カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「愚痴 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

PCがやけに重いのだが

なんか今日はPCの調子が悪い。てか重い。。。。。


さっきも更新しようと記事を書いてる途中でフリーズ・・・・・


結構スペックは高いはずなんだけど、色々インストールしすぎなのかな?


今度整理しなきゃな。


めんどくせぇ。今度余裕あったらメモリ増やしてCPUをまた変えるか
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

豪雨

昨日と今日と、すごい大雨で建物から出られません。

今日はホントは洗車の日だったのに行けるはずがありません。

何か家にこもりっきりじゃつまんないなぁ。


でも、こんな雨じゃ外に行けん!!!夕飯の買い出しにも行けん!!!!


しかも雷まで・・・停電が心配ですよ。。。


涼しいのは良いことだけど、ちょっと節度をわきまえなさい!!!!


いっぱい降れば良いわけじゃないんだからね!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レポート(大学の話)


昨日から3日間の集中講義を受けているわけですが・・・・


毎日1~5限まであるわけですが・・・・

明日が最終日なわけで・・・


本来なら喜ぶべきなのですが・・・・


明日レポート提出らしいです。


無茶言うなよ(怒`・ω・´)

今バイトから帰ってきたとこなのに・・・・


てか、忙しくてブログの更新も出来ないし!!!


明日か明後日にはチャートの読み方などの説明に入っていこうかと思います。

ただの愚痴ですみませんでした・・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エラー


今日は主要通貨についての説明とか紹介を書いたのですが・・・・


接続エラーで消えてしまったので、やめます


めずらしく表にまとめたりして、結構時間かかったのに・・・・・


頑張った時に限って報われないのは何でだろうね


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

米ドルが。。。

米ドルがまた下がってる。

やっと落ち着いてきたと思ってたんだけど・・・金融不安でまた下がってるわぁ。


損切りしようかどうしようか。。。。


きっとすぐに戻るよね!大丈夫!ダイジョウブ・・・・だよね?


すぐに対策とるだろうし、もうちょっと粘ってみるべし!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

