カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「今後について 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

学校をつくりたい

俺は何かを始める時、何かをやりたいと思った時にはなぜか必ず「~に入りたい」とかじゃなくって、「~をつくりたい」って発想になってしまいます。これはいいことなのか悪いことなのか・・・・よくわからないけど、まぁいいです。


とりあえず今は学校をつくりたいです



で、俺の理想の学校は


・勉強だけではなくてやりたいことを自由にできる
→必死にがむしゃらにやったことや一緒にやった仲間のことは絶対に忘れないし、大きな経験になる。それを勉強だけじゃなくて、他の分野にも認めてやりたい。

・生徒が自主的に行動できるようにサポートできる体制がある
→生徒が何かをやろうと思っても動けないような体制だと、生徒がやる気をなくし、情熱を失うから、精一杯のサポートをする

・色々な生徒が集まる
何か一つのことを一生懸命やるのはとても素晴らしいことなのですが、一つのことしか出来ない人間になってしまう。だから自分とは違う色んな人と触れ合うことで、視野が広がると思う


・基本的には教師は生徒が潤滑に動けるようにするためのサポート役
→学校がすべてを仕切ってしまっては、指示待ち人間をつくってしまう。自分から何かに取り組む人間を育てたい。


・校則は厳しくするが、停学や退学はなし(罰則はあり)
→規則は破るためにあります。規則が緩かったら法律を破ってしまう生徒が多く出るような気がします。(多少の法律違反は良いとは思うけどwww)

・制服はあり
→制服がなかったら嫌だ。俺は制服好きですよ。変な意味ではないです。

・アルバイトや免許の取得は自由
→バイトは人生経験に有効だと思う。禁止している学校が多いのが信じられない。禁止する理由はわかるけど、保身のためだけの規則は無駄。免許は早いうちに取った方がいいと思う。でも、若い人は下手くそなくせに調子に乗って変な運転するからちょっと怖いかも。



簡単に書くとこんな感じです。

たぶん実際に作ったら、2,3年で経営破綻するでしょう。


学歴だけを追い求める日本人には向かないでしょうからね。



俺にはやりたいことが山ほどあります。
そして、そのすべてがかなりの大きな計画で、かなりの金がかかります。


だから俺は金持ちになります。
もしくは、玉の輿にのります。

金遣いの荒い主夫が欲しい大金持ちの方がいらっしゃいましたら、是非とも声をかけてくださいねwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今後のこと

最近ブログのタイトルを変えたのは知ってる人もいると思いますが、ブログに関する色んなものをサイトに合わせて変えました。

例えばランキングのカテゴリーとか


その結果




アクセスが大幅に減りましたwww

現在では1日30アクセスくらいでしょうか?(以前は3倍ほど多かった)




ふむ。これは何か対策をせねばいけませんね。


ただ、前の記事でも書いたように、これから就活やら引っ越しやらで相当忙しくなりそうなので、暇を見つけながらのんびり変更していきたいなと思います。



とりあえず今後のブログの変更予定


・FX関係のものをぜんぶ消す。

・アクセスアップ系のもので、有効なアクセスの増加効果のありそうなものを増やす。

・相互リンクを増やす(素敵サイト様リンクとは別に)

・もう一個くらいランキングに登録する。




こんなとこですね。





あと、同時進行でちょっとしたビジネスでもやろうかとおもっていたりして。。。。。。


まぁ遊び程度にしか考えてないので、実現する可能性は低いですが、会社を作るのも悪くないかなと思っています。まぁ遊びです。



あとは、引っ越しですね。2DK以上で家賃8万円以内の物件を募集しますwwww
出来れば敷金・礼金がないとこがいいですね。もちろん安ければ安いほど良いです!


そんな感じで~


長渕剛「Captain of the Ship」






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近況報告

月の初めだし、最近の金銭状況の報告でもしようかなと思います。


とりあえず、余剰資金が30万まで貯まりました。

そして、もうすぐ15万ほどなくなります。


なぜならスーツと靴とバッグを買うから。


最近では内定取り消しが増えているらしいですね。


そして、俺の就活の時には4年ぶりの氷河期に入るとか。


厄介だね。。。。



最悪、コネを使うからいいけどね。



難しく考えると難しくなっちゃうので、簡単に考えます。


数うちゃ当たる。


以上です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日からチャート分析開始します。

 

ホントは今から描こうと思ってたんだけど、今回のチャートの図は少し複雑で自力で書くの大変だし、パソコンの画面をずっと見てるのが疲れてきたので、明日書きます。

でも、一つ紹介したいアニメがあるので、次の記事で紹介しますね!

 

期待しないで待っててね~

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1000通貨単位で・・・

最近はお金がないので、バーチャルとかでやってるんだけど・・・・なんか実践とは違ってやる気が出ないんだよね。

本物のお金がかかってないからかなぁ。。。。

自分の理論的には最低50万の予算がないと・・・って感じだったんだけど、それは1万通貨単位の話なので、1000通貨単位なら5万円でいけるかも!?ってことで、1000通貨単位の取引を始めようかと思います。少額の取引はたぶんつまんないだろうけど、このまま用語解説とかしてもネタ尽きるし、自分でも飽きちゃいそうだしwww


とりあえず1000通貨単位から取引できる優良会社を探してみようかと・・・

まぁ、外為オンラインだけでもいいんだけどね。

他にも良いとこないか探してみます。よさそうなとこ見つけたらまた紹介しますね~


外国為替証拠金取引の外為オンライン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

