fc2ブログ

ハングリー精神

昨日は結局寝てません。。。


なぜかわからないのですが、ずっと起きてぼーっとしてました。


そして、一度も外に出ていません。


先ほど残っていたご飯を食べたのですが、まだ空腹です。


家にはおかずになりそうな食材がありません。



どうやらコンビニで弁当を買うか、スーパーで食材を買うかのどちらかの選択肢しか俺には残されていないようです。


まぁ、前者でしょう。作るのはめんどくさいです。


てか、最近また料理をする気がなくなってきつつあります。ずっと一人でいるからでしょう。自分のために自分で料理したものを自分一人で食うのがどれほど寂しいか。。。。



なので、一人の時間が長いとあんまり料理をしなくなります。(たまに暇つぶしにお菓子を作ることはあるが)


で、気づいたのですが、ブログ記事の大半で「腹減った」と言っている気がします。

自分では気づきませんでしたが、どうやら俺はかなりのハングリー精神を有しているようです。
(結構育ちはいいはずなのですがww)



っとゆうわけで、今日初の外出をしてきます。

ちょっと緊張しますが、勇気を振り絞って家の外に出てみたいと思います。

みんな、オラに元気を分けてくれ


では、ブルジョアな俺は徒歩2分のコンビニまで車で行ってきます。


家から出て車に乗って発車するまでに2分以上かかるのは内緒ですwww


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

迎えにきてくれるなら料理作りに行ってあげるー((((っ´∀`)っオイシイヨ
まみさん


む、迎えに行こうかなwww

とりあえず一緒に食べる人が欲しい。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)