カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「取引について 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

少しだけFXの話

昨日は晩酌をしていたこともあり、前の記事2つ消しました。

最近は普通の日記ばかりで、FXの話をしていなかったので

たまにはFXのことを書こうと思います。

 

ただし、解説などではなく独り言のようなものです。

 

個人的にはFXは短期トレードにのみ特化していると考えています。

 

株とFXの違いを見ていただければわかると思いますが、

全体的に見ても株は長期保有FXは短期保有に向いています。

そして、自分自身もFXでの長期保有はほとんど考えていません。

南アフリカランドトルコリラなどの超高金利通貨を持てば

スワップがついて、年利50%近く可能だとは思うのですが、

レバレッジを高くすれば大きな値動きには耐えられないし、

すべてをなくす可能性もあります。

 

たとえば、移動平均線において、ゴールデンクロスが起こった場合でも

その後すぐにVトップ・Vボトムが見られるパターンが多いです。

FXは手数料がない分、株より動きが早いです。

レバレッジの取引をする場合には充分気をつけましょう

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バーチャルFX


前々から自分はバーチャルでFXをやっているとは書いていたのですが、それについて書いてなかったので、紹介したいと思います。


ルールは最初に5百万を持ち、それをいかにして増やせるかというもの。商品は豪華で、1位にはアルファロメオ、2位は海外旅行です。

もし興味がある人は以下のバナーより試してみてください。もちろん参加費は無料です。


外為どっとコム
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポンド/スイス

今、明日提出のレポートの資料を集めてる最中に気分転換にFXのチャートとかを見たりしてたのですが、ポンド/スイスってなかなか良いのでは?

ポンドは歴史的にも高金利が続いてるし、同じ地域(両方ヨーロッパ)なので値幅も多少安定が見込めるし


豪ドル/スイスのがスワップは大きいからそっちでも良いかもだけど


まぁ、スイスフランを扱う気がなくて、スイスフランに関しての全然が知識ないから、おススメはしませんけどね


そのうち調べてみて、良さそうな感じだったらちゃんと紹介しますね!!


でゎ、レポート終わらせちゃいますwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

必勝法!?



自分の中でも必勝法をやるはずだったのですが、途中から元本が足りないことに気づいて、普通に取引しました。今日もちょっと負けです。。。。。

本日3000円負けです。

まぁいいや。  


原油の急落とか、要人発言(?)でドル円が上がってますね。

一時104.9円位まで上がってた!今は104.7円位に落ち着いてるみたい。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

負けっぱなしじゃ終われない


自分の性格上、負けっぱなしじゃ終われないので、また取引再開しちゃいましたw


ただ、今回は前回の負けを受けて、あまり大きく張らずにIFOでゆっくり小銭を稼いで、10万円を取り返してから大勝負に出ようと思います。


では、俺に幸あれwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

