カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たまにウェディングソング調べたりするよね?



月1回くらい、なんとなくウェディングソング聞きたくなる時ってありませんか?

今日がちょうどそんな日でしたwww

なんとなく、そんな感じ。


結婚式って、めちゃくちゃ高いし準備も大変だけど、いいもんですよー

試してみてくださいwww


では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1年半ぶりの更新

約1年半ぶりの投稿ですね!

たまたま管理ページを開いてみたらブログ休止中だったぴんさん『ぴん☆ブロ』より再開のコメントをいただいておりました。

そして、単細胞なわたくしはそれに感化されてブログ再開してみましたww

前回テンプレートを変えて細かな調整を一切しないまま放置してしまったため変な感じの見た目になってますが、少しずついじっていけたらと思ってます。



それはさておき

現在の私は半分主夫、半分起業家な毎日を過ごしております。

仕事は歯科用貴金属のリサイクルをメインに金の買取りとかをうまいことやってます。
今月より太客がついたため、あと1年くらいはその人のところに隔週1回くらい通えば生活できるくらいのお金が入ってきます。まぁ・・・・・それまでに他を進めないといけないんですけどね。

そこで考えたのが税理士です

もともと数字は得意だし、記憶力も悪くはないので、1年計画で資格取ろうと画策中!!!!
簿記3級からのスタートで、来月8月の試験を想定しているので、今月中には簿記2級まで終わらせないとやばいのです。

これ、普通に真面目に勉強していれば出来るものだったのですが、ひとつ大事なことを忘れていました。

私、真面目に勉強したことないのです。。。。。。。。

これは忌々しき事態なのです!どうしても1日1時間以上ちゃんと勉強できないのですよ。。。。。

どうしましょ?笑


うん、心の問題ですねwww
やれよ!って話ですよねwww

了解です。

疲れない程度に頑張りま~す(#^.^#)


では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これから映画とか色々紹介していきたいです。

またまたお久しぶりです。

頼朝デス。


だいぶ更新サボってしまいました。
でもまだやめてません。


最近ではよく映画やらドラマやらアニメやらを観ている関係で、少しずつ紹介していけたらと思って再開してみました。


てか、ずっとFB(フェイスブック)で紹介してたんだけど、あんまりあっちを頻繁に更新するのも微妙なので。。。。




で、心機一転サイトのテンプレートも変えて、広告も減らして、ランキングリンクは外そうと思っています。



時期に合わせたリンクナンかを貼っていけたらいい感じかなと思います。





次回から紹介はじめま~す




では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

髭剃りの話

どうもこんばんは、頼朝さんです。



今回は私のマル秘アイテムの話。



先日の結婚式の後、髭剃りをもらいました。嫁から。










それ以降はT字カミソリをやめて、毎日電気シェーバーを利用しているのですが、これがなかなかいい具合です。











まず、単純に髭剃りの時間を削れます。

俺は毎日車移動の時に運転しながら髭を剃っていますww


今まで髭剃りにかかっていた5~10分の時間を毎日短縮できていますね!!








そして、もう一つ。。。。。


クリーニング機(?)に置くだけで、自動で洗ってくれます!
まぁ2週間に一回洗浄液を交換しなきゃいけないからランニングコストは結構かかるのですが、なんか自動で洗っている姿は見ているだけで楽しいので良しとしますww











あれはね~いいですね~





最近だんだんと今まで欲しかったけど手を出しづらかった家電がそろってきました。



次は・・・・PCかなぁ・・・・ベッドかなぁ・・・・・



まぁ、車でしょうね。




現在住んでいるところは都心には近いけど、ちょっと外れたところなので、車が欲しいのです。


大学時代に乗っていたからさらに車のない生活に息苦しさを感じてしまうのです。。。。





いつものように知り合いのディーラーから中古を買って、1年くらいで乗り換えます!!!









何が良いかな・・・・とりあえず軽かコンパクトカーで考え中。。。。。。











では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆっくりですが前進しております。

こんばんわ


そろそろ『ブログ復活』の言葉が真実味を帯びてきた頃でしょうか?


どうも頼朝です。




先日「PIXTA」に写真をアップして、1個だけ承認されたという話をしたかと思いますが、本日確認したところ・・・・1件のアクセスがありました!!!!

出来を認められたわけではないけれど、サムネイル画像を見て興味を持ってくれた人が1人はいたってことなので、自分にとっては大きな前進です。
まずは誰かに見てもらわなきゃ何も始まらないからね!!


少しずつでも自分が前に進めている事を実感できる今日この頃ですwww








そういえば、この前皇居ランをしました!会社の人と集まって、一緒に皇居を走った後に飲み会!定番コースですね!!


それを来週もやります。


そのメンバーの一人(パートさん)が転職して他の会社に行くことになったので、さよなランです。


汗を流すのがいいですよ!心も体もすっきり浄化されるような気がしますからね!


最近ではあんまりサッカー部にもフットサル部にも顔を出せてないので、この皇居ランが唯一の運動!有意義に痩せなきゃ!!!


週3で飲み会あるけど頑張って痩せなきゃ!!!!




現在ウエスト82センチです。。。。。。





では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

