カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「素敵なサイトの紹介 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵サイト様紹介

久々の素敵サイト様追加です。


ぴん☆ブロ(ぴんさん)



結構前から交流がある方です。相互リンクがなかったのでそうゆうのあんまりやらないのかなと思っていたのですが、お願いしてみたらOK貰ったので紹介します。

宝塚などをはじめ、様々なものに興味を持っている方です。自分がまだまだ知らないことにもたくさん挑戦しているので読んでてとても良い刺激になります。自分と同じで来年から社会人になる方なので、これからも共に成長していけたら・・・・・と勝手に思っていますwww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵サイト様紹介

またまた勝手に紹介ですwww
承諾は得てないけれど、後で報告すればいいよね!


ひとみの日々デバひでぶ~」ひとみさん


このブログは、足跡から辿っていって見つけたのですが、とにかく料理が美味そうです!!
本人については・・・・・・まだよくわからないのですが、美味しいものを食べてる人に悪い人はいないと思いますww
一人暮らしで毎日ちゃんと料理を作っているのを見ると、自分も感化されて作る意欲が沸いてきます。
あと、作業療法士を目指しているらしいので、学部的に近いものがあって親近感がわきます。(俺が福祉系学部なので)
・・・・・あんまりうまく書けませんでした。。。。。ごめんなさい。。。。。。
でも、とにかく料理が美味しそうなので(2回目w)みなさん遊びに行ってみてください。



後でサイドバーにも追加したいと思います。それと報告も。





今日は頭痛が酷いのでまた今度~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵サイト様追加です

以前にも紹介したことがある気がするのですが、現在素敵サイト様リンクに載っている「しろいくじら」の若菜さんのお母様のブログサイトです。


photo*sara's room(管理人:saraさん)



デザインも文章も写真も、全部がとても上品で、とても素敵なサイトです。
きっとsaraさんの人柄の良さなどがにじみ出ているからなのでしょう。綺麗な文章を書く際には個人的に参考にさせていただいています。

それと・・・・・なんとなく雰囲気がうちの母と似ているんですよね。。。。。だから、なんか頼ってしまいますww







今回は先に報告したのですが、もし紹介文に誤りや失礼な文面などがありましたら、おっしゃってください。すぐに(24時間以内に)変更もしくは削除いたします。

未熟な文章での紹介失礼致しました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

勝手にブログ紹介

前に足跡の追跡をしていた時に見つけたサイト様の紹介です。


僕のきまぐれ日記


おばあちゃんと二人暮らしをしている大学生の方のブログです。まだ出来たばかりで記事は少ないのですが、読んでいると何だか優しい気持ちになれます。温かい記事を見ると嬉しいですね。
いつか「素敵サイト様リンク」に追加するかもしれません。


なので、とりあえず今回連絡はせずにこっそりと紹介してみましたww


いつも通りの無許可紹介です。



色んなブログを見ていると、素敵なブログがたくさんありますね。なんだか嬉しいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵サイト様追加

久々に新しく素敵サイト様に追加したいなと思うブログがありましたので紹介します。


いつもとは少し違って、内容が面白かった・・・・というか、発想が面白かったサイト様です。


クリエーティブlog
管理人:オリス様


発想がいいです。常に新しいものを求めて、自分なりに考えて・・・というか思いついたままそのまま書いているところがすごく好きです。
絡んでないし、まだ記事が少ないので管理人様がどんな方なのかはあんまり良くわからないのですが、きっと自分を自分として受け入れ、自分に素直に正直に生きている素晴らしい方でしょう。




またまた勝手にリンクしちゃいますが、後々報告に行こうかと思います。



もし紹介内容に誤った点や不快に思う点がありましたら、変更または削除いたしますのでおっしゃってください。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

