
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

生きかた

俺は急ぐのは嫌いです。


急いでいることは、生き急いでることだと思うから。


生きていられる時間は限られているから、少しでも急いで何かをやった方が、いろんなことが出来るという考え方もあるとは思いますが、俺はそうは思えません。


急いでしまったら、焦ってしまったら、自分が持っているはずの限られた時間までも減らしているような気がして。。。


真面目に生きていれば、幸せなのでしょうか?
正確に時間を刻んで生きていくことはそんなに素晴らしいことなのでしょうか?

わかりません。

無駄のある人生は嫌ですか?

無駄な時間を持つことは悪ですか?


俺は無駄な時間こそ、生きている証しなのだと思います。


無駄な時間を多くもつ人の方が余裕があるし、焦っているよりもよっぽど早く辿りつけると思います。


日本でも昔はそうだったのかもしれません。

今はどうでしょう?

余裕・・・ありますか?


何だか重たい感じになってしまったけど、とりあえず・・・


トリック オア トリート






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイトの先輩の話

バイトの先輩が免許取り消しがあけて今教習所に通ってまして、そのことについて少し話したのですが・・・・。


免停になったとき、累積で18点くらいひかれてたらしいです。。。


いやいやいや、ありえないですよね


どうやったらそんなに点数がひかれるのか聞いてみたところ


高速で200キロオーバーしたそうですwww



普通はそんなにスピード出ないのですが・・・



てか、俺の車は180キロまでしかメーターがないのですが。。。。



で、また話を聞いてみると、シルビアをフル改造していたそうな。。。。



どんな車に乗っていても、怖くてそんなにスピード出せません!!!



この人は凄いなと再認識した瞬間でしたwwww




長渕剛「JEEP」





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

耳かきの危険性

さっき、耳掃除をしていました。

なんだか全然取れないので、調子に乗ってだんだん強く耳をかいていくと・・・・


出血しました。



たぶん、歴代最高の出血量です。


とりあえず止血をしなきゃいけないので、綿棒で出血部分を圧迫し、たぶん止まりました。


この時に使用した綿棒は3本です。


そして次に綿棒に消毒液をつけて、患部にあてて消毒します。



どうやら血が止まっていなかったらしく、また綿棒を3本利用しました。



痛い。。。



耳の中にすごい違和感が。。。。



明日、でっかいかさぶたが出来て、片方の耳だけ聞こえなかったりしてwww


ちょっと楽しみです。



皆さんも、耳掃除には十分気をつけましょう。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

記憶喪失??

久々の普通の日記ですね。


ずっと友達がうちに泊まっていたので書けませんでした。。。


で、書こうと思ったことがいくつかあったのですが、ほとんど忘れてしまったので、覚えてることだけ書こうかと。


覚えてることを書く


・・・・・!!!!?



何も覚えてないじゃないかwww



んじゃあ、しょうがないので出来事でも。


昨日は早く寝て、なぜか友達は今日4時頃に起きてて、なぜかずっと北斗の拳のアニメを見てた。



で、俺が起きたら「愛を取り戻せ」を歌ってた。俺も一緒に歌った。


あとは・・・飯食って、遊んで・・・・


お?
ひとつ思い出したぞ


昨日か一昨日に病院行きました。
整形外科です。

診断の結果、たぶん疲労で関節炎を起こしてる。
でも、もしかしたらじん帯かも知れないから、少し休養を取って様子を見てみて、それでも痛むようならまた来て下さいとのこと。

で、炎症の薬とかをもらった。


やっぱ行かなくてもよかったかも~


まぁ薬もらえたし、何でもなさそうだから良しとしますかwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウェルカム態勢

この度は、業者さんからの相互リンクの要請が増えてまいりました。


また、FXブログ様からの相互リンクの要請も受けました。


SEO対策のためにリンクを増やそうとしているのはわかりますが、個人的には自分の気に入ったサイト様しかリンクに貼りたくないので目立たないところにリンク集を作りました。


今度、業者さんからのリンクの要請があれば、「業者リンク集」なるものを作って、リンクに加えたいと思っています。


ただし、業者さんの場合にはひとつだけ条件があります。


それは、「自分が業者であることを明記する」ことです。

フリーソフトを使ってませんか?ダメです。自分の足でうちのサイトに来て下さい。

そして、「私は業者なのですが、相互リンクをお願いします。」と言ってください。
その際には、喜んでリンクに加えましょう。


ただし、サイドバーの下の方の目立たないところに置くので、こちらからのアクセスは期待しない方がいいかと。。。。www



では。




長渕剛「碑(いしぶみ)」




またまたライブ映像しか見つかりませんでした。

長渕はマイナーなのか!?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テスト

曲を貼り付けるために、youtube内を徘徊していたら、広告なるものを発見したので、ちょっと貼ってみます。


でも、自分で好きな動画を選べないから、ネタがない時以外あんまり利用しないかもだけど。。。。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブルジョアかしら?

最近友達とか家庭教師先の生徒とかと話してて思ったのですが、家族でファミレスとかファーストフードとか行ったことないのは変なの?

うちでは家族で食事に行く時は、寿司か焼肉か銀座周辺しか行ったことがありません。

あとはホテルのレストランとか・・・年末は帝国ホテルで忘年会とかやるし。。。


それって普通だと思ってたのだけれど、珍しいみたいですね。

中学から私立だし、姉もお嬢様学校だったし、実は裕福な家庭なのかも~www




さて、自慢は置いといて、バトンでもやりましょうかね。






『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:まみさん


001:まず始めにまみさんとの関係は?
ブログ仲間です。
よくコメントいただくし、こちらもよく訪問します。

002:初の出会いは?
たぶん俺がコメントした。チャリ旅行く直前くらいかな。

003:まみさんは女性?男性?
女性

004:見た感じどんな人?
見た感じ?見たことないです。

005:まみさんの長所を3つ。
授業にちゃんと出てる、バイトを頑張ろうとする、決めたことはやり通す

俺から見たらすごいことです

006:逆に短所を3つ。
・自分に対して確固たる自信を持てないでいる
・頑張りすぎる
・もっと自分に甘くてもいいと思う

勝手な想像で申し訳ない

007:まみさんを色で表すなら?
前は紫って言ったけど、最近はピンクとか緑とか


008:では動物なら?
うさぎ

009:まみさんはモテそう?
わかんねぇ。俺よりはモテるんじゃん?www


010:1番の思い出は?
チャリ旅

これは、俺の中の何かを変えてくれた気がするから


011:喧嘩したことは?
ないです。

012:ラブコールをどうぞ
ラブコールですか・・・「ラブ」コール・・・愛呼ぶ・・・愛を叫ぶ・・・・

好きだぁぁwww



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


優しい人→加藤先生
面白い人→おっし~
頼りになる人→山崎
繊細な人→ほり
明るい人→りゅう
気の合う人→そえ
不思議な人→はるき
センスがいい人→ゆーじ
アクティブな人→まみさん
気になる人→いが


ブログ友達が10人もいないので、リア友+送り返しってことで。


浜田省吾「君の名を呼ぶ」







選曲が古いとかゆうなーwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Power of 塩素

塩素系の薬品を使って、麦茶を入れている瓶を殺菌・消毒してみました。


すると・・・いままで洗剤を使っても落ちなかった瓶の底の麦茶による黒ずみが見事に落ちましたよ!!!


これはすごい。


小学校の時とかにプールに入る時、入れてたやつって、結構効いてたのかもね。

このままずっと塩素と一緒に生きて行こうと思います。


ってことで(無理矢理?)


aiko「Power of Love」





ライブ音源しか見つかりませんでした。。。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さっそく忘れてた

曲をつけるとか言ったのに、もう忘れてたから前の記事の分の曲をつけときます。


べ、別に前の記事と合わせて読んで欲しいなんて思ってないんだからね!!



長渕剛「RUN」


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早起きは100円の損

本日は、昨日早めに寝たので早く目が覚めました。

てか、早く起きすぎました。

今朝時計を見たら5時でした。


で、洗濯とか、麦茶作ったりとかしてたら急にラーメンが食べたくなりまして、朝早くから営業している店を探して行ってみたんですよ。


車で走っていてもなかなか見つからないので、歩こうと思い近くのコインパーキングに停めて、いざ出発!!



すぐに到着し、店に近づくと何やら看板が・・・・


「テナント募集」


潰れてました。。。


そして、何も食べずにのこのこと車を取りに戻って、駐車代100円也


今日はついてないのかも
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

退屈しのぎ

うちの学校は9時半から一限が始まります。
そして、うちから学校までは5分で行けます。

=あと1時間以上暇

なのです。


暇な時間が続くとなぜか変なことを思い出してしまいます。

※注意:この先は重たい&最低な話になるので見たくない人は回れ右してください。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

退屈な待ち時間

今日こそは学校行くために、起きているのですが、なかなか退屈です。


こぉゆう時って何すればいいの?って思ったので、久々にFXの話でも・・・・と思ったのですが、現在の状況は市場がかなり荒れているため、予想できません。。。


力不足です。それもこれも全部アメリカのせいですwww

とりあえず、5円切ったら南アフリカランドは買いです。


でも、その頃には政策金利も下がっていて、おいしい通貨ではなくなっている可能性が高いですのであしからず。

2010年のワールドカップの関係で買ってみるのも一興かと。



そろそろネタが尽きてきたので、曲でも貼っときますかね。てか、これから毎回貼ろうかな。
個人的な趣味なので選曲が非常に偏りますが、軽く流してやって下さい。


長渕剛「とんぼ」

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ニュースを見て

今、「めざにゅ~」を見ているのですが、なぜ杉崎美香さんが出ていないのでしょうか?

降板?クビですか?


気になって調べてみたところ、担当曜日が減ったとか!!!

たぶんフリーで金のかかる美香さんより、局アナの松尾翠を使いたいんだろうけど・・・・ショックです。


結構好きだったのになぁ。。。




それと、アメリカの株価が下げ止まりませんね。

しばらくは上昇は望めないでしょうね。

まぁいいや。



とりあえず、今日は学校行けるように寝ません。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近夜型です。。

やばいです・・・昼間に寝ちゃってるから学校に行けてない。。。


気のもちようなのだろうけど、進級決まってからはなんか気が抜けちゃって、ダメですね。


てか、膝はいつ治るのだろう?

最近痛みに慣れてきたのですが、これはいいことなのだろうか?


まぁ、考えてもわからないか



あ、ちなみに今日起きたのは夕方の5時過ぎですww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピアス

ピアスの穴についてなのですが、最近しこりができました。


開けたのは10年近く前だし、最近はピアス自体付けていなかったのですが、なぜでしょう?



たぶん2年位ピアスを付けてません。


てか、穴に触ってません。


菌が入ったとか?


でも、もう傷痕じゃなくてただの穴だからそんな要素がない気もするし、なぜだろう。。。



まぁ、いいや。


気にするようなことじゃないしね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

記憶

あのですね・・・ここに書こうと思ったことがあったんですよ。


でもね・・・記憶って不思議なものでね、すぐ忘れちゃう。


結構ちゃんとしたことだったはずなのですが、少しも思い出せません。



不思議だね~



まぁ、忘れてもちゃんとネタになったからいいかなぁ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近況報告

えっとね・・・今日はバイトだったんですよ。


そしたら、お客様が遺産相続についての話をしていたのです。


ちょっとだけ気になったので、耳を澄ませて聞いてみると


相続額4億!!!



いやはや、現実味のない額です。。。


もし自分がそんな額を相続したら・・・・たぶん人生つまらないだろうな。


何でも好きなもの手に入っちゃうと、飽きちゃうよね。





まぁ、もらえるなら欲しいけどねwww



あと、膝についてですが、今朝の時点では痛みが完全に消えて、完治したと思っていたのですが、バイト中に痛み出して元通りですw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膝を壊しました Part3

昨日と一昨日に格闘技をやっている友達がうちに泊まっていて、ついつい調子乗ってミット打ちをしてしまいました。

結果は



痛めている左足をかばってパンチを打つので、体重を乗せたパンチが打てないしフォームがめちゃくちゃ、膝曲げるのが痛いのでダッキングが無理、最終的には右足も痛める


良くないですね。今は普通に歩くのも困難な感じなので、完治するまではおとなしくしていようと思います。




てか、膝についての話ももう3度目になりましたね。

たぶん書きすぎですね。。。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膝を壊しました Part2

左膝を壊してから早一日・・・


右膝を壊しました。


いつかはこうなると思ったんだよね~


左足をかばって歩いてるから右足に負担がかかってね


なんていうか、歩けません。。。。


もちろん当分走れません



ダメだぁぁぁぁぁ



寝よ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

膝を壊しました

えっと・・・走りすぎて膝を壊しました。。。

なんというか、歳を感じますね。

昔のようには体が動きません。

それなのに限度を考えずにやり過ぎてしまうのは悪い癖です。

そこで、膝のサポーターを買いました!

詳しい値段は言いませんが、数学検定の準2級を2度ほど受けられるくらいの額でした。(今回はわかる人少ないだろうww)


で、新しい家庭教師の話ですが、本気で取り組もうと思います!

自分は現役時代も公式を覚えずに導いていたタイプなので、公式は一切覚えてないので、覚えてみようかと思います。
数学が苦手な人に公式を導けって言っても無理ですからね。

その辺は考えてます。あと、センター試験対策!これが実は大変です。
過去問を見てみたのですが、俺が受けた時とは試験形式が違うではないですか!

選択問題がないではありませんか!!

これは大問題です。

選択問題があれば時間がない人はいくつかの分野をバッサリ切ることができるのに、すべて必修だと、それができません。。。。

やばいです。


出題範囲に特徴があるので、次の範囲の予想をして取り組むのもありですが、危険です。

本人は今年受かんなくても来年に繋がるから・・・と言ってましたが、俺としては今年合格させたい!!


自分が教える人には失敗してほしくないです。

世界は平和じゃなくていいから、自分の周りの人だけは幸せになってほしいと願う今日この頃です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新しいバイト

昨日、新しいバイト(家庭教師の個人契約)の面接(面談?)に行ってきました。

で、相手は自分より年上でした。

一度大学を卒業して就職した後に、教師にまた大学に入りなおすみたいです。

とりあえず良い人でした。
そして、やる気に満ち溢れていました!!

これは教えがいがありますね。
てか、目標に向かってる人は輝いてますね。

前々から「頑張らない人生」を推奨してきましたが、「何か一つの目標に向かって頑張る」のはありかもと思いました。

何にでも頑張っちゃったり、頑張りすぎちゃうのは良くないですが目標に向かう姿はカッコいいです!!!


なので、時給を自ら値引きしましたwww

だって自分で働いた金で家庭教師雇って、大学も通おうとしている人に負担はかけたくないじゃない!!!


まぁ、友達に言ったら怒られたけどね。。。

俺は基本的に素敵な人には甘いので、これでよし!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バトン

■貴方の名前は?

⇒頼朝


■年はいくつ?

⇒23歳


■好きなものはなぁに?

⇒格闘技、サッカー、数学

■恋人いる?

⇒いません。
トラウマ持ちなので、当分いりません


■(いる人は)その人との出会いは?

⇒だから、今はいらないってww

■好きな人は?

⇒元々あまり人を好きにならないです
 

■嫌いな人のタイプは?

⇒嘘つき、陰口言う人、男らしくない男、

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

⇒好きな漫画
 マンガはあんまり読みません

⇒好きな小説
 なんだろ?文章の書き方がうまい人

⇒好きな映像
 映像?格闘技はよく見るけど?

⇒好きなゲーム
 RPG


■好きな食べ物は?

⇒雑食です。

■好きな音楽は?

⇒長渕剛!! あとは、JAZZをたまに聴く
 


■好きなブランドは?

⇒特にないかなぁ・・・フォーマルな感じの服が好き



■回してくれた人はどんな人?

⇒どんな人だろ?変な人かな?自転車で一人旅とか普通できないからねぇ。
でも、他の人が出来ないことを出来るってことは、人よりずっと素敵になれる才能を持ってるってことだと思う。まみさんはそんな人かな


■回してくれた人の心の色は?

⇒作りかけのパープルとか?今は強い色同士(赤と青)がお互いに張り合いすぎて、強くてまっすぐな原色を持ってるから、うまく混ざり合ったときには鮮やかな輝きを見せるでしょう。

てか、本人を見なきゃわかんねぇww

■貴方の心の色は?

⇒赤黒
赤色を持ってるはずなのに、黒で隠してしまっている感じ。


回す人もいないのでストップです。
やりたかったらどうぞご勝手にww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

走り過ぎました

15キロくらいかな?

ちょっと走り過ぎました。

なんかね、走りだしたらテンション上がっちゃって、ね


筋トレはダンベルだけです。

筋肉痛の時に筋トレしすぎると、筋肉が逆に細く小さくなって、パワーが落ちてしまうから。


あと、今日の豆腐にはかつお節をかけました。

美味です。


明日は豆乳鍋でも作ろうかしら。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今から走ります

昨日の反省点を活かして、今日はもう豆腐を4つほど買いました。

独りで道で歩きながら手で豆腐食ってる人なんか見たら、怖いですよね。。。。

なので、今日は家で食べます。

そして全身筋肉痛なので、ちょっと距離を減らして、5キロくらい走ってくるつもりです。

帰ったらまた更新しますね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

強い体の作り方(貧乏学生必見)

今日俺がやった自主トレの内容を公開します。

・ランニング1時間(10キロくらい?)

・ランニングの途中で公園を発見したら3分シャドー

・帰り道で家の近くのスーパーで置いてあるだけすべての豆腐を買う

・家に着くまでひたすら食う

・筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、ダンベルを50回)

・筋トレ(逆立ち腕立てを20回、足上げ腹筋を30回)

・残りの豆腐を食う

以上


これであなたも憧れの体型に!!!!








・・・・・ってどっかの押し売りみたいでしたねww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ただいま起きました

ジムを探してたらテンション上がっちゃって、3時頃に走りに行ったら、寝坊しました。

3限は出席取らないので行きません。

で、今度また体験をやりに行こうかと目論んでいます。

もとは空手だけど、合気道とかキックとかも教えているらしいジムです。

あと、もう一個、入ろうか迷っているジムがあります。

そこは無料体験がないので、見学だけ行ってみて隙があればこっそり練習しちゃう予定です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今後のことについて

忘れないように、今後の目標を書いておきます。

・50万円を貯めて、FXを再開する。←一応FXのブログなので・・・

・ボクシングジムを見つける

・週1日の労働で月に5万以上稼げる仕事を見つける

・炭酸を控える。←現在は毎日お茶を飲んでます。

・学校に行く

・新しいスーツとバッグと靴を買う←予算は15万しかないけど・・・

・秋服を買う

・酒とタバコを減らす

・高校時代の熱い心を取り戻す

・新台の試し打ちをやめる←勝てない戦はしないって意味

・走る

・食べる←独りだと食事がまずくてあんまり食べないので

・寝る←睡眠時間が1日3時間くらいなので・・・

・サッカーがしたい

・腹減ったので、今からコンビニに行く

・書くことなくなってきたから、そろそろ切り上げる



・・・・・・・・・・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バイキング&見学

激安バイキングに行ってきました!!!


なんと、1200円で焼肉食べ放題です!!!


友達と2人でかなり食ったのですが、友達は急にズボンがきつすぎると言いだして、チャック全開に。。。

そんなこんなで、なかなか良い感じでした。


それと、ボクシングジムの見学に行ってきました。

でもね、今日行ったところはフィットネスな感じで、な~んかあんまりな感じ。

頼んだら、ちょっとだけ練習させてくれたけど、たぶんここには行かないなぁ


また探してみますよ~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新発見

バイトを辞めてボクシングを始めても、車を売らなくてもいい方法を発見しました。


それは・・・

タバコをやめること。

現在の毎月の家計簿的には

車の維持費:4~5万
タバコ代:1.5~2万
貯金:3~10万

くらいなので、タバコをやめれば赤字になることはほとんどないわけです。


まぁ、机上の空論ですけどね。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ある空手家の言葉?

先日、友達の家に泊まって、久々に体を動かしたことは書いたのですが、一つ書き忘れてたので、書きます。

その友達は、格闘技全般が好きらしく、以前に合気道、総合格闘技もやっていました。

で、そいつは格闘家も好きらしくて、こんなことを言われました。

「伝説的な格闘家には、天才は少ない。何をやってもすぐに出来てしまうような天才肌の人間はすぐに辞めてしまうが、出来ない人間は努力する。なぜなら、最初から出来てしまうよりも必死に努力して技を習得した時の方が感動が大きいからだ。そして、それを一度でも経験してしまうと、忘れられなくなり、どんどん練習が好きになるからだ。」と。

正直言って、自分はそんな経験は一切ありません。てか、何かに努力したことがないかもしれません。。。


なんとな~く適当に生きてきても、ある程度の大学にも入れるし、運動でもある程度の成績を残せたので、努力する必要がありませんでした。←自慢です。


そんなことを友達に言ったら、「じゃあ、苦手なことで頑張ってみれば?」って言われた。

でもね、苦手なことないんですけど。。。。


運動得意だし、勉強もある程度できるし、料理とか家事もできるし・・・

強いてあげるとすれば、責められるのが苦手なことと、何かを抱きしめていないと眠れないことくらい。


ふふ~ん。


今日の日記は途中から自慢大会でした。
ごめんなさい。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

