剣道は三倍段というくらいだし、棒を持たせたらやばいです。速やかに逃げてください。
実際、剣道の師範の資格(?)を持ってる人と対戦したら瞬殺されましたwww

柔道は足腰が強いです。掴まれたら終わりです。逃げられません。
「柔よく剛を制す」とは言っているが、柔道を長くやっている人は剛の者です。
打撃のみなら勝てますが、一度掴まれたら・・・・って感じです。


ボクシングは拳のみで戦うスポーツです。意外とルールが厳しくて、ベルトより下や後頭部や背中などは触ってはいけません。さらに、手の甲や手のひらでの打撃も禁止です。

キックボクシングはボクシングと混同されやすいのですが、全然違います。
とりあえず距離が違うので、ボクサーは前に出なければいけません。さらにボクサーにとっては四角となりえる下からの攻撃を食らうときついです。ボクサーがよくキックの選手にパンチでやられるのは、意識が下に向いてしまうためにパンチへの反応が遅れるからです。


ムエタイは肘や膝がうまいです。あと、キックもキックボクシングとは打ち方が少し違います。キックボクシングのキックよりもムエタイのキックの方がスピードがあります。
で、一番の脅威が前蹴りです。これは厄介だしむかつきます。でもそこで怒って無理に前に出るとバランスを崩したり前蹴りを綺麗にもらってしまったりするので厄介です。個人的にムエタイは苦手です。

柔術は柔道の派生のものですが、今や全然違うものです。(友人談)
俺は寝技は苦手なので説明はできません。





こんな感じでしょうか。

違いが少しでもわかっていただけると嬉しいです。

ちなみに俺は格闘技オタクとかではないので、ちゃんと経験したことのあるボクシング以外の説明には間違った箇所があるかも知れませんが、ご了承ください。


あ~あと合気道とかもありますね。

あれは・・・護身術ですね。力のない人でも相手を押し込めるものです。ただし、絶対的な反射能力などが鍛えられるわけではないので素人相手にしか通用しないと思われます。でも、人体の弱点を突く巧みな技なので、最高の護身術と言えるでしょう。


カポエィラとかもありましたね。やったことないのでよくわかりませんが・・・




最後に


格闘技や武道に優劣をつけるつもりはないです。ただ単に俺が知る限りの違いをかいただけなので、その辺はご了承ください。

もしも、不快に思われた方がいらっしゃいましたら、言っていただければ訂正させていただきますので。





長渕剛「ひまわり」




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なぜか知り合いに奥さまが多い点

ちょっと思ったのですが、なぜか俺の知り合いには美人奥さまや年上の男性が多いです。


あと、イケメンが多いです。


これは恋愛をするにあたっては死活問題なのではないかと感じます。


てゆうか、年下の友達が異常に少ないです。年上の人と気が合うってことでしょうか?



自分が年上が好きなだけでしょうか。



「年上の人の方が似合う」とか「年上の方が好きでしょ?」とかよく言われるけど、自分の中ではそんなことありません。


年下が嫌いなわけじゃないし、むしろ女子高生とかを街で見ると嬉しい気持ちになります。



でもね、付き合ってた人と別れる時にはたいていの場合、「あなたにはもうついていけない」とか「あんたに付き合っていられるひとなんかこの世にはいない」とか言われます。



俺はそんなに変人なのでしょうか?


確かに台風の時に夜中に3時間かけて原付で海に泳ぎに行ったり(当時の彼女を無理やりつれていった)とか、朝の5時とかに叩き起こして散歩に行ったりとか、夜中に急にラーメンが食べたくなって食べに行ったりとかしたけれども、それっていけないことかしら?


だって一人で行くのは寂しいじゃない。。。。。ウサギはね、寂しいと死んじゃうんだよ?




わがままボーイですが何か?



本能で生きてますがなにか?



病気の時だけ急に優しくなりますが何か?



性格をもうちょっと直した方がいいのかもなぁ~。このまま生きてたら、いつか本当に誰かに殺されるかもwww←これもよく言われる

まぁ、実際に殺されかけたしねwwwワラエネー



最後の方はちょっとダークな感じになっちゃったけど、勘弁。




チューリップ「サボテンの花」


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オンラインゲームが熱いらしい

今日、ちょっと新婚さん(奥さんのみ)と話したのですが、オンラインゲームで知り合ったとのこと!!!


これはどうゆうことだ!!!?


奥さんが美人じゃないか!!!



で、奥さんはコスプレとかもするらしい。しかも衣装を自分でつくるとか・・・



しゅごいです。



オンラインゲーム恐るべし



そこでさっそくオンラインゲームを始めようと意気込んだのはいいのですが、数が多すぎです。。。



どれがいいのかしら~


奥さんがやってたやつはもうサービス終了してるらしいし。。。



ちょっと調べてみようかな
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇なのでつい

家で熱唱してしまいましたwww


たぶん隣の部屋の人は俺の美声(?)にびっくりしていることでしょう。


ちなみに歌っていたのは

藤井フミヤ:TRUE LOVE、Another orion

桜庭裕一郎(長瀬智也):ひとりぼっちのハブラシ、お前やないとあかんねん

シャ乱Q:シングルベッド

サザンオールスターズ:いとしのエリー、あなただけを~Summer Heartbreak~

米米クラブ:浪漫飛行

WANDS:世界が終るまでは




です。

完全に歌いすぎです。


独りカラオケ状態です。


なぜか選曲古いです


無駄にテンションが上がってます。


そして、腹が減りました。



そうだ!!すき家に行こうwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暇だからバトンでも

何気に絵を描くのが好きなのでこんなバトンです。

ちなみに絵はヘタクソです。


月に1~2回くらい描くかなぁ。


絵を描くのは自分にとっては良い気分転換です。

絵がかくのがすきなひとへバトン

Q1 アニメ系の絵と,動物系の絵と,アートの中ならどれがいい??
A1 人物は苦手です
Q2 最初に書き始める部分は??
A2 一番印象の強いとこ
Q3 最後に描く部分は??
A3 気分次第
Q4 一番苦労する部分は??
A4 特になし。そんなにこだわりません
Q5 色を塗るとき一番最初に塗る場所は??
A5 自然の色を作るのは難しいから塗りません
Q6 色を塗る時最後塗る場所は??
A6 同上
Q7 どうしても描けなかったらどうする??(選らんでください 1,紙を捨てる 2,消して書き直す
A7 描くのをやめる。あえて言うなら1かな
Q8 最後に,できたときにいう言葉は??
A8 おぉ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いいわけ

最近のことなのですが、ブログを更新しようとすると書こうと思っていたことを忘れてしまって書けないことが多いです。


時間がないわけじゃなくて、ネタがないわけでもなくて、忘れてしまうのです。。。



やばいです。


この前の高熱で脳がやられてしまったのでしょうか?



で、書こうと思っていたことを忘れてしまったので、これ以上書くこともないのですが。。。。



どうしましょ



久々に曲でも貼りますかね。


ちなみに、俺が普段聞いてるのは基本長渕なんで!



てか、高校時代に俺の周りでは「矢沢派」と「長渕派」と「尾崎派」がいまして、その中に浜省も入ってたりするんだけど・・・まぁいいや。



なんかグダグダになってきたので曲を貼ってバイバイしますね。


長渕剛「Good-bye青春 」




音楽番組の録画ですね~。
画像が古いです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

恥ずかしい

更新出来る時にいっぱい更新しちゃおうと思います。


俺は普段はあんまり感情とかなくて、のほほんとしてるとゆうかボーっとしてるとゆうか、なんかそんな感じなんですけど、今日は久々に心を動かされました。


それはですね。


バイトの時に、赤ちゃんがハイハイしてこっちに来たのですよ。

いつもはクールなのですがあまりの可愛さに混乱してしまった俺は、同じポーズで一緒に遊びました。


すると後になってバイトの子に話しかけられました。


バイトの子「子供好きなんですか?」
俺「ん?なんで?」
バイトの子「さっき変なことしてたから」
俺「え~と、見てたの・・・?」
バイトの子「ちょ~ウケたんですけど」
俺「あ・・・・うん。そっか。。。」

いやいや


変なとこ見んなよ


恥ずかしいじゃないか


てゆうか、その辺は軽く流しといてくれwww


久々の恥ずかし体験でした。


でも、心はポカポカです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サボり魔

最近、あんまり更新出来てません。。。


最近あんまりバイトにも出れてません。


てか、体調崩しすぎてバイトを辞められません


私的な事情であんまり行けてないのに、そのまま辞めるとか申し訳なくて出来ないです。。。。


しかも、最近は金銭的にもやばい感じなので、辞めるにやめられないっていうね。。



今年は運が悪かったけど、来年になればきっと・・・・


まぁ、来年は厄年なんだけどねwwww


今年もあとちょっと。


ラストスパート行ってきま~す
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お金を貯めねば

就活って意外とお金がかかるらしい!!!(交通費とか)


ということで、つまらないことをやろうかと考えております。


それは、FXの必勝法!!!

というか、保有資金が多ければ負ける確率が極めて低い方法です。


こんな風に書くと、「こいつも遂に商材販売を始めたか」と思われそうなので、方法を書いときます。


それは、倍プッシュです。


最初に1枚買って、勝ったら一枚に戻して、負けたら次は2枚買って・・・みたいなことをずっと続けるやつです。


まぁ、つまらないですよね。



それと、負け続ければ資金がバカみたいにかかります。



ちなみに10回後には100万円位の損害が出ます。


でも、これに実際に使うチャートの読み方などの考え方も適用すれば、確率は上がるので勝てるわけです。


たぶんこの方法もヤフオクとかで売られてたりするのでしょう。。。


そして、それを買ってしまう人もいるのでしょう。


まぁ、それはいいとして




風邪が治りました。


たぶん完治です。


きっと完治です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年は前厄です

厄年とか前後厄とか

こうゆうオカルト的なことは俺はあんまり信じない方なのだけど、今年の状況を考えるとさすがに信じたくなってきます。


とりあえず、今年の初めには精神的な苦痛がありまして。。。
(詳しい内容は書きませんが・・・ストーカー被害的な?ww)


中盤はFXで大負けを喫しまして・・・
(これもあんまり書きたくないのですが、総合的には1年間の学費くらいww)
←今は荒れているため、手を引いてます。。

で、終盤はケガですよ!!!

この前まで膝を壊してまして、治ったと思ったら40度の熱ですよww

何だろうね


前厄でこんだけ悪いことが続くのであれば、来年には死ぬのか?


ってことで、来年の予想です。(悪い方向に)



前半

今年:包丁⇒来年:拳銃


中盤

今年:8○万⇒来年:全財産


後半

今年:膝、熱など⇒来年:頭、心臓など




こんな感じでどうでしょう?



ネガティブすぎましたかねwww


まぁ、こんな状況でもふざけてられるから、来年も大丈夫でしょう。



たまにはマイナス面も出しとかないとね。


悪いことは、幸せの予兆であり、人生を楽しむためのスパイスなのです。


あとは、来年のスパイスがハバネロでないことを祈るばかりですww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

軽く報告でも

金曜の夜から寒気がしまして、土曜の夜に本格的に体調が悪くなって動けなくて、日曜に少し良くなったので病院に行ったのですが、その時に病院で測った体温は39.5度

正直言って死にかけてました


てか、土曜日の夜とかは、いつものスウェットの上にトレーナー2枚、ジャージ2枚と薄手のダウン1枚と厚手のダウン1枚と、ロングコート1枚を着て、タオルケット、毛布、羽毛布団をかけて、暖房を最大温度にあげて、風呂場のドアを開けて、70度のお湯をずっと垂れ流しにしても寒くて震えてたので、もしかしたら40度以上の熱があったのかもねwww


で、病院に行ったら、熱がありすぎるから隔離されるし、看護婦さんもなんだかやさしかったので、珍しい体験をしたかもです。



あと、病院で体温計もらいました。



でも、インフルエンザではなかったみたいなので、ちょっと安心ですね。


まぁ、もうこんな症状はごめんですがwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

39.5度

久々に高熱を出しました。。。


こりゃあ寒気もするわけだ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

虚弱体質

また風邪ひきました。


頭痛とのどと吐き気と熱です。




寒い。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

