カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「会社紹介 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スプレッド0pips~!?

暇つぶしに良い業者がないか探していたところ・・・・ありましたwww


なんとスプレッド0pips~ですって!!!!


で、ちょっと調べてみたのですが、

7FX(セブンエフエックス)会社の歴史もそんなになく、信用度は?の付くとこだけど、ドル円スプレッドpips~だし、他の通貨についても格段に低い!!!取扱通貨が少ないのが気になるけど、それ以上の魅力があるから問題なし!!
スプレッド0pips~
レバレッジ200倍
取扱通貨数7種類

 

って感じです。どぉでしょうか?自分はちょっと試しに口座開設だけしてみて、スプレッドが本当に0pipsの時があるのか、それがどのくらいの割合であるのかを調べてみてもいいかなと思っています。

ただ・・・・広告のセンスはあまり良くないようで、どっかのサラ金みたいですね(笑)

 

7FX(セブンエフエックス)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1000通貨から取引可能なFX業者

とりあえず3つ紹介します(すべて手数料は無料です)

FXトレーディングシステムズこの会社は1万通貨からの取引のブロードコース1000通貨から取引のブロードライトコースがあり、今回紹介するのはブロードライトコースです。
スプレッド0.5pips~
レバレッジ最高400倍
信託保全あり

外貨オンライン情報量が多いので、口座開設だけして情報用に使ってもいいかもしれませんね。
スプレッド1pips~
レバレッジ最高200倍
信託保全あり

FX取引ならヒロセ通商ここは、取扱通貨数が異常に多いです。トルコリラなどのマイナー通貨の取引をしたい人にはいいんじゃないでしょうか。
スプレッド1pips~
レバレッジ最高500倍?
信託保全あり

 

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

為替オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン


ここは情報力でかなり優れているとの噂を前々から聞いており、口座開設してみようかと思います。

また、ドル円のスプレッド1銭~(前は違ったと思いますが・・・)らしいし、1000通貨単位から取引できるので、なかなか使えそうな感じ!?


ただ、一つ気になるのは、スプレッドが200倍、100倍、50倍の3種類あるのに、いちいちコース変更しなきゃいけないみたいです。

まぁ、情報用としてだけ活用すれば問題はないわけだが。


もし使いやすそうだったら使ってみようかな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パンタレイ証券(みんなのFX)

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


一応使ってから紹介したかったので少し遅れましたが、まずパンタレイ証券(みんなのFX)という会社で口座開設しました。

理由はネット上で比較的評価が高かったのと、スプレッド1銭~、に惹かれましたwwww


あくまで初心者なので正直言って他との比較はできませんが、個人的にはなかなか使いやすいですね。

サーバーもそんなに弱く感じなかったし、対応も結構速いし、特に文句はないですね。



ドル/円のスプレッドが1銭の時があるから、しばらくはこれ1本でいこうと思ってます。
おススメの部類に入るかな

まぁ、俺(初心者)の意見を信じるかは貴方次第ってことでwwww

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

